荼毘「(俺の夢をより確実にしてくれるはずだったトゥワイスが死んで)すげえ悲しいよ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:02:51

    敵連合のなんやかんや仲良しなとこが好きだったからこいつに関してはマジで利用してるだけだったって分かったときはショックだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:08:15

    トゥワイスとハイタッチするとこ好きだけどこの後いい画がとれたラッキーってノリノリで告発映像に使ってんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:35:14

    真の非情って煽り文にあったしガチで仲間意識ないんだろうなあ
    まあみんな仲間好きより1人くらいこういうのいた方が、弔のみんな違う方向いてるの説得力は出るよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:37:16

    みんな連合のこと好きすぎると、お遊びクラブみたいな趣もちょっと出てきちゃうし、
    たまには一人くらい仲間意識皆無な奴もいた方が楽しいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:52:27

    荼毘は幼少だけとはいえ、一緒に生活していた兄の命も利用する奴だからな
    そりゃ一年も暮らしてない、言ってしまえばポッと出のヴィラン連合に愛着がわく筈がない。轟炎司しか頭にないしそれ以外にもう縋れるものがないんだよこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています