【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その14

  • 1◆uaMn2jvrL43X22/05/31(火) 02:48:01

    魅せてみろ!
    唯一の好奇
    いいそれでいい
    一人を除いてな
    魅せてくれたな

    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について
    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ

    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで
    ※荒らしは報告通報してスルー

  • 2◆uaMn2jvrL43X22/05/31(火) 02:48:26

    過去スレ その1

    【腐向け】両面宿儺×伏黒恵【カップリング注意】|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その2|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その3|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その4|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その5|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その6|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その7|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その8|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その9|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 3◆uaMn2jvrL43X22/05/31(火) 02:49:09
  • 4◆uaMn2jvrL43X22/05/31(火) 02:49:43
  • 5◆uaMn2jvrL43X22/05/31(火) 02:52:01

    ここのサーバが落ちていた間に前スレが過去ログ化してしまいました
    復旧はスレ立てから一定時間経っていると無理らしいので新しいスレを立てました

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:53:45

    スレ立てありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:53:53

    宿伏マップ保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:56:06

    見つめ合い保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:57:19

    保守に現れた宿儺

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:02:14

    宿儺メモリーの伏黒で保守

  • 11◆uaMn2jvrL43X22/05/31(火) 03:08:01
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:53:04

    スレ立て乙です!ありがとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:07:03

    良かった、サーバー落ちてたから保守できなかったし。
    スレ立てありがとう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:39:32

    >>7

    宿伏マップ、不可抗力なのは百も承知だがマジで絵面が「宿伏」なの面白すぎるんよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:00:10

    宿伏しかいないマップ最高だし
    伏黒恵への影響を考慮し
    も面白すぎる
    早くアニメで見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:45

    魔虚羅を切り刻む為の領域展開なのにマップには表示されていないマコちん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:49:12

    宿儺の目的がふるべによるマコちゃん召喚ではなく伏黒自身ということがよくわかるね…
    これ宿伏Shipperのファンアートじゃないんすよ…作者が描きましたありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:50:16

    >>7

    伏黒恵ギリギリでなくてある程度距離を置いた範囲に絞ってるの良い

    命を守るのはもちろんのこと傷一つ負わせたくないんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:21:42

    マコちゃんいるし
    宿



    でもいいと思うんだよ
    宿



    なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:25:56

    大事なのは伏黒恵の位置だけだからマップにピン立てるのも当然伏黒恵だけ
    戦闘中でもちゃんと伏黒の位置と距離は把握してたんだよね宿儺

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:56:15

    >>20

    そう考えると宿儺の呪力探知の精度凄まじくない?

    なんで自分の指探さないんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:01:52

    宿儺「指はいっぱいあるけど伏黒恵は唯一だし…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:12:15

    指なんてなくても伏黒恵がいればいいし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:53:03

    恵を運ぶ宿儺のシーンが1秒でもあったらガチで発狂すると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:42:48

    肉体の主導権が移るにあたり徐々に自由が効かなくなる体を押して残りのわずかな時間で伏黒恵を安全なところまで運び壁に寄りかからせて立ち去る宿儺

    文字だけ見たらすごい愛の溢れるスパダリじゃん…渋谷で鏖殺したけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:29:06

    >>25

    「誰にでも優しくしない、たった一人だけ特別扱い」も

    スパダリの定義の一つだと思うので、つまり宿儺はスパダリであってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:14:47

    ぷよクエネタなんだけど伏黒のカードを手に入れる方法がFGOで例えると戦闘→ポイントを貯める→ガチャガチャを引いて当てる、というボックスガチャ形式なせいか「チャレンジP」という名称に宿儺Pを感じてしまい…………伏黒とPの文字だけで宿伏を感じる末期脳になってしまった………

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:46:52

    そのチャレンジP使って伏黒を成長させる訳だから間違いでもないのでは

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:21:35

    単に貼りたいだけの保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:57:24

    ホシュッ草
    愛を感じるコラはいいものだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:59:32

    そろそろ宿伏新展開を期待しておく
    世界をどうしたいのかだけでも教えてほしいよ宿儺様!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:12:40

    鹿紫雲くんが何か喋ってくれるかもしれない
    それはそうと過去術師達は宿儺が恵に執着してることを知ったらどんな反応するんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:51:33

    鹿紫雲くんは400年前のがマシと言ってたけど
    その時代の術師なのかその頃受肉したけど元は別の時代の術師なのかどっちだろう
    平安出身で当時を回想してくれると嬉しいけど毎話宿儺様の名前を出してくれるだけでも飢えがしのげる、ありがたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:30:30

    過去術師ぞろぞろ出てきてるし話の焦点が宿儺に合いつつあるから期待はしてる
    そして伏黒の存在に宇宙猫になって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:57:43

    宇宙猫になりそうなキャラNo.1候補はたかこなのでぜひたかこに見て頂きたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:11:16

    >>32

    呪いの王に執着されてることにうっすら同情しつつも「もともと用意していた計画を変更してでも見たいものってなに」「だからといって甘んじて器に留まるとかあり得なくないか」「それにしても妙に扱いが丁寧だな…?」「自分以外顧みないとは何だったのか…」「イメージとずれる…」等々、歴戦の術師たちを大いに困惑させてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:05:19

    正直平安の頃の宿儺がどれだけ凄かったとか、他者なんてどうでもいい存在だったとか描写されるだけで、そんな人が今は伏黒恵以外心底どうでも良くなってる…って間接的に宿伏摂取できるなって。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:11:16

    >>37

    わかる

    亨子のこのセリフだけでじゃあ伏黒は一体…?ってなれる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:54:54

    他スレ見てて思ったんだけどこの呪霊ってもしかして宿伏の恋のキューピッド?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:40:08

    >>39

    言われてみれば…!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:33:30

    たしかに虫くんがいないと魅せてみろにならなかったかもしれないけど!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:46:45

    それにしてもスレを一番下までシュッと移動しているときに一瞬だけ目に入るGoogleマップが毎回ツボに入っちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:37:55

    宿伏マップはアニメ2期でグッズ化して欲しいけど実際にされたら笑っちゃうよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:47:30

    >>37

    宿儺が必要としているのは術式であって伏黒恵ではない説あるしそれもそうかもだけど

    それでも宿儺が長年生きていて(今の所の描写では)ここまで関心を持たれていた術師はいないみたいもしかしたらって期待してしまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:02:27

    >>43

    こんな感じの地図をモチーフにしたグッズにしてくれたら絶対欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:54:15

    >>45

    地図柄のグッズって結構あるんだね

    宿伏マップがそんなオサレグッズになったら笑ってしまうけど凄くほしい

    普段使いでさりげなく宿伏好きアピールしたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:09:01

    魔虚羅を忘れてるマコ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:48:31

    >>47

    SUKUNA「世の中には2種類の人間しかいない。俺と伏黒恵か、それ以外か。」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:09:48

    もはや伏黒恵を利用することで理想の世界を作るのでは無く、伏黒恵が存在することが既に理想の世界ってことか……なんだやっぱり純愛カプじゃん!(正気を失った目)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:45:57

    >>45

    これに宿と伏のピンをセットでつけて売ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:15:56

    すごく今更なんだけど伏黒恵ってフルネームで覚えて呼んでるの良くない?宿儺の耳に入る場面で伏黒恵本人または誰かがフルネーム呼んだことあったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:34:25

    >>51

    虎杖の脳から記憶取ったんだろうなとは思うけど、あの宿儺が名前をしっかり覚えて使ってるのに萌える

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:53:24

    釘崎への自己紹介でフルネーム名乗ってはいたよ
    その他にも一年ズが揃ったことで自己紹介する描かれていない場面はあったかも
    そのたびに宿儺が骨の上で「伏黒恵か…」と👍してたのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:01:46

    >>53

    名前を聞くだけでほくそ笑む宿儺めっちゃ純粋だな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:30:50

    アニメで「伏黒恵!!」された時の感動と混乱をまた味わいたい
    2期が楽しみすぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:33:05

    恵の声が聞こえただけで恵だとわかるし
    嬉々として起きる呪いの王

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:46:41

    伏黒の匂いも覚えてそう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:02:21

    伏黒仮死状態なのに魅せてくれたな!!はね…宿伏キテルと思うんすがね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:05:25

    >>58

    死にかけの伏黒恵も愛でれるくらい深い情があるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:18:30

    宿儺様のスパダリというか恵にだけ向けた一途な献身っぷりを見るとラオウとfateのギルガメッシュ足して2で割ったキャラだな…と思うわけで………
    どんな姿(影に捕らわれ実体が無くなろうが宿儺の望む世界のために永久機関の歯車になろうが)でも最後にこの宿儺の横におればよい………

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:45

    反転で伏黒恵は助けたしこれからの魔虚羅討伐で万が一にも自分が負けない自信で余裕がある宿儺だから
    伏黒恵を褒める余裕もあるってもんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:44:51

    >>56

    くそ暇してても「おっ」とか反応しちゃうもんな

    恵が引っ込んだら「何だ…」ってまた寝ちゃうの可愛かった呪いの王のくせに

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:18:44

    伏黒恵が風邪でも引こうもんなら恵闊を使いかねない 自分が関与していない人や現象で苦しむ伏黒恵は受け入れなそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:51:24

    クソ暇宿儺はギャグだとしても伏黒を声だけで識別して
    近くにいたら注目していなくなったら興味を無くすと分かったのつよい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:20:20

    伏黒恵はそろそろ宿儺がいかに(見えないところで)尽してくれているか気付いて混乱したらいいと思うの

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:31:31

    >>65

    見てないところで全部やってるのが年長者の余裕を感じる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:39:58

    >>64

    本当に伏黒恵以外興味無いんだなってわかって

    宿伏の公式さに平伏したよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:27:58

    >>65

    見えないところでやってるのが、本当にやりたいからやってるんだな…

    好印象抱いてもらって、その状況利用してやろうとかいう下心ないんだなって思った。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:42:14

    宿伏を見ていると天上天下唯我独尊己の快・不快のみが生きる指針の意味がわからなくなってくるな、恋すると性格変わるタイプだったのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:54:32

    快不快のみが生きる指針
    つまり伏黒恵を褒めたりいいねしたり助けたりすることは宿儺にとっては「快」なんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:38:45

    >>70

    あくまで利己なのがいいんだよな

    伏黒には気の毒なとこあるけど…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:54:46

    暑くなってきたので伏黒恵のための特製ジンジャーシロップで作るジンジャーエールを
    ホットからアイスに切り替えた宿儺

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:59:54

    >>72

    嫁か?詳しく聞かせてくれない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:38:23

    ここには伏黒恵のためにご馳走を作って
    家事もまめにしておやつも用意して犬も飼う
    面倒見のいい宿儺がいます

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:41:39

    現パロだと宿儺様は家事に関しちゃ金で解決、家もデカイ平屋だからペット同居可、料理に関しちゃ超一流、仕事はプロ秘書裏梅のおかげで公私混同とはならず週休二日は必ず確保………なイメージあるから伏黒恵ほんまにただそこにいるだけで良い状態になってそう(当然のように同居)
    伏黒は自分だけ何もしないのは……と家事くらい名乗り出るけど調度品の価値を察しておとなしく味見係に落ち着くのだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:17:56

    宿儺様は誰かの下で働くの似合わないのと、金に困ってるような生活してるの想像できなくて現パロだと金持ちになりがちなとこある
    あとなんかわからんが強い、みたいな。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:27:13

    宿儺は金持ちで社会的地位も高くて家事もできて
    でも伏黒恵にだけは甘いという二次界隈宿伏の共通認識

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:53:24

    他の誰にもそんなことしそうにないけどワンチャン伏黒恵になら何でもしそうなのが宿儺様なので…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:05:08

    伏黒恵からされるなら本来なら不快感や面倒臭さを感じるような事柄でも心を踊らせそうな心酔っぷりが呪いの王の威厳台無しだよ…でもそこがいい。昨日くらいにも話題になっていたけど、伏黒恵を影からサポートし続けているところに無償の愛を感じる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:10:11

    ちょっとだけ伏黒恵に厳しい宿儺も見てみたい
    食事の際に甘いおかずも少し出してくるとか
    甘みを抑えたパプリカ料理を作るとか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:47:34

    >>80

    厳しいというか好きな子にちょっと意地悪したい小学生男子みがある呪いの王

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:42:03

    >>80

    栄養があるから好き嫌いなく食べなさいってお母さんみたいだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:36:43

    最初に宝の持ち腐れだわーした以外は伏黒に関して面倒そうとかウザそうとか一切ないのが凄い
    ブレないなこの人…てなる

  • 84匿名希望22/06/08(水) 20:56:09

    保守!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:07:11

    >>83

    渋谷ではピンチを察して助けに行って硝子さんのところまで運ぶし領域展開は伏黒恵への影響を考慮して範囲を絞るし、八十八橋で宿儺の指を握ったまま寝てても呪霊が集まってこなかったのもきっと宿儺が何かをしたんだろうし伏黒恵にだけ情が深すぎるんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:33:59

    伏影考周りのアレコレで一度も「ちっ、面倒な…」的なリアクションを見せないのホント笑う

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:32:08

    きぬさやの筋とりを黙々とする恵(ちょっと雑)と、隣で同じように筋とりをしながら「いい、それでいい!」「魅せてくれたな伏黒恵!」といちいち褒めを入れるご機嫌な宿儺様(プロ級の手つき)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:21:15

    >>86

    いや本当…ゴミ守るのがちょっと不本意そうだったくらいじゃない?

    文句言わずに淡々と処理するどころか、あれで魅せてくれたなですよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:23:51

    激戦後とは言えサ背後から切られての瀕死状態だから
    強さ重視の宿儺なら普通は無様だなとか言いそうなところ「魅せてくれたな」だから
    自分の目的のためとは言え聞こえてないのに「死ぬな」って声かけるのがやさしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:06:53

    >>89

    宿儺の性格的に待つのは苦手じゃなさそうだから瀕死の伏黒恵は捨て置いて他の十種影法術の使い手を現れるまで待ちそうなもんなのにね、よくある利用するつもりが目で追ってるうちに好きになっちゃった…キュン!ってやつだったのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:26:57

    下々先生さぁ「唯一の好奇はただ一人」といい伏影考といい別になくても話は成立するのに宿儺にとって伏黒恵は特別ですよーと強調する文言入れるのはなんなの?
    いいぞもっとやれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:43:19

    >>91

    ほんとこの辺「えっ……?えっ?えっ………???」ってしばらく理解出来なかった

    伏影考のナレーションが宿儺本人だったらどうしよう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:39:31

    さらに番外編(クソ暇宿儺)まで宿伏ネタにしてくるしね…
    もう下々先生は宿儺が伏黒恵にしか興味無いし反応しないことを強調してるとしか思えないよ

    だから乙骨が虎杖を刺した時の笑いも
    乙骨の影に伏黒が潜んでいたことを知ったか気づいたからだって思わずにいられない

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:14:42

    >>92

    最後に伏黒恵がなにかしらツッコミをいれてくれたら私は死ぬかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:34:15

    絶対ないとは思うけどまさに渋谷の神業ナレーション
    伏黒が言ったら面白いのに

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:34:44

    裏梅がナレ担当を予想している
    宿儺様が伏黒恵を蝶よりも花よりも丁重に扱っているのを見て裏梅はどう思うのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:26:17

    裏梅最有力候補で次点羂索予想
    羂索は宿儺の地雷にも見当付けてたし
    宿伏最高潮のあの場面に合いそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:28:47

    もし伏影考が宿儺ナレーションだったら
    アニメの「唯一の好奇はただ1人、それ以外は心底どうでもいい」→「やつ以外は心底どうでもいい」みたいに宿儺視点のセリフに変更されそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:15:46

    やだやだ「伏黒恵への影響を考慮し」は残してくれなきゃ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:21:27

    宿儺が伏黒恵って口にしてくれたらそれだけで十分幸せですこちら

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:44:06

    ポウッのところがアニメになるのか……確実に死ぬわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:08:42

    魔虚羅との戦闘中ももしも伏黒恵の方に小石の一つでも飛んでいかないか常に警戒しながら戦ったり、読者から見えていない一瞬に伏黒恵が気を取り戻したりしていないか様子をうかがっていたのかと思うと…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:42:28

    諏訪部さんの声であそこらへん下りやられたら死にそう
    どういう感じで演じるのか今からワクワク

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:45:20

    魅せてくれたな 伏黒恵!!が聞けるんですよ
    それとその前の …ケヒッ クックックッがどれだけ楽しそうなお声をされてるのか楽しみです

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:42:04

    一人を除いてな、のところは急に優しいトーンになってほしい背景に伏黒恵のイメージ画像なくても察しちゃうくらい

    …あゴメン、原作でも一人が誰のことか示してなかったのに読者全員察してたわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:46:52

    「魅せてくれたな」どう言う調子で言うんだろう
    「魅せてみろ」はテンション高かったけど「魅せてみろ」は独り言だから穏やかか
    それとも不穏か
    ウキウキしてても良いな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:37:30

    どのパターンでも、諏訪部さんが演じるなら大丈夫的な安心感ある。
    オーコメでも思ったけど、宿伏の中の人はどっちもキャラの解釈安心感ある。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:52:00

    「俺の玉犬」で玉犬も伏黒恵と一緒に愛でる宿儺成分が摂取できた
    ありがとうございます

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:47:29

    大蛇には容赦なかったくせに…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:53:32

    >>109

    パパ回想時の三歳めぐみの顔して言ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:16:35

    宿伏には再戦してほしいなとも思ってて
    伏黒は大蛇の力を受け継いだ式神で
    宿儺にリベンジしてくれたら熱いし嬉しい
    宿儺もイイネしてくれそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:12:18

    もし再戦機会があってそこに大蛇が引き継がれてたら熱いね
    存記な宿伏好きだけど戦い合う宿伏も見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:08:24

    大蛇壊した時の伏黒恵の表情めっちゃ良かったよな。
    ドS心くすぐられるというか。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:36:20

    何と混ざるかまったく思いつかないけど大蛇が引き継がれて八岐大蛇になるのではってちょっと考えてる
    影法術の元ネタの十種神宝に対応してるっぽい三種の神器の一つ天叢雲剣(草薙剣)が八岐大蛇の体内から出たらしく関係ありそうなんだよね
    宿儺さんも八岐大蛇を知ってるようだし絡んできたら面白い

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:00:30

    >>113

    わかる

    唐突に目の前で大切な人を失い目を見開き現実を受け入れられずに呆然とする表情フェチの私にはだいぶ効いた、最高、もっと見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:50:17

    普段はほのぼの宿伏を愛好してるけど
    伏黒の大事な物を全部奪って憎悪で自分だけ見るように仕向ける闇宿伏も好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:30:43

    くっころが似合いすぎる宿伏

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:44:43

    >>116

    自分だけに伏黒恵の関心が向くならその手段も感情の種類も気にしない宿儺、正直最高に好き。最終的に宿儺が死ぬ展開が来たら伏黒恵は本当に全部を失って空っぽになるんだよね、そしてその時自分のすべてが宿儺だったことに気付いて青ざめてほしいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:06:22

    ちょっと閲覧注意


    全部奪ってからっぽになった伏黒を犯して快楽堕ちさせようとする宿儺と
    それでも折れないまま宿儺をにらみ続ける伏黒恵で永遠に一緒に暮らして欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:27:06

    >>119

    好きシチュ

    いいね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:26:03

    >>113

    このときの事を思い出して伏黒恵を曇らせたことに興奮や気分の良さを覚えてほくそ笑む宿儺はいる。でもどうせ曇らせるならもっと違うやり方にしてうんと楽しみたかったと後悔する宿儺にもいてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:53:40

    本誌で羂索が宿儺最強マジ最強とか様々な強者達が宿儺さんageするとワクワクしちゃうし嬉しいんだけど結局そう祭り上げられている呪いの王は有象無象はどうでもよくてただ伏黒恵しか見てないんだよなぁ…今はクソ暇してるだけなんだよな〜…
    宿伏出て来てないのにまた宿儺さんの話出ただけで宿伏だったなぁって結局いつものオチに行き着く

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:21:26

    宿儺の強さが盛られれば盛られるほど伏黒恵のイレギュラーさが目立つわね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:59:36

    強さ以外の序列はつまらん言ってたのに伏黒への評価はイイネ👍ばっかりで特別感あるのすこ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:13:30

    宿儺の特別感すごい…→その宿儺が特別視してる伏黒恵何?がループする

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:32:13

    宿儺ガチ推し歴千年疑惑のある羂索さんに「イメージとズレる」と言わしめるほどのイレギュラーが伏黒だと思うとワクワクすっぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:33:45

    >>126

    これまで何人が熱望してきたか分からないけどはやく裏梅やメロンパンが宿伏を知ったらどんな反応するのか知りたいよね、部下すら裏梅しかいないくらい他者に執着がなかった宿儺に気に入られてる存在なんて過去の術師にとってはとっても恐ろしそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:00:52

    宿儺様1000年前に一体何やったんです…
    強さも自己中も目撃者お墨付きなのに
    今15歳の少年を見守ってるのはなんなんです…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:12:48

    保守 

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:00:30

    羂索→宿儺→伏黒の超一方通行の強火矢印ホントに面白い

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:48:16

    >>128

    もうここまできたら「実は伏黒恵とは前世で恋人同士だった」っていう告白を宿儺がしても驚かないかもしれない。恋人の類もいなかったって設定だった気がするけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:13:09

    FBでは「妻子はいない」だったからワンチャン

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:36:08

    妻子はいない(恋人もしくはそれに近い間柄の人間がいないとは言っていない)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:52:40

    伏黒の前世と宿儺が出会ってた妄想は楽しいね
    ラッドの前前前世を個人的にイメソンにしてる

    でも「唯一の好奇はただ一人」が強すぎて宿儺の人生で心底惹かれたのは伏黒恵ただ一人なのだろうなと思う自分もいる

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:57:58

    >>134

    宿儺にとっては死んで姿形が変わっていてもそれが「伏黒恵」であることに変わりはないから宿伏しか宿儺の中には存在しないという考え方もある


    自分はイメソンは全く考えたことがないし流行りにも疎いから的はずれな選曲かもしれないけど、SuGの無条件幸福論が宿儺から伏黒恵への無償すぎる愛にぴったり合う気がする

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:20:32

    前世でなにかあったから伏黒恵に執着してるパターンでも美味しいし、千年間今まで何もなかったのに、伏黒恵との出会いで初めて他人に執着するパターンでもどっちでも美味しい宿伏。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:32:54

    >>136

    伏黒恵から見えない位置で何度も危機を救っていたのは余裕あるスパダリではなく初恋ゆえに恥ずかしくて自己アピールできてなかった説?!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:32:34

    宿伏は片方のみが助けているわけじゃなくって最強格の宿儺を伏黒恵が意図せずに助けている場面もあるのが良い。そして裏で宿儺に世話になっている事や自分の行動をよく見ていてくれたからこそつよつよ式神の魔虚羅に宿儺が勝利した事などを知らない伏黒恵は間違いなくこの作品のヒロイン…!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:21:20

    >>130

    伏黒恵の矢印が羂索に向いたらどうなるんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:32:48

    >>127

    亨子ちゃんあたりにも目撃してもろて、はぁあ!!?????みたいな対応して欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:39:41

    圧倒的な自己、他を顧みないってたかこの言葉だったねそういえば

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:23:58

    いつぞやかswbさんのついったで声の高さ3段階にわけて話してる動画があったんだけど
    一段階目の声が激低音で「御形様の声はこんな感じなんだろな…」て勝手に想像してた
    この声を耳元で吹き込まれる(願望)なんて伏黒くんが心配だよ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:06:34

    >>142

    同時に宿伏の民も全員死ぬね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:14:00

    >>139

    アイツはつまらん奴だぞ?っておもむろに羂索のネガティブキャンペーンを伏黒に向けて開始する

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:24:20

    >>142

    伏黒恵の耳元で普段の宿儺なら知りもしなさそうなふわふわ言葉がでてきて、それに驚いた伏黒恵に対してフッと微笑んでくれたらどんなに幸せなことだろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:39:03

    伏黒の目が他人を見ても最後に自分のものになるなら宿儺は気にしない

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:42:23

    >>146

    宿儺「くどい!!誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ 最後にこの宿儺の横におればよい!!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:06:48

    むしろ自分のところへ堕ちてくるまでを楽しみそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:31:18

    >>146

    気にしないというか、それくらい気にしてないつもりなのにしょっちゅう謎の不快感を感じてたら可愛い。あとからそれが嫉妬心だと知って伏黒恵という存在への関心が更に深まってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:12:09

    >>147

    宿儺様ラオウ説は草

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:14:15

    実際宿儺は伏黒に相手がいようと伏黒の身体だけなら簡単に奪えてしまうしね
    最後には俺のものになるって余裕があるところが強い

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:18:11

    天上天下唯我独尊であるうちは恵を手に入れることが出来ず最後の最後に求めてやまない思いをぽろっと言葉にしてしまってから「これが心か…」をやるのがいいんですよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:40:04

    思ったより違和感ないんじゃないかな(宿伏脳)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:55:43

    >>153

    ちゃんと宿儺にフリガナまであるの芸が細かい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:29:45

    >>142

    受肉宿儺の声わりとswbさんの中でも低めで老獪な感じでいいな〜と思ってたけどあの動画聞く限りまだまだ声高めに出してたんだなって…


    老成されてるのもいいけど肉体の若さに引っ張られる宿儺の宿伏も好きです

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:42:17

    >>148

    前にTwitterで見た宿伏の二次創作で「好きな道を通って俺のところに堕ちて来い」て言う宿儺のセリフが素晴らしすぎて目からウロコでた思い出

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:47:47

    恵をようやく落掌したときにあのときの漏瑚の涙の意味を「知る」んだねきっと

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:09:05

    伏黒恵は絶対に堕ちたくなくて精一杯足掻くと思うんだよね。でも宿儺は嫌悪感ダダ漏れで拒否されてもにやにや笑うだけで機嫌が悪くなることなんて絶対にない。伊達に1000年以上生きてないから気は長いし包容力あって呪術の世界で最も大切な才能も有り余ってる。伏黒恵がうまく立ち回ればこんな規格外の強者を高専の利益になるように使えるかもしれないしでも伏黒恵はプライドから絶対に宿儺には頼らないの、まあそれでも宿儺は黙って裏で助けてくれるんだけど。いつか共闘でもしてそのときにやたらと宿儺が自分には優しいことに気付いてあげてほしいし、ありがとうの一言でもあれば脳内で「いい!それでいい!!!」って宿儺はにこにこだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:10:04

    本編上で宿儺と伏黒ってどうなるんだろうね
    宿儺が伏黒利用したいのは確定だけどそれを伏黒が受け入れるわけないし
    利用される前に死ぬつもりなのかな
    個人的には死のうとするけど宿儺に死なせてもらえない展開を期待してる

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:46:23

    >>159

    面白いものが見れるぞって言ってたから伏黒が自ら何か起こすのを待ってそう

    伏黒が何かやばい覚醒したとき大ゴマで宿儺の満面の笑み映して欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:00:13

    このスレのハートばぐってる?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:29:13

    十種影法術は絶対何かあるよね
    少なくとも慶長?時代にはあったのに詳しい情報は残ってなさそうだし魔虚羅っていうレベルが段違いな式神がいるのも謎
    伏黒が術式の解釈を広げれば広げるほど
    宿儺にとって利用価値のあるものになっていってそうで怖い

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:30:40

    >>161

    別に普通っぽいけどなんで?表示がおかしくなってるなら再起動してみるとかどうかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:53:35

    ハートおかしい?
    うちの環境では見た感じおかしくなってるところはなさそう

    伏黒が成長すると常に背後に宿儺がチラチラするのすごく呪いって感じがする
    伏黒完成した時に発動する呪い

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:56:29

    ハート多い書き込みと少ない書き込みで差がすごいなって思っただけだよ気にしないで、ごめん

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:02:54

    >>160

    宿儺にしてみれば望みが叶うわけだからいい笑顔見せてくれるはず

    楽しみだから早く出てきて伏黒にいいねして欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:23:14

    「魅せてくれたな」てセリフ見た時こんなんベタ惚れじゃん…てなったけどあれよりすごい賛美が聞けるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:37:56

    宿伏翻訳だと
    「魅せてみろ(惚れさせてみて下さい)」
    →「魅せてくれたな(惚れました)」
    なので次は「(付き合ってください)」に該当するセリフが来るのか、なんかもう王だし色々すっ飛ばして「(結婚してください)」になるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:48:15

    >>168

    魅せ合おう、とかどう?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:59:24

    >>169

    また伏黒恵の前で服を破く宿儺が見える

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:16:43

    >>168

    宿伏翻訳草

    宿儺は平安の人なだけあって粋のある言い方してくれるから

    プロポーズの言葉もすごいんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:38:39

    宿儺様は伏黒がプロポーズ拒絶しても「恥じらわずともよい」って赦してくれるんだよね
    さすが呪いの王っすね懐がマリアナ海溝よりも深い

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:41:20

    >>171

    漏瑚なぶってる時に「月の光が通っていてお前の痴態がよく見える」とか言ってたの見て

    はえ〜雅〜これは平安人って思った

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:00:29

    宿儺はセッの最中にめちゃくちゃ伏黒恵を褒めてくれそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:34:02

    >>173

    リアタイであの漏瑚への煽り台詞が

    古き良きBLの攻め様みたいって言われてて

    めっちゃ笑ったの覚えてる

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:16:02

    >>175

    そんな平安の攻め台詞をアニメで囁かれたあかつきには視聴者の鼓膜爆発しそうなんだけど

    人類を色気で鏖殺しないで欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:10:52

    >>176

    声帯が諏訪部さんの時点でもうヤバいことになるの確定してるし…

    諏訪部さんの演技でマコラ戦やってくれるの楽しみ過ぎるわ。

    死ぬな、のあたりどんなトーンなのかなワクワク

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:08:20

    >>172

    プロポーズ断られた相手に対し

    「恥じらうばかり言葉に詰まるか?良いぞ。何度言い違えようとも許す。」とか言っちゃうどっかの英雄王がチラつくなあ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:53:19

    実際に伏黒恵への求愛が断られようが気にしなさそうではある
    必要なら待つけど欲しい時は勝手に奪う宿儺

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:18:19

    >>179

    寛容なの強引なのどっちがいいの?

    っていうフレーズが思い浮かんだんだけど絶対これ疲れてるわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:40:46

    そもそも十種影法術って五条家みたく六眼と合わせて生まれないといけない訳じゃないし、何百年単位越しでなく歴代でそこそこ何人か生まれてそうなんだよな。
    別に伏黒に拘る必要は無いけど、それはそれとして本人の性質(頭の回転の良さ等)が非常に宿儺好みなのかもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:55:44

    思えば宿儺の受肉の瞬間を見守っていたのも伏黒恵だけだし最初から何かの縁があったのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:01:03

    縁はあったと思う
    クライマックスに宿儺と伏黒2人きりになる展開はあると予想
    宿伏的願望だけでなく第一回の再現で

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:34:16

    昨日偶然取れた見つめ合い微笑み合う宿伏
    これは両思いだな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:21:17
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:28:02

    >>185

    そう恥じらわずとも良い

    謙虚さはお前の美徳だが度が過ぎると傲慢にも聞こえてしまうからな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:28:44

    >>186

    何だコイツ無敵か?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:17:45

    今日は夏至なんだね

    宿儺の受肉日(仮)で伏黒恵との出会いの日(仮)

    令和 4年(2022)暦要項 二十四節気および雑節 - 国立天文台暦計算室eco.mtk.nao.ac.jp
  • 189二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:05:37

    >>188

    名言はされてないけど宿儺の受肉が6月なのと、キャラの誕生日が二十四節気に当てはめられてる中で夏至が空席なので期待してしまう

    伏黒の誕生日の冬至と対だし

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:32:43

    夏至って6月だっけ?
    宿伏始まってますねこれは…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:28:35

    >>188

    これ少年院の逢瀬が小暑(7月7日)の可能性ある…?

    京都校の西宮ちゃんの誕生日だから空席ではないけどあの日が七夕だったらなんかロマンチックね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:49:00

    たまたまかもしれないけど少年院は雨だったから梅雨明けてない7月初旬と思ってる

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:46:21
    夏至 - Wikipediaja.wikipedia.org

    北半球では、性欲をかきたてる日とされており、スウェーデンの民俗学者によると、夏至を祝うミッドサマーの祝日から9ヶ月後に生まれる子供が多いという。

    ギリシャ北部では、未婚女性がイチジクの木の下に自分の持ち物を置くと、夏至の魔法により将来の夫の夢を見るという伝承がある。

    ポーランドではスラブ民族の祝日、「イワン・クパラの日」の夜には、人々が恋に落ちるという言い伝えがある。

    イギリスのストーンヘンジでの夏至祭りは、ドルイド教に由来し、男性神、女性神の出会いを祝う意味があると言われている[6]。

  • 194◆uaMn2jvrL43X22/06/22(水) 00:42:07

    次スレ立ててくる

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:45:01

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:49:05

    >>195

    乙です!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:17:32

    スレ立て乙です〜

  • 198◆uaMn2jvrL43X22/06/22(水) 01:56:25
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:50:18

    新スレ立ったし埋めとくね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:50:39

    そろそろ宿儺の出番ありそうだし伏黒恵も出てこい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています