緑谷家の下の子に転生して

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:41:49

    出久お兄ちゃんに寝かしつけられてえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:42:34

    歳の離れた弟である俺に突然強個性が芽生えたらどうなるんだろうなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:43:08

    個性持って生まれて兄のコンプレックスを刺激して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:43:47

    >>3

    たぶん嫌味な弟でもデク兄ちゃんは可愛がってくれるんだろうなって…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:43:52

    afo発現して個性分けてあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:44:32

    お兄ちゃんがヒーローになって体を傷つけていくのを見てギャン泣きしてぇ〜〜!!!

    強個性持ってるせいで兄ちゃん守れるヒーローになろうと暴走してぇ〜〜〜〜!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:45:00

    定期的に出久お兄ちゃんにヒーロー知識披露されて
    「あーハイハイ」ってなりたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:48:41

    個性を奪う個性を発現する出久弟という運命めいた何か

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:48:46

    無個性だけどヒーローになりたくて小さい時から体を鍛えるんだけど
    個性が発現した出久お兄ちゃんには手を足も出なくて
    暗い目をしつつもおめでとうって口先だけは祝福して~

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:50:13

    個性を奪える個性を身につけて兄ちゃんが身体を壊すのを止めようとOFAを奪ったら体が罅割れる弟ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:54:53

    引子さんに育ててもらえるってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:15:15

    引力(マッマ)と口から火を吹く(パッパ)が融合し!

    融合してなにになるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:16:15

    熱吸収とか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:18:16

    引力が強めに発現したら熱吸収っぽい個性になって、
    火を吹くが強めに出たら火を出してそれを若干操作できる個性

    みたいな感じかなと

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:34:18

    >>12

    突然変異でプラズマを操れるとかいう……。

    (そこらの焚き火などの火を操れる個性。ライターとかあると炎を拡大させたり逆に消したり出来る。種火が必要)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:35:08

    >>12

    太陽かな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:36:16

    >>15

    強い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:37:54

    出久お兄ちゃんに「お兄ちゃんが怪我するの嫌だよぉ」「お兄ちゃんがしんじゃうのやだ!」「ヒーローなんかにならないで」って泣きまくって困らせたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:41:48

    >>15

    良い感じだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:45:20

    個性がない頃にいじめられてる兄を見て爆豪をひたすらに憎みてえ〜〜〜
    「アイツ本当に最低!!」って怒ってお兄ちゃんにアワアワされてえ〜〜〜
    (兄さんは誰よりも優しくてかっこいいのに…………)って落ち込みてえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:48:34

    >>12

    逆に熱を奪うとか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:52:59

    ”お兄ちゃんが憧れてるから”ヒーロー志望のちょっと重い妹になりてえ
    「自己犠牲しすぎちゃうお兄ちゃんだけどお茶子さんなら安心」ってお茶子ちゃんと仲良くなりてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:00:21

    これは良概念

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:09:06

    我が儘言って添い寝してもらいたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:10:06

    ガチめにかっちゃん嫌う弟妹概念?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:24:56

    >>25

    大好きなお兄ちゃん虐めるヤツなんて敵認識もやむなしだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:29:59

    >>25

    正直だいすきなお兄ちゃんが「ワンチャンダイブ!」なんて言われてたら顔面凹むぐらい殴りに行くぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:34:13

    ヒーローとして活躍してるかっちゃんをテレビで見て「お兄ちゃんを虐めたヒーローなんてヴィランに殺されればいいのに...」とガチめなトーンで呟きてぇ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:36:52

    >>25

    デク君と年齢近ければ個性出る前の頃知ってるから嫌な奴!とかガルガルしつつ根っこは好き、で。

    拗らせ幼馴染み。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:41:16

    なぜか弟だという確信がある
    異論は認める

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:44:49

    >>12

    >>14

    吐いた火を溜めて撃つ、火遁豪火球の術みたいな感じになるのかね?


    もしくは周囲の熱や火を集めて撃ち出すスターライトブレイカーの炎版みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:45:17

    ヴィランに攫われて取り返しのつかない何かを正当防衛でやらかしてヴィジランテになりてえ
    ヴィラン連合戦で片腕失っていい感じに兄を曇らせてえ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:45:21

    一緒に朝顔の水やりしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:50:50

    >>32

    「だってにいちゃんがボロボロになるの見たくないから!僕の個性なら、お母さんも、にいちゃんも守ってあげられるんだ!元々個性なんか無かったんだからさ!使わなくて良いじゃんそんなの!!」

    って亡くなった腕の代わりを>>15の個性で作りながら叫んで人生初の兄弟喧嘩するんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:00:02

    基本的に大好きだけどTシャツの趣味だけ徹底的に合わなくてしょっぱい顔向ける弟妹

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:53:21

    デクに、じゃなくて引子さんの傍に子供としていたい
    傷つく息子の姿に涙を流す母に寄り添う子でありたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:51:29

    >>12

    逆に、融合せずに別々に使えるけど

    口から吐いた火を上手いこと引力で圧縮して疑似レーザービーム打てるとか

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:59:16

    かっちゃんはとりあえずぶん殴る
    やり返されるとしてもぶん殴る
    お前なんか雄英にいけるわけながない…!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:33:22

    デク君って呼ぶお茶子に一瞬警戒したりヒーロー名それっ!?ってなったり

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:38:26

    >>31

    NEEDLESSの第四波動かな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:45:19

    デクがワンチャンダイブした後ずっと爆豪につきまとってブツブツ恨み言言う弟妹やりてぇ〜!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:46:59

    かっちゃんがヒーロー科に入学した後
    かっちゃんは今までこういういじめをしてきましたって
    告発しそうな弟

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:54:23

    最終的にエネルギー弾をぶっぱする殺意高い系個性になる弟妹とかいうエンデヴァーの後釜狙えそうな個性持ちの子とかデクがめっちゃビビる。
    (個性:プラズマで種火があれば、いくらでも加熱、増大させられ、圧縮して撃ち出すことも可能になる。対人では威力が高すぎて使えない)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:57:26

    避難先の雄英で洸太君にヒーローデク(仮免だけど)トークめっちゃする弟妹。
    クソナード兄弟って言葉を必死で飲み込む謝罪直後かっちゃん。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:20:58

    お兄ちゃんがなんやかんやかっちゃん大好きだからとりあえずがっつり嫌がらせしないけどかっちゃんの背中に半額シールくっつける弟妹

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:23:51

    「兄ちゃんがお前のこと許しても俺は絶対許さないからな」ってゴミを見る目で謝罪後のかっちゃんを睨みつけて曇らせてぇ〜〜〜〜〜!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:38:51

    >>21

    あったまって無いとキツい爆豪の天敵になりて〜

    兄ちゃん大好きっ子になってガチで憎みて〜

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:54:48

    「兄さんは母さんに似たかわいい顔してるんだから!もっと似合う服着なきゃだめだよ!」似合う服を服を選びたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:58:29

    一緒にオールマイトに憧れて「お兄ちゃんも人も守るヒーローになるんだ!」て言って育っていってデクにオールマイトの個性が継承されてるのを知ったことがきっかけでヴィランになりてぇ〜デクの前で人殺してグプッて笑いてぇ〜

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:03:20

    デクは誰でも助けたくなっちゃう人だから、逆に弟はデクだけ助けたい人になるとかでも良い
    それで定期的に兄ちゃんの気持ちなんて全然分かんないよ!!って喧嘩したい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:08:45

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:09:59

    出久お兄ちゃん…お兄ちゃんといると何か僕のおち○ち○が変だよぉ…!うわなにする爆破やめr

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:10:56

    >>6

    まぁ実際TVで優しい兄貴が手ぐっちゃぐちゃになってたら俺なら泣き叫ぶ

    実際インコさんは途中で気絶してた

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:11:37

    幼い頃の事故で死んだと思わせて脳無になりてぇ~!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:13:13

    >>42

    それ出久も曇るやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:13:46

    謝った爆豪に対して

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:16:41

    >>56

    効く気がしないな…

    それは被害者が言うから重いセリフだし

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:16:43

    『改心前の』かっちゃんは確実に個性持ちの弟or妹をデクを貶す材料に使う嫌な信頼感があるのでそういう意味でも嫌だと思う

    あと緑谷家の子供なら性格確実に家族に冷たかったり悪くはならないだろうなってのもあってこう、兎に角かっちゃんと相性が悪い

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:27:31

    無個性兄弟として地元で有名で、二人してかっちゃんにいじめられて
    でも兄だけ個性継承したのショックで突発的にワンチャンダイブして意識不明の植物状態になりてえなあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:32:24

    >>59

    よかったなかっちゃん

    お前の思うとおりに片方がなったぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:37:38

    なんかデク弟ならかーちゃんのフォローで色々それどころじゃなくなる気がしてきた

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:05:25

    >>57

    いや家族も十分被害受けるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:29:04

    一個上の兄(デク)とかえろうとおもって探してたら水のなかからヒーローノートを力なく拾い上げる兄を目撃したい
    そんでかっちゃんと殴り合いして家に帰って「ど、どうしたのその怪我!」って心配されるけど「ナンパ野郎に絡まれた子をたすけただけだから」って嘘つきたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:42:56

    寮になって難しいけどなんとか帰省してくれた時に黒鞭で高い高いみたいな事してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:44:22

    >>64

    暴走して他界他界しそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:17:35

    「兄ちゃんは俺がいねえとどうしようもないな~~~~~!!」ってデクに普段から何回も自慢げに言って可愛い兄弟だって思われたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:04:24

    朝起きて30分以内にデク君におはようと言ってもらえる日々良い…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:56:46

    >>58

    かっちゃんはデクだけの要素で貶すでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:48:42

    異形型の強個性だけど異形個性が理由でいじめられて
    よく庇ったり慰めたりしてくれるデクお兄ちゃんの夢を叶えるためにサポート科に入って、お兄ちゃんのサポートする弟が見たいわ!!

    それはそれとしてデクのコンプを無意識で刺激してたら良いし、それが理由で雄英入ってから仲違いするのも仲直りするのも見たい!!!すっごい見たい

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:13:07

    >>69

    そんなに見たいなら自分で書いてSSスレ立てて♡

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:24:07

    >>69

    俺もみたいから書いて♡

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:22:32

    >>69

    実際結構見たいから今すぐ書いてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:43:59

    弟の俺も無個性で、皆にいじめられてるところに来てほしい
    かばってくれる姿に本当のヒーローをみたい
    俺のヒーローはオールマイトじゃなくて兄ちゃんだからとか俺は兄ちゃんのファン第一号だからな!とかいいたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:29:50

    兄ちゃんはヒーローになれるよ!ってちっちゃい頃から言い聞かせてるとオルマイの「君はヒーローになれる」の衝撃が薄れてしまうので、兄ちゃんに傷ついてほしくない故にヒーローになれるとは言えなくて、でもそれを負い目に感じてて、兄を虐めてるのとは別に自分の罪悪感もいっしょにカッチャンに憎悪として向けてるヤンデレ気味の弟……

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:29:29

    おはようお兄ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:31:09

    >>15

    種火としてライター持ち歩いてて、必要となったらカチンと開いて炎をばら撒いて攻撃。また火災などの際燃え上がる炎をライターの中に収束・吸収して救助にあたるなどする。

    いやめちゃくちゃかっこよくない???ライターは銀のやつとかアンティーク風のもの持っててくれ…かっこいい…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:23:54

    中学時代にいじめられていた兄ちゃんを助けてくれるヒーローも大人もいなかったから人間不信になっていて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:39:32

    >>76

    闇落ちして、ヴィラン連合に入って茶井と共闘する所が見たいな

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:50:05

    おはようお兄ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:41:57

    兄ちゃんはさ、頑張り屋さんで真面目で、こうと決めちゃったら一辺倒で曲げない頑固なところあるから、俺も母さんも心配なんだよね
    悩みがあってもそうそううち明けたりしないじゃん?そういうところが心配だし、寂しいなって思うときもあるんだよね
    ぎゅうぎゅうだきついて弟はお兄ちゃんが心配ですアピールしたい

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:59:36

    ヒーローデク応援グッズ作りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています