遊戯王GX神様転生オリ主ワイ(ダイノルフィア使い)ファンスレその4.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:30:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:50:29

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:29:11

    楽しい概念だったから再建うれしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:44:27

    また鯖落ちかー
    前回は耐えれたけど今回は無理だったか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:23:05

    最近あにまん鯖落ち多くない?大丈夫か管理人
    ケントレギナのおっぱい揉む?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:54:39

    この前軍艦vsダイノルフィアのデュエル横からみてたんだが、ダイノルフィアの方がライフ500になったあと寿司屋のフィールドのせいで膠着しててワロタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:07:47

    寿司のお代を払えないキョウリュウさん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:07:52

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:09:41

    反社会的っぽい設定だが食い逃げはできない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:10:14

    とりあえず10か
    即死回避

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:22:10

    食い逃げはカッコ悪いので店を破壊する

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:13:06

    ドローパン(寿司入り)とか思いついてしまった
    引いたからには食えよワイ君

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:46:55

    ちょっと気になって調べたらケントレギナの先祖であるケントロサウルスって草食なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:45:04

    >>12

    流石にアカデミアでもそんなイロモノは出さんやろ

    出さねえよな…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:45:15

    >>14

    調べてみたらラーメンに餃子におにぎりや購買のまかないまであるから

    下手するとワンチャンあるぞ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:49:20

    まあ黄金の卵パンをみるにトメさんが作ってるんだろうし大丈夫だろ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:49

    そう考えるとトメさんの炊事能力凄まじいな……
    もしやこのドローパンってトメさんの趣味で作ってるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:05:24

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:52:47

    パンとライスはあわないこともない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:30:41

    まあ魚の寿司はパンには合わないだろうから入ってても玉子とかじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:11:04

    ドローパンスレになってる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:27:01

    このスレも息長いからな…
    流石にネタが無くなった感

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:24:44

    食うといえば、カードの精霊って何か食べるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:26:03

    >>23 LPでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:12:42

    同じくGXで出てきた謎エネルギーのデュエルエナジーじゃない?
    精霊の飲食描写は確かなかったはずだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:39:09

    攻撃力0の面々がどんちゃんやってた気はするが飲食はしてないっけか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:01:52

    学園祭に来たBMGみたいに実体化すれば食えるんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:07:43

    学生たちにケントレギナの恰好って毒じゃね?
    え、女子の制服のがヤバいって確かに

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:51:55

    まあボディスーツのケントレギナよりもブルー女子制服の方がやべえよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:01:29

    つまりケントレギナにブルー女子制服を着せれば完璧とな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:35:50

    ブルー女子制服着てワイ君に迫るケントレギナ姐さんか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:01:38

    十代がブラマジガールとだったから
    姐さんは万城目辺りか?決闘するとなると

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:25:36

    おジャマxyz vs ダイノルフィアか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:01:00

    おジャマが勝つかなぁ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:22:35

    >>33

    でもそれじゃワイ君vs万丈目と変わらないし、個人的にはなんか一捻り欲しいな

    スキドレバルバみたいな脳筋系のデッキ使ってくるとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:26:04

    >>35

    ゴリゴッリのガン攻めデッキだと姐さんらしいね

    後退はなくただ前進あるのみのパワーでぶん殴る系

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:40:47

    偉大魔獣ガーゼットとか似合いそう
    デメリットモンスターを生贄に超攻撃力みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:17:26

    >>36

    カイザーいるからサイバー流が使えないのが痛いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:57:07

    恐竜族中心のダイノルフィアでいくとか。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:10:46

    列車はどうだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:04:43

    エクシーズ抜き列車?
    まあスキドレと組み合わせれば当時なら行けるか
    ロケットアローからのガーゼットで攻撃力1万とかもネタとして美味しいし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:20:32

    攻撃力一万のガーゼットに立ち向かうお邪魔トリオ

    これは勝ったな、ガハハ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:19:31

    勝ち誇ってからギャグ顔で吹き飛ぶケントレギナの姐さんが見える見える

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:46:29

    ワイ君に引っ張られて姐さんまでそんな
    でも、ここでなら解釈一致

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:39:16

    おジャマッスルでも喰らったか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:20:35

    >>44

    まあGXは割とみんなギャグ顔(デフォルメ顔?)するしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:02:10

    ガーゼットって守備0だしおジャマカントリーを食らった可能性も

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:27:49

    何処までも守勢には本当に向かないな姐さんは……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:34:51

    攻撃は最大の防御、と申します

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:49:43

    >>48

    まぁ、レギナ姐さん守備力0だし

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:11:35

    なら、防御は最大の攻撃だ!行くぞ、雑魚共!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:35:18

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:19:07

    寝かされて貫通喰らうんです?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:01:02

    なお負けたらワイ君に泣きついて即座にリベンジに走るもよう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:13:59

    ワイ君の後ろでガルルって威嚇してる頭にバッテン絆創膏貼った姐さん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:35:16

    そのままコスプレデュエル大会の次の試合に……
    ワイ君は何のモンスターを着るんだろうか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:28:05
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:28:59

    恐竜で適度にデザインしやすそうなこいつとかどう?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:42:46

    まあ普通のコスプレは恥ずかしがってネタ系に逃げそうなイメージあるよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:24:44

    かわいい感じに

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:40:37

    十代と翔と万城目辺りで羽交い締めにして無理矢理着替えさせよう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:25:56

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:17:02

    >>61

    ガタイのいい剣山も混ぜよう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:37:29

    ふと思ったんだがブラマジガールvsケントレギナとか面白そうじゃね?
    精霊対決

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:57:48

    サイコ・ショッカー「精霊の話題なら混ぜてくれたまえ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:08:06

    >>65

    十代でもワイ君でもどっちが倒しても問題ない奴来たな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:35:06

    ショッカーさん、罠カードの墓地発動は止められないのよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:50:03

    天敵のショッカー相手に罠融合を封じられて大苦戦するも、十代から貰った素の融合を使って切り抜ける
    という展開はどうかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:03:16

    「貴様のデッキでは私との相性は悪かったようだな大人しく負けを認めろ!」
    「それはどうかな?俺は手札から融合を発動!」
    大体ここら辺で運命のテーマが掛かって姐さんが出現っと

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:15:29

    なんだかんだで素材緩いからね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:56:11

    アニメ世界は変なところから謎のメタカードが飛んでくるし
    まあ取れる手段は多い方がいいよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:41:48

    十代相手にお触れホルスとかやってくるやついるからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:37:43

    >>72

    封魔の呪印も使われたな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:05:21

    デッキにピン差ししといて普段は引かず必要になったら引けばいいとかいうアニメ特有のメタへの回答

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:09:59

    そしてそれを可能とするドロー運っと言う名の精霊との絆

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:09:06

    絆パワー!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:19:15

    先行取られてショッカー互換のモンスターが出てきたら厳しいから対策に魔法とかを増やしてそうだよね
    月の書や聖杯みたいな汎用性の高いのから、もしかしたら前スレであった所有者の刻印なんかもINしてるかもしれない
    なんかアニメ見てるとコントロール奪取してくる奴多いし

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:05:43

    相手の切り札奪ってご満悦になってる奴らは多そうだし
    てか、初期万城目もそうだった

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:19:55

    サクリファイスの時代からコントロール奪取は強い

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:18:36

    奪われたらモンスターにも表情があるから嫌悪の表情で奪った奴を見たり、バトルフェイズで苦虫を嚙み潰したよう顔で持ち主に殴りかかったり出来るからどうあっても美味しい場面

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:00:51

    コントロール奪取はエンタメにもなるからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:13:52

    王様「洗脳してカタパルトで射出! 銀幕破壊!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:21:10

    ひでぇや

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:07:02

    王様、洗脳戦術かなり巧みに使うからね
    GXでもレイちゃんに斎王まで洗脳カード持ってるわ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:12:05

    外伝だが所有者の刻印を王様がメインデッキに単独で投入しているあたり
    あっちの世界じゃNTRはメジャーな戦法なのかもな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:25:54

    十代は逆に送りつけたりもする(エックス戦

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:25:19

    まぁ、ただ単に姐さん奪ってもほぼ意味ないんだよな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:47:08

    ライフポイント管理
    大事

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:04:57

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:59:04

    >>87

    「おいおい、そんなにライフがあるくせに俺のケントレギナを奪ってどうするつもりだ?」

    と相手を煽り

    「俺の嫁を返してもらおうか!魔法カード、所有者の刻印を発動!」

    で決めたら映えそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:39:38

    ワイ君の所に戻った途端、目に見えてやる気十分になるのいいよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:48:04

    罠融合のコストでライフ半減してるから効果的にも物理的にも上げる上げる

    ダイノルフィアのライフってもしかして低い程に上がるテンションゲージだった可能性が???

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:08:51

    反比例してそうではある

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:37:47

    ボロボロ(低ライフ)の方が生存本能が刺激されるからそれで攻撃力が上がるか

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:55:31

    敗けが近づくとハイになってくるのはみんなそうじゃなかろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:51:06

    >>94

    アニメでもヘルカイザーやカイトが実証してたな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:29:40

    >>95

    アニメだと負ける事を恐れて進めなくなるのもあったから一概にと言えない

    でもそんなボロボロになっても貪欲に勝利を追い求めていくワイ君を見て奮起するレッド達ってのはいいかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:47:01

    どうせ死ぬなら前のめり

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:51:17

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:16:16

    ギリギリまで耐えてハイテンションになって!
    ショボいバーンで死ぬ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:24:08

    あれだけ啖呵切っておいて負けたっスー!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:17:17

    たぶんアカデミアの日常

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:22:54

    適度に強いくて癖もあるけど誰にでも負けれるのはやはり唯一の個性

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:58:43

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:29:11

    ま、まあ主人公の十代もゲーム機使ったデュエルで翔に負けてたことあるから、常勝無敗って訳じゃなさそうだし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:26:39

    あー、ゲーム機だと十代はドロー運も平等になるからそら負けるわな
    ゲーム機だと流石にワイ君もデッキ変わってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:59:16

    恐竜竜星真竜皇?
    シンクロ以降無いから無理か

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:41:57

    さすがにゲーム機にまではケントレギナの検閲(オカルトパワー)も入らないだろうし好きなデッキ組めるな!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:00:14

    後ろで凄い顔しながらゲーム機覗き込んではいそうだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:03:32

    ワイ君が翌朝起きたら、ゲーム内のデッキも【ダイノルフィア】に組変わってるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:11:42

    かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:29:56

    ワイ君「ゲームのデッキデータまでダイノルフィアに変わってるー!!!なんでだー!!!」
    姐さん(ニヤニヤ)
    しかし、ワイ君変わる前はどんなデッキを組んでいたのか……この辺り時期だと何がいいだろうか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:08:26

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:52:54

    >>112

    たんなる恐竜族だと剣山とまるかぶりだからなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:50:37

    自分のライフも削る黒蛇病とか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:00:19

    案外エーリアンあたりでテクニカルかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:48:47

    ソリッドビジョンがあるのになんでゲーム?って思ったが
    ソリッドビジョンは派手だし場所が必要だから手軽にできるゲームは需要あるのか

    そして昔からあるおっぱいなテーマといやあ、そりゃハーピィよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:14:25

    あの時代だとあんまり強くな……げふんげふん

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:20:22

    おっぱいは全てにおいて優先されるからな
    ワイ君限定で

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:56:26

    融合も増えてるしアマゾネスでも使う?
    あ、もうアマゾネス使いgxにいたか

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:33:34

    でも、時期的に使えておっぱい!ってテーマはハーピィ中心のになるな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:26:11

    この子はアンティークギアと同期だっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています