あの...自分FGOやってるんスよ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:03:05

    キャメロットが難しすぎるんスけどどうやったらクリアできるんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:04:17

    エウリュアレとサポートキャストリアを使え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:04:20

    しゃあっ 自陣えうえう or フレンド弓王・えうえう・オリオン!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:05:28

    フレさんの月霊120タニキを兎に角サポートしてゴリ押せ…鬼龍のように
    それかキャストリアやマーリン・オベロンといった強サポで自分達の火力を上げろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:06:06

    とりあえず聖罰はなんとかクリアしたのん パーティーはこれっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:06:53

    >>5

    控えも育てろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:07:37

    サポートにカレスコ超人オリオンを出してる人にフレンド申請して借りろ…鬼龍のように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:08:42

    >>6

    割と少ないんだよね 石貯まってるし一回ガチャ引いた方がいいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:14:42

    >>8

    ラクシュミー ドブニキ エミヤは育てて損ないと考えられる ガチャ石はまだ温存しておくと良いと思われるが…後低レアのアンデルセンとか育てておくと便利ですよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:15:50

    >>8

    天井分の石が貯まるまで待て

    鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:18:31

    フレンドでクーちゃんオルタ(ガッツ礼装)orヘラクレス(絆礼装)を借りて 自パーティーはスパルタ王(レベル1)とゲオルギウス(レベル1)でフレンド単騎でごり押せ···鬼龍のように····

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:19:37

    1章は絆ヘラクレス借りればだいたいなんとかしてくれるんだよね
    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:25:33

    >>8

    単体セイバーだとカエサルが強いんだよね 星も出せてクリティカルバフもかけられるので自分にかけてボコってもいいし、他の誰かにかけて支援もできるんだ


    星4とか星5の単体宝具のセイバーがこれから先来ても活躍が出来ると考えられる


    アーチャーはエミヤが強いのん 後星3アーチャーはみんな強みがあってみんな強いので、エウリュアレがピカイチ(メインシナリオの最新のでも使えるレベル)


    他のアーチャーも調べて自分に合ったキャラを育てるのをオススメするのん


    数少ないカリスマA持ちでバフがめちゃくちゃ強い子ギル

    カリスマBに巨人特攻持ちで全体に回避を撒けるダビデ

    毒与えた相手にインチキ火力出せるロビンフッド

    HP盛れて回復も出来て回避2回持ちで魔性特攻宝具のタフって言葉は俵藤太のためにある...とかっスね まだいるので探してみてくれやっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:26:35

    >>9

    >>10

    >>11

    >>12

    >>13

    あざーっすマネモブさんのおかげでクリアまで頑張れそうっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:27:08

    ぶっちゃけ産廃がいないくらいどの鯖育てても損ないんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:27:32

    カテ違いだろうこの蛆虫

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:30:41

    >>16

    タフスレはルール無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:30:58

    >>15

    しゃあけどエミヤとかは本領発揮までの強化クエストが長すぎるわっ

    宝具の火力なんかを求めると重なりやすい星三くらいがちょうど育てやすくて強いと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:31:36

    やっぱ 素敵な所っスねTOUGHカテは

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:41:10

    >>16

    おいおいFGOカテで初心者が質問すると愚弄されまくってスレが爆破されるからタフカテの方が優しいでしょうが


    そもそも向こうはストーリーのネタバレありのスレがガンガン立ってるしなっ


    初心者のサポートはタフカテの方が優れてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:45:28

    あとは配布サーヴァントが加入されれば戦力補強になるっスね。2021夏イベ復刻の裁ロリンチを待て…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:45:55

    好きなサーヴァントで攻略するのも一部の頃なら可能っスよ 好きなサーヴァントを所持してないならフレンドから借りてBSSを味わえ‥‥鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:47:05

    そろそろ水着が出てくるので石はそちらに温存した方がいいと考えられる
    まぁなんだかんだ自分の好みが来たらそれにぶち込むのが1番なんだけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:48:50

    そういえばインタールードが復刻してるから配布サーヴァントが貰えますね

    BBちゃんはガチ目に確保した方がいいと考えられる BBちゃんは性能も良いしクラスも強いんだ 後CCCコラボは名作やからのォ

    バニヤンも便利だし、サンタ・アルテラさんもQ宝具の単体弓なら強いんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:49:57

    死ぬほど苦労してデメテル倒したらそれ以上にキツイボスが妖精郷で待ってるよって言われて辞めたのは俺なんだよね
    情けなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:50:36

    >>25

    令呪でコンテすればえぇやん…なんなら石を割ればえぇやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:51:34

    >>24

    まてよ CCCは終局終わらせないと出来ないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:54:39

    >>27

    ストーリーがガッツリ1.5部なので当然を超えた当然

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:54:52

    水着は性能的には引くのはありっス
    星五剣オキタオルタちゃんは スカディがいるから周回に使える強キャラになるんだ 強みが深まるんだ
    星五讐カーマも剣オルタちゃんズと同じく周回要員っスからね
    周回が99.9%を占めるゲームだから 先にサポートキャラを引くのを優先するべきだと考えられるが‥‥
    しゃあけど 下半身に従え‥‥鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:55:00

    >>25

    そもそも1はまだその段階(二部)まで進んでないんだ……気持ちはわかるがおちつけケンゴっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:06:37

    >>27

    なにっ 1.5部扱いだったのかあっ


    申し訳ありませんでした


    デモBBちゃんは終局クリアしてからでも入手して欲しいですね...本当(ガチ)でね(ニィーッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:13:33

    >>26

    許せなかった!敵の回復速度がこっちの火力より高いなんて!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:16:17

    >>32

    なんか貰える青い石を砕きまくればマイペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:20:38

    >>15

    しゃあけど実態は壊れサポさえいればどんな鯖も運用は出来るってだけで

    結局サポ頼りで産廃とかそれ以前なだけや上位下位互換はいるけどなぶへへへ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:26:45

    >>34

    しゃあけど……サポートがあっても復権できない数々のソシャゲバランス見てたらFGOはまだ頑張っとる方やわっ

    まぁ対人がないから許されとるだけやんケといわれたら「ククク……」ってなるんやがなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:29:02

    >>32

    そんなマネモブマスターに朗報だ。"正攻法"というルールは撤回された。コマンドコードによる特効付与、弱体解除、予言の子による人類の脅威特効…なんでもありだ。


    急げ 厄災の怒りを鎮めろ!"宝具・ラッシュ"だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:29:39

    >>34

    それは星四に上位互換が複数いる宝具の度に尻を見せつけてくる星五のこというとんのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:30:54

    >>37

    尻という絶対的アドバンテージがあるやん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:33:50

    >>37

    しゃあけど最短CT5で回せる味方単体弱体解除+NP20%はそこそこ強いわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:35:44

    >>37

    待てよ 幕間来たから今年辺り強化も来る可能性があるんだぜ


    初期のアルジュナも酷かったけど強化クエストで使用感別物になって強くなったからね


    まぁ星3の野郎サーヴァントとかはマジで改修して欲しいですね...強化もね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:56:47

    >>36

    ボクは礼装育成とか素材集めとか苦しいのは嫌いなんですそれでもケルヌンノスに勝てますか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:00:48

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:04:59

    >>42

    あざーす(ガシッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:35:01

    >>41

    はい!舐めてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:31:18

    >>37

    しゃあ!ブラケツ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:34:25

    >>41

    はい、勝てますよ!


    正直最新のメインの敵は青い石を砕きまくって進むものなんだ 残しておいたところでマナプリにもなりはしないんだ というかマナプリで買えるからガンガン砕いて進むべきなんだ


    ありったけの青い石を用意してから、フォロワーからフォーリナーのXXとか単体宝具のアタッカー辺りをチョイスしてとにかく殴り続ければ勝てると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています