みんなで上弦の鬼を予想しよう(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:49:51

    堕姫は沢城みゆきさんと判明したけど兄貴がいるし
    アカザ以外は残ってるんだよな
    後、こくしぼうはツダケンは少し若いんじゃないかなって思っている もうすこし年取った人の方がありじゃないかな
    個人的にはどこかで野沢雅子さんも使って欲しいけど全く思い浮かびません
    鬼滅の刃おばあちゃん役とかあったっけ?
    (スレ画はネタバレ防止のためアカザとしました)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:52:02

    原作未読の人のために猗窩座をクッションにするの偉すぎる((

    やっぱ童磨は宮野さん辺りがやって欲しいかなぁ
    半天狗は山ちゃん
    妓夫太郎は吉野さん
    黒死牟は池田さん
    玉壺は誰でも良いや

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:53:41

    童磨は宮野さんだと思ってたけど呪術の真人見たらノッブも行けるんじゃないかなと思い始めてきた…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:55:29

    >>3

    でも島崎信長はなんていうか売れてはいるけど現状の上弦のメンバーとみると少しキャリアが少なく感じてしまう

    もちろん実力が無いとか言いたい訳ではないんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:56:33

    >>4

    聞かせてもらった炭治郎役の人がビビるくらいには豪華声優の集まりらしいからね


    もちろん島崎さんもかなり実力ある方だとは思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:58:46

    野沢さんがやるなら縁壱幼少期かなぁ

    黒死牟 速水奨さん
    童磨 中村悠一さん
    半天狗 山寺宏一さん
    玉壺 チョーさん
    妓夫太郎 松風雅也さん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:00:15

    兄上は置鮎龍太郎のイメージ
    玉壺は中尾隆聖さんかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:49:33

    童磨ってわりとタッパある気がして、松風雅也イメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:50:36

    >>7

    玉壺役は中尾さんはめっちゃ同意

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:51:44

    どれぐらいの人が来るんやろ?
    もうどんなレジェンドが来るか楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:54:31

    山ちゃんはおはスタの花江くんとの関係性で縁壱やって欲しさもあるからなぁ
    むしろ半天狗をわざわざ声優分けてもそれはそれで笑うネタになりそう 

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:09:48

    黒死牟は神谷明さんで見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:14:12

    >>6

    上二人は一致してるが

    半天狗 チョーさん(分身は未定)

    玉壺 飛田展男さん

    で一応固まってる


    妓夫太郎は

    木村昴さん/吉野裕行さん

    で揺れてる真っ最中

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:15:37

    >>11

    縁壱にガチで合う声としたら津田健次郎だけど

    やっぱ山ちゃんで聞いてみたい気持ちも膨らむ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:20:54

    玉壺は最初からフリーザのイメージで読んでたからずっと脳内ボイスがそのまま

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:08:34

    >>7

    自分も兄上は置鮎さんのイメージ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:37

    よりいちは内田夕夜さんで、兄上でもいいぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:33:57

    黒死牟は速水さんか池田さん派が多いイメージで自分もそうだったけど津田健次郎さんは盲点だった。
    童摩は山崎勝平さんで想像してる。子供にも色気のある男にも見えるキャラに合うと思う
    半天狗は山寺宏一さん。
    玉壺は鶴岡聡さん
    妓夫太郎は遊佐浩二さん
    鳴女は折笠愛さん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:35:30

    縁壱は最強に相応しい格ってとこで山寺宏一で再生してるけど兄上も同じくらいの威圧感ほしいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:37:01

    兄上 置鮎龍太郎
    童磨 松風雅也
    半天狗 山寺宏一
    玉壺 飛田展男
    妓夫太郎 津田健次郎

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:41:45

    鬼滅のレジェンドの縁壱にはには声優のレジェンドの山ちゃんって気持ちは分からんでもないが
    やはり声の演じ分けという意味で山ちゃんには半天狗やって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:43:34

    兄上 小野大輔
    童磨 森田成一
    半天狗 神谷明
    玉壺 野沢雅子
    妓夫太郎 竹内順子

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:47:34

    自分の予想 ※()はイメージしたキャラ
    黒死牟  井上和彦さん(銀魂の朧)
    童磨   遊佐浩二さん(BLEACHのギン)
    半天狗  山寺宏一さん(多すぎるので割愛)
    玉壺   飛田展男さん(NARUTOのゼツ)
    妓夫太郎 神奈延年さん(BLEACHのノイトラ)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:09:24

    >>14

    山ちゃん継国2役でやってほしさもあるし、一方で半天狗もそりゃ納得だから複雑ねぇ...


    ちなみに本人は出たがってることを前から強調してるので役はわからないけど、既に何らかのオファー来てる可能性は高いと思われ 

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:21:18

    黒死牟は速水奨さんでお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています