テニプリ旧映画の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:40:51

    地上戦空中戦水中戦等を完備した優秀なバトル映画

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:43:29

    不二が白馬に乗ってくるシーンは衝撃的だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:45:34

    ネットが鉄格子になってる試合で真田が真面目にテニスせんかと切れて鉄格子破壊する所で笑った

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:46:29

    >>2

    ここで拍手に包まれた映画館もあるらしいの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:48:52
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:49:51

    万有引力二段階目以降の天井から重力波動叩きつけて行動阻害してくる奴は完全にバトル漫画

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:11:53

    風邪を引いた時に親がスレ画左を借りてきた。
    熱で頭が分からなくて展開について行けなかったし、その日は全裸のリョーマと義兄が謎の空間を飛ぶ夢を見た。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:29:15

    2作目映画オリジナルの敵が怪我とかでもう限界に達しながら昔の思い出を見て虚ろに試合続けてるのにリョーマが冷静にボール返しまくってるのが独特の試合構成だった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:36:23

    のっけからテニスで強盗してる集団出てきたとこでダメだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています