魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト7頁目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:40:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:42:58

    過去スレ


    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト|あにまん掲示板前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/527874/https://bbs.animanch.com/board/530902/お辞儀様の影も形も無くなったのでスレタイ…bbs.animanch.com
    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト2頁目|あにまん掲示板前スレが埋まったので2スレ目魔法処の生徒は性的欲求の解消を目的に魔法生物の実験始めてはいけません。また、同様の理由で召喚魔法を使用することも禁止します前スレhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト4頁目|あにまん掲示板3スレ目が埋まってしまっていたので建てました需要はあるかな?↓前スレhttps://bbs.animanch.com/board/539380/bbs.animanch.com
    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト3頁目|あにまん掲示板3スレ目です自主製作で特撮番組を撮影するためにボンバーダやコンフリンゴ、エクスパルソ等の爆破呪文を無断で使用する事は以前禁止した筈ですが、だからといって火薬をマグルの会社から輸入して改造しろと言ってい…bbs.animanch.com
    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト5頁目|あにまん掲示板大雑把に言うと、ハリー・ポッター世界の日本にある魔法処に所属する探求心溢れる(多重オブラート)生徒たちの日常なスレッドです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/56357…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:43:55
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:44:19
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:45:31

    おつ

    めっちゃ続いてるな…どうしてこうなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:45:39

    前スレ終盤の流れ:謎の村の儀式にに巻き込まれた生徒救出完了
    どうやら学校で注意喚起やるみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:46:09

    全裸登校日を廃止してはいけない
    全裸登校日にマントで裸体を隠してはいけない
    全裸登校日は女教員も全裸になること

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:46:22

    夏のイベントと言えば他にも海水浴とか花火大会とか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:47:12

    >>7

    夏は暑いからな!

    全裸になりたい日もあるよな!


    まてや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:48:08

    >>7

    マクゴナガル先生の裸体想像して抜いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:29:13

    立て乙
    司馬くん怪我はない!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:32:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:32:31

    >>7

    そんな日は

    無い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:54:15

    >>10

    もしかしてケモナーの方…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:35:07

    友達と海水浴行く予定だったんだが、怖くなってきた
    事前に土着信仰とか調べとこう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:25:35

    >>11

    けがはないけど「自分がもっとしっかりやってればあのマグル達も死なせなかった…」って落ち込んでた。一応西先生が「自分1人で戦況をどうにかできるとか自惚れるんじゃない!!」って軍隊式で慰めてたけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:01:59

    >>15

    日本海側はまぁ、止めといた方がいいと思う。クトゥルー的に。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:23:21

    >>17

    なんか成長するにつれて顔が魚みたいになってく生徒いない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:15:03

    >>18

    ある程度進行したら治療薬貰って戻すらしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:41:31

    >>19

    進行し過ぎたらほぼ不老になって海に帰っちゃうじゃないですかやだ…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:16:23

    この前イギリス魔法界に行った時に、サイボーグみてぇな酒飲みのおっちゃんが露店でお守りやら古書やら何やら売っててさ
    とりあえず沢山売られてた1個5シックルのお守り(おっちゃん曰く「大量に必要だった時期があって作りすぎた」らしい)を試しに5つほど買ってみたんだけど、これが効き目バツグンで何回か明確に命を救われたんだわ

    というわけで誰か買わない?転売になるけど全身に付けるわけにもいかず処分に困っちゃってさ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:38:40

    >>21

    お前よく無事だったな…。エルメロイ派の当主が『我が義兄であるロードエルメロイ2世を返せ!!』って騒いでるのが原因でいま英国の対日感情が悪化してるんだぞ…。マホウトコロの教職員や生徒が英国に来たら人質にしてやるとか息巻いてるって噂も立ってるんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:55:01

    >>22

    なぁに、普段から仲良い奴らと交流をちゃんとしてればマクロ視点で仲悪くなるようなことがあっても個々人の交流は割と無事なもんよ。友達の友達を辿るとハリー・ポッターに行き着いたりするの、人脈コレクターの醍醐味ぞ?


    とはいえ死喰い人壊滅からの復興段階にあるイギリスでこういう流れあるのはちょっと怖いな

    同じ神秘濃い目の島国として、そういう事抜きに仲良くした方がいい気もするし

    ロード・エルメロイさんをずーっと借りてるのも悪いし、こっちからも何か輸出してみるとか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:55:39

    単身赴任できそうな先生は……いるかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:31:30

    普通に帰ってもいい気がするけどね
    魔法処にいたならば何とかまた来る方法のひとつやふたつ手に入れてるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:27:16

    >>25

    2世先生の方は帰っても問題ないけど、内弟子ちゃんファンクラブが暴動起こすぞ。ファンクラブ顧問のモルガン先生(こっちの世界)も「妹に嫌われた…死にたい」っていうのを内弟子ちゃんに妹のアルトリアさんと同じ格好させることでギリギリ精神を安定させてる状態だし…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:05:34

    先生!
    なんか本家の地下牢?に小さなヴィーラ?が居たんですけど!言葉通じないし男性の笑い声に怯えてるし牢木製で壊せないし私どうすれば?!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:38:28

    >>27

    その証言だけでは断定できないですけどそのままにしておたほうがいいものですね。多分その生き物の力を借りて家を大きくしたのでしょうから、逃がした途端家が一気に没落する可能性があります。マグルに限らずそれが見えない人には”福の神”と呼ばていますがアレが何なのかはわかっていません。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:42:33

    >>28

    でも今調べたらヴィーラってブルガリアの魔法生物って出てきたんですけど…。ヴィーラ?まだ小さいんですけど…。うちの家系すでに没落気味なんですけど…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:03:25

    >>29

    逆に考えよう

    そのヴィーラ?が居るからまだ滅んでないのだと

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:21:46

    >>30

    本音言うと本家の地下牢に外見美人幼女がいるのに気が付いてしまって辛い!

    てか本家は正直変な純血思想にはまった男尊女卑が次の当主だから滅んでもいい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:48:45

    >>31

    逆に考えよう

    本家の最期をうすらバカに押し付けたと…連絡先新しいの準備しときな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:51:15

    >>32

    ふぁい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:19:37

    >>33

    一応聞くけどご両親と本家の人の続柄は?あんまり近い親戚だと本家が没落したときに援助したりして巻き込まれる可能性がある。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:36:26

    >>34

    祖父の実家ぐらい。ほぼ他人。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:47:50

    >>15

    ほどほどにね。調べていたら面白くなって夏休み終了とかあるからね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:10:40

    司馬君並びにショットガン愛好会の椿原君へ
    先の件で自分達の無力さを実感し、自主的に鍛練を行おうとしたことは評価します
    しかし、それが許可を得ずに校舎内で銃撃戦を行って良い理由にはなりません
    休みだから人がいなくて良いと思ったとか僕達はなんて無力なんだ…とか言い訳してないで、早く反省文を提出する事
    後、司馬君はともかく椿原君は火薬で反省文を書こうとしないように

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:28:11

    (司波じゃなくて司馬なのか 司馬遷? 司馬遼太郎?)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:43:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:02:18

    >>38

    (あー、ごめん、上で司馬って書いてあったからそあれ?と思いつつそう書いてた)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:03:40

    >>38

    大多数の生徒達

    ふだん『シバ』君呼びだけどどんな漢字かは知らなかったからそれっぽい字当ててた…。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:12:28

    (まぁ、あの人に似てる別の人だから細かいことはどうでもいいさね)
    火薬で反省文……着火したら導火線みたいに火が文字の形に走るのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:09:06

    >>42

    それに加えて爆発音で書いた反省文を音読する魔法を使ってたらしいよ

    前反省文提出した時一時間位爆発音が職員室に響き渡ってたって

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:19:33

    更なる反省文が必要になるやつwww

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:10:35

    >>43

    なんか2世先生の代わりに英国に行く先生についての書類が燃えちゃったから2世先生も返さないし代わりの先生も送らないで有耶無耶にするって。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:17:43

    >>45

    その方針のはずだったんだが流石に限界らしくてな

    1度戻ることにしたらしい

    グレイちゃんファンクラブの面々にはぬいを渡しておいた(こっちのモルガン先生にはアルトリアさんのぬい)

    神威の車輪で往復するからすぐだと言っていたな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:22:34

    >>46

    なんだかんだでモルガン先生(こっち)も情が移ってたみたいですごい泣いてた。周りが引くくらい泣いて「せめて1時間!妹たちとお茶会させて!!」ってアルトリアさんと内弟子さんさらって自室でお茶会させてもらってたし。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:55:15

    >>47

    …部屋の中なんか静かだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:56:25

    >>48

    先生が泣き疲れて寝てる……

    そっとしといてあげよう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:37:37

    地図みたら南硫黄島とグァム結構近いじゃん。
    パスポートあれば箒でいけね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:49:20

    魔法処当直教員「すみませんウチの生徒がそちらに向かったようです」

    国際魔法警察「はいよー」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:03:57

    そういえば田舎の本家にヴィーラ?がいる子どうなった?だいぶ連絡がないけど大丈夫かな…。あのヴィーラ?はただのペットで分家から若くて元気な嫁を見繕うために呼び寄せたとか平和な展開であってくれ…(それはそれであの子には災難だろうけど)。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:23:58

    >>51

    新入生とかまだ染まってない子ならヤバッ、タダで海外行けんじゃん!とかのノリでやってそうだな

    上級生?奴さんら自分の国を作り出す方向に努力してるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:21:24

    まずはシーランド公国か

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:06:48

    >>52

    本家で大問題が起きてね…。

    箇条書きすると、

    1,例え動物、しかもヒトと交配可能な様な生き物を地下室に閉じ込めるのは倫理的にどうよ?と思い当局に一応通報。

    2.本家真っ黒。

    3.警察やら来て大騒ぎ。

    以上。家には帰れた。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:09:31

    >>54

    田中「シーランド公国伯爵として迎賓館のパーティに混ざってきた。最後は魔法族の警備関係者に捕まったけど1時間くらい中で飯食べたり記念写真に写ったりしたから逆に『…警備の不備を指摘してくれてありがとう』って褒められた」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:50:17

    そういや七夕しなかったな。旧暦なら8月だけど。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:56:31

    そういや日本には欧州魔法族みたいに見ためから変な建物に住んでいる人居ないね。
    夏休みだけでも、もっとファンタジーな暮らししてみたい。魔法使いの周りにも科学文明が溢れすぎてる。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:26:54

    >>58

    ウチの近所にも魔女が住む家って噂の一軒家あったけどその中で変な手記が見つかった位の只の廃墟だったしなぁ

    日本だと不便じゃんの一言で家電導入するから、外国行かないと難しいんじゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:01:43

    >>57

    星に、願いを(アストロスイッチON

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:30:38

    >>59

    ナニソレ…。手記?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:36:15

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:37:26

    >>59

    どこがいい?ルーマニアとか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:45:34

    >>58

    上白沢先生「日本史の授業を聞いてなかったのか?日本の魔法族は昔から僧や修験者、陰陽師や神職など『法力・神通力』を使うとされる職業についており、マグルと分断されるようになったのは明治の廃仏毀釈以降だ。そのため、魔法族独自の文化は日本では発達しなかったんだな。」

    モルガン先生(こっち)「世界史の話もしますと魔法族とマグルの文化が乖離しているのは欧米、というよりキリスト教やイスラム教の文化圏の特徴ですね。」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:56:18

    >>64

    じゃああっちのほうが少数派なんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:16:23

    >>65

    モルガン先生(こっち)「欧米列強の植民地化やイスラム帝国による侵略の過程で一部の呪い師以外の魔法族は彼らから隠れ住むようになって独自の文化を築いている地域もあります。20世紀以降は政教分離政策の余波などから世界的にマグルと魔法族はあまり交わらない方がいいという風潮になっています。」

    上白沢先生「日本でも明治以降は近代化の名の元に徐々魔法族は社会での活躍の場を失っていき、昭和後期の霊感商法、オ○ムなど宗教団体のテロによりマグル社会で魔法を使うのは年々厳しくなっていっているな。」

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:50:08

    宮内庁幹部1「電話会社に選抜した魔法使いを入れてネット回線を利用した魔法感知の仕組み作成は十年かけた大仕事だ」

    幹部2「稼働から数年経った今少しは落ち着いてきたが問題点は多い。まだ魔法界でも公にはできん」

    幹部1「魔法処の校長と教頭にはこの仕組みのことを伝えている。ただあまり頼る気はないそうだ」

    幹部2「未発見の魔法の素質持ちの情報と機密保持&ネット系の仕事務まる生徒の情報を交換するWin-Winな取引…とはいかんか。まあ仕方ない」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:55:06

    >>66

    宇宙行けるようになっても魔法族は取り残されてしまうのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:10:25

    ダームストラングはスウェーデンかノルウェイの最北にあるって聞いたからネットでそのあたりの写真調べてみたけど、荒野!雪!って感じだった。暑い!海!の魔法処とどっちがましかな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:01:30

    >>68

    ロケットや宇宙開発のノウハウがない国では魔法族が姿くらましやポートキーの移動距離の距離を伸ばして宇宙に行こうとしてる計画があるらしい。ただ、今でも宇宙に関する知識がなくて宇宙まで行ったはいいけど窒息したりして殉職する魔法族がたくさんいるとかで計画凍結されてるところがほとんどだけど。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:26:12

    その点、魔法処の人はガンダムとかで宇宙の知識豊富にありそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:38:42

    こういう宇宙開発とかロケットやロボット等の機械工学の話を見てると、ますます技術的に進んだマグルと仲良くしていく旨味が良く分かるね。
    これからの純血主義派閥の行動は、同じ思想でもヴォルデモートみたいな過激派やグリンデルバルドの支配主義より
    「マグルに隠れて彼らの恩恵を得つつ、魔法界だけでなくマグルの世界での社会的地位を確立していこう」って感じで、争わずにマグルの優位に立つムーヴが求められそうだね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:25:21

    魔法族にできてマグルにできないことがあるのと同様に
    マグルにできて魔法族にできないことがあるのだ…というか増えてきたのだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:29:35

    実家の倉庫漁っていたらこんなの見つけた~!
    ごくもん……何とかって言うらしいんだけど学校始まったら土産代わりに持っていくね!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:16:53

    >>71

    ガンダムみたいな世界になったらどこで生きていけばいいんだろうと思った。魔法生物たちも。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:32:47

    >>75

     人間と交配できる魔法生物たちは人間として生きていけるよ。非人間型の子たちは絶滅するのも出てくるかもだけど、卵が貨物にくっついて…って外来種の繁殖みたいに宇宙に進出していけるさ!

     魔法族だって小さいコミュニティの私学校や家庭教育で生きていけるよ!…魔法族特有の職業はなくなるかもだけど。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:56:48

    それでも魔法族として杖を持って生きる理由って何?って考えてみると
    信念に近い何かなんだよなぁ、もはや魔法使いってのは生き方なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:33:28

    ケ・セラ・セラ
    なるようになるさ、気楽にいこうぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:34:50

    魔法医「魔法でも死者蘇生はできんのだ」
    魔法医「痛くない体健康な人生を望む者に治療を。マグル技だろうが魔法技だろうが関係ない使える手段を使うのさ」

    魔法医「賢者の石?おまえ患者に言えるのか『延ばした寿命の分余計に病に苦しめ』って」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:21:53

    日本グリンデンバルド協会「マグルの政治家などいざとなれば禁じられた呪文でどうにでもできますし戦争になっても司令部に姿くらましと死の呪文のヒットアンドアウェイで我々が有利に戦えます。ですが故グリンデンバルド氏が望んだのはあくまで『(魔法族が優位なこと前提ですが)マグルとの共存、共生』です。日本だけでなく世界中の同志が政財界にシンパを作ったり、自分たちが政財界に入り込んで我々がひっそりと隠れずマグルと生きれるよう働きかけていますよ。」

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:15:55

    >>79

    魔法医学は人間の自然治癒力を高める方向だろうから外科手術や人工の骨や臓器で代替するとかの研究は遅れてそう。その代わり義肢や義眼は本物より性能高そうだけど。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:21:22

    人工骨代わりに杖埋め込む奴とかいるんかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:52:13

    銀英伝までいけば魔法使いと魔法生物の惑星とか作れそうだけどね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:16:14

    ?「僕は木星まで行ける箒を開発したんだ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:29:54

    むしろこれからもしっかりマグルと同じ授業(数学や理科、情報、政治経済)も受けて、どうマグル社会と付き合うか考えないとね。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:56:59

    >>83

    貴族が魔法や技術を独占してる銀河帝国と血が混じり過ぎてみんな魔法は使えるけど魔法力が低い自由惑星同盟か…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:58:44

    >>86

    純血主義者の理想じゃない?帝国側。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:22:15

    ところで、まだまだ夏休みかな?
    それともそろそろ新学期?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:32:32

    >>88

    どっちでも大丈夫だと思う。マホウトコロの生徒たち帰省はそこそこで切り上げて校内で部活や研究やバカやってそうだし。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:05:17

    >>89

    外国と違って夏休みひと月ぐらいだしね。文化祭の用意も9月から始めるだろうし。二日は祭りやりそう。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:34:39

    >>90

    いま体育祭は5月頃の学校が多いんだっけ?あと修学旅行も。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:07:37

    文化祭めちゃくちゃ盛り上がりそうだな。
    シンデレラの劇とかいかに上手く変身術を使うかとか即席で美しいドレスを作り上げるかとかが評価されそう。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:11:06

    >>91

    台風すごそうだから5月が現実的かなー。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:13:18

    文化祭でしてはいけないこと専用リストはある。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:16:25

    >>92

    教頭「昨年は金田一少年の「異人館ホテル殺人事件」をやって1年生を泣かせたり保健室送りにしましたね…。もう少し学生らしくKENZENなものを演ってください」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:23:49

    >>95

    じゃあ原典グリム童話はどうですか先生!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:44:46

    >>96

    生徒や教職員にアンケートを取ったところ、ぐりむどうわの『星の銀貨』に決まりました。主演の女の子には頑張って欲しいですねwww

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:48:12

    >>97

    流石にそのままは問題があるので、ラスト近くの衣装は裸足と薄手の白いワンピースとします。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:00:45

    女子生徒全員が拒否したのですが…。
    仕方ない、男子生徒から主役をやりたい有志をつのります。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:04:22

    >>99

    稲荷原(従者)を臨時で主役にしよう。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:05:04

    >>100

    ではそれで。衣装班は早急にサイズの確認を。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:14:50

    >>101

    コスプレ衣装部(男の娘だからパンイチになるように脱がしていいよね?)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:37:00

    >>102

    あくまで法律の範囲内でお願いしますよ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:52:20

    最上級生は「夏の夜の夢」ですか。衣装や舞台道具に期待が出てきますね。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:21:18

    >>74

    獄門彊、だっけか

    箱の中身はなんだろな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:37:09

    飲食店が認められるのは高等部だけです。
    魔法を使用した出店の場合は必ず先生に全ての内容の確認をとること。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:17:26

    >>61

    やっと反省室から出てこれたぜ…(IP規制解除された)

    井戸やら祭壇がどうとか大したことは書いてなかったよ

    近所では肝試しにはうってつけの扱いされてたw

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:45:06

    >>104

    小さく『真』とか『淫』って書いてないよね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:52:59

    >>108

    いやいや、普通のシェイクスピア原作ですよ。

    モルガン先生に女王役を依頼する話もあるんですよ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:11:38

    >>109

     お前どっちのモルガン先生に頼むか書かずに依頼書書いただろ?こっちのモルガン先生と平行世界のモルガン先生、「「これは私宛です!!」」ってまた取っ組み合いの喧嘩してたぞ?なんか全配役Wキャストの2回公演にしてもらうって話で決着ついたみたいだけど…。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:47:22

    >>110

    そういえばオベロンの母親は…。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:33:55

    薄い紙で作った魚が空中で泳いでいる喫茶店ですか。火事には気をつけてくださいね。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:28:48

    (フリーマーケットだから場所の申請だけでいいだろ…)校内の部活や同好会、研究会からもらってきた試作品や廃品を仕分けしながら。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:11:02

    >>110

    それでもせいぜい32人ぐらいだからまぁ大丈夫ですよ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:15:15

    先生!ホグワーツの大食堂の天井みたいなの大ホールでやりたいです!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:38:25

    150くらいで文化祭開幕でもいい?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:18:07

    >>106

    文化祭出店申請


    名称:百味焼き


    分類:魔法を用いた食品販売


    内容:タコ焼き機を使って丸く焼き上げた、所謂粉モン料理。中身の具がタコだけでなく、完全ランダムな食品になるのが本家タコ焼きとの相違点。入る具の割合は魔法で出店側も判らない完全ランダムにするが何処ぞの食文化後進国のビーンズのように、食べられないことを前提とした具は基本入れない。せいぜい口に含むまでは有効な完全防臭魔法で全く気付かれないようにしたシュールストレミングをアタリ枠で入れる程度。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:17:33

    フルーツ系とか当たったらどうなるんだろう
    クレープみたいな感じかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:05:09

    >>113

    前を通るだけでSAN値が削れそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:39:25

    掘り出し物もありそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:39:53

    >>120

    掘り出し物市や骨董販売、バザー等物品販売系は今回相当締め付け厳しくなりそうだぞ

    夏休み前の指輪騒動のせいで、教授陣相当ピリピリしてるから、物品販売系は販売予定物品をすべて写真付きでリスト化して提出を義務付けるとか

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:33:15

    コスプレ衣装部バザー
    昼の部一般販売:普通のコスプレ衣装や小道具
    夜の部オークション:女性教師(美人)や女生徒(美人)が着用したコスプレ衣装(証明写真付)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:57:43

    二世先生文化祭までには帰ってくるって!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:37:52

    >>123

    なんか2世の義妹であるエルメロイ派の当主も留学って形でついてくるらしいぞ!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:15:44

    >>122

    男の娘は?!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:19:43

    そうか、大体の火を通す系の料理やお菓子は魔法でその場で即出来るからいつでも出来立てが作れるのか。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:24:23

    ファンタジー料理再現店

    ファンタジー小説や漫画に出てきた魔法で作られた料理を再現して提供します。

    …『新世界より』の最初の方で主人公の両親が作ってくれていた料理再現でいないかな。

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:25:28

    >>121

    >>122

    摘発されない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:45:56

    >>128

    コスプレ衣装部「去年までは一部の先生もオークションに出てたから平気だったけど、今年は過去の購入リストから選抜した人たちとの手紙のやり取りで取引するか…。あと>>125さん、もちろん男の娘もありますし、なんなら正統派美青年からマッチョも取り揃えてます!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:46:51

    ミステリーハウス

    ジャンル:謎解き要素のある迷路

    貸し出しの杖とルーモスとレパロの二つの呪文のみを駆使して各エリアの謎をといてゴールを目指す。
    (例)隠された鍵の部品を全て見つけて直す等。
    クリア目安は20分。エリア毎に脱出口を設置して安全確保。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:10:54

    >>127

    ファンタジー系だけじゃなく現実世界の料理漫画のぶっとんだ料理もありそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:13:23

    >>130

    オーソドックスに楽しめそうだ

    ……チーター出そう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:37:50

    吸魂鬼喫茶やりたいです。過去スレで紹介しました萌え擬人化して人間に無害になった個体たちに給仕をしてもらいます。人間たちの幸せな感情を餌にしておりますので、皆さん楽しんでください。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:22:09

    >>124

    ライネスさんだっけ?

    きれいな人だよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:00:34

    >>134

     可愛いけど「2世がエルメロイ派乗っ取るために使ってる傀儡」とか逆に「2世を逃げられないようにあくどい手を使ってつなぎとめてる悪女」とかいろんな噂があってよくわかんない娘なんだよね。

     ただ事実なのは2世先生がイギリスを拠点にしてた頃は彼女の命令で敵対派閥とやり合ってたことと、基本的に出された食べ物には手を付けないってことくらい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:36:28

    バレンタインデー対策委員会の出し物

    チョコモンスターの技術で作ったチョコ人形兵に
    飴細工をエンコージオして作った装備を付けた甘味ソルジャーズとの戦闘

    武器は拘束水あめ槍(棒の先につけたとりもちのような物。触れたら拘束される)
    杖以外の武器で戦って勝ったら景品。飴武器を借りるのも自分で持ち込みもOK


    出し物自体より難易度調整に協力してもらった更木君のチョコジェネラル戦動画集の方が人気だったようだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:01:00

    ハロウィンと時期近いけど誰も言及しない…。

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:12:24

    >>137

    日本だと「お化けとかのコスプレするイベント」でしかないし、魔法族なら降霊術で本物の先祖の霊呼び出せそうなお盆がスルーされたし…。

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:43:34

    アニメとかなら文化祭で事件起こるよね。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:48:42

    >>139

    指輪騒動やら山奥のカルトやらで忙しかったから文化祭の準備をきっかけに(種族性別問わず)カップル大量発生みたい平和な事件がいいなぁ…。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:07

    占いの館(ガチ)
    魔法で作る飲食屋台
    魔法を使用する射的や輪投げ的な屋台など
    フォトスポット造り

    色々出来るね。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:04:59

    >>140

    フリーマーケットで出品申請却下されたものどうなった?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:12:52

    >>142

    魔法族向けメルカリで売る。…というかもういくつか売れた。人理研究部が作ったFGOごっこ用触媒(レプリカ)とかカラータイマー(プロトタイプ)とか美少女ゴーレム(未完成品+ジャンクパーツのセット)とか学祭のバザーじゃ考えられない値段で売れた。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:32:44

    >>143

    うん、大事件の予感がするね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:44:56

    なあ、文化祭で某テレビ番組パロディのその名も「風雲ホグワーツ城」やりたいんだ
    手を貸してくれる人いないかな?

    1.セットを組めるひと(人力魔法問わず)
    2.セットをブース内に納めきれるレベルの空間圧縮魔法の使い手
    3.ドーバー海峡(ジブラルタル海峡のパロディ)に大砲打ち込む人
    他多数

    自分魔法は一通りできるけど、ズバ抜けてこれができるってものがなくて、一人じゃ番組の再現が出来ないんだ……
    求む、同好の士よ!
    企画しかできない俺に力を貸してくれ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:54:13

    >>145

    セットは手伝えるけど…空間圧縮魔法は先生に頼んだ方がよさそうだねえ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:35:47

    >>145

    3番の大砲というか、魔眼蒐集列車の『魔眼大投射』を威力を落として連発するのはできるよ

    持ってるの風射と氷結の魔眼なんだけどどっちがいいかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:41:58

    バンド組む人はいないのー?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:55:52

    >>148

    バンドはないけどカラオケ大会はあるよ?ダミアン浜田先生のつてを利用してデーモン閣下とクラウザーさんことヨハネクラウザー2世がゲストに来てくださるそうだ。両方とも地獄だと重鎮だからくれぐれも粗相の無いようにな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:12:13

    >>147

    おまかせします!

    生徒指導部や文化祭実行委員会に目を付けられないよう、安全性が担保できるほうで頼みます!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:20:44

    悪魔って音楽とも縁深かったりするよね
    クロスロードの悪魔とか

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:23:17

    そろそろ文化祭開幕かな?
    別の学校の生徒が来たりするのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:25:25

    スルーしてたけどホグワーツは9月から新学年だからそれにあわせて留学する人はいないのかね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:52:16

    留学予定者には英語必須
    新学期4月から3か月で足りるかな?夏休み返上して5か月?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:22:57

    留学するようなのは前々から語学学んでそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:49:29

    留学説明会とかあるのかね。
    ダイアゴン横丁とか初見じゃ無理だから現地在留日本人魔法使いかホグワーツの先生がくるのかな。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:12:20

     留学に行く子はイギリス人の2世先生やモルガン先生にイギリス英語習ったり向こうの教科書で勉強したりで忙しかったからここ1年くらいの騒動には関わってないよ?
     だから夏休み中文化祭の準備しつつイチャイチャしてるカップルたちを見て「リア充爆発しろ!!」って文化祭のいろんな出し物に呪いをかけてからホグワーツに行ったんだ…。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:16:19

    >>157

    取り敢えず何処に組分けされたかだけでも連絡くれないかなー。

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:30:20

    >>157

    やっぱ事件起こるんじゃん、てかすでに犯人事件起こす準備終わってんじゃん。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:28:30

    いいか! 絶対に来日してくださったお客様に迷惑かけるんじゃないぞ!
    以前来てくださったポッター氏の時を思い出せ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:29:41

    【生徒間限定暗号号外】
    殺生院先生とお相手の男性が文化祭でデートすることを確認

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:34:17

    アメリカの魔法学校から短期留学予定の子が文化祭の時に見学に来るって!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:39:24

    文化祭見に来る客にどんなのがいるかっていうと…

    暇なOBOG?
    入学志望者?
    海外魔法界?
    亡霊妖怪勢?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:47:41

    >>163

    よその学校(この場合は呪術とかの私塾)に通ってる友達

    JCJKナンパしに来たチャラ男、DSDC食いに来たショタコン

    こういうのもレアだけどいそう。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:53:22

    最上級生の「夏の夜の夢」公演だけど、オベロン役の小鳥遊君が作り物の虫の羽(妖精の翅)すらダメで舞台に出れないことが判明!だれか代役できる人いない!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:32:26

    >>165

    本人の視覚に魔法をかけて、虫の羽根と認識できないようにするほうが手っ取り早くないか?

    代役は今から探しても厳しいぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:12:47

    >>166

    なるほどね…。ちょっと試してみる。

    モルガン先生の女王はめっちゃきれいだから見に来てね!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:31:19

    >>167

    コスプレ衣装部(今年の裏オークションの目玉になるな…。)

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:48:42

    波乱の予感しかしねぇ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:06:43

    >>164

    >レアだけど


    …場所が離島なんだけどどうやって来るんだ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:11:46

    誰ですか、『星の銀貨』で使うコインを都合良く服だけ溶かすスライムにすり替えたのは!?幸い舞台はドロワーズ1丁の稲荷原(従者)君しかいなかったですけど、客席にまで飛び散ってパニックになってしまいましたよ!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:16:17

    >>170

    …文化祭だし、お客さん向けのポートキーとかウミツバメくらいあるでしょ?魔法族にもチャラ男やロリコンショタコンに同性愛者くらいいるだろうから紛れ込むよどうしても。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:20:28

    スレタイからPCP財団の「博士がやっちゃいけないことリスト」みたいな感じで、誰かが「〇〇はこれをしてはいけません。例えどのような理由があってもです」って書いてそれに誰かが話を付け足していくみたいな感じかと思ったら、もう何かしらストーリー展開になってんのね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:32:08

    (おかしい…「夏の夜の夢」は最終的にはカップルたちは和解する結末だ。なのに、劇の進行ごとに不自然なまでにカップルを引き裂こうとする余計なトラブルが起こる…。何らかの呪いか…?)

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:20:46

    吸魂鬼喫茶でカップルの片方に萌え擬人化吸魂鬼達がキスする自体が多発しています。なまじ見た目は愛らしい少女たちですのでカップル同士の間でちょっとしたトラブルになっていますね。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:10:27

    カップル滅べ派の仕掛けたトラップか……?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:11:53

    このままでは魔法処文化祭に来たカップルは別れる何て言う悪評が出てくるかも知れない…ピンチだ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:25:18

    >>175

    魔法生物研究部(・・・やべぇ、食べる感情を幸せとかポジティブな感情にするように品種改良したらカップルの幸せを強く感じてる方にキスするようになってた・・・。うちの部活恋人持ちとかいなかったし日に日に自分たちの研究が成果上げてることが幸せでたくさんキスしてもらってたから感覚麻痺してたわ)

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:57:06

    おばか!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:01:31

    まだ一日目なのにこの騒ぎ…。
    あちこちでカップル関連のいざこざが起きてるよ。
    二日目の最後には花火、寮での疲れ様会があるのに大丈夫かな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:15:37

    >>180

    校長(魔法族マグルに限らず人間は少子化が問題らしいからお疲れ様会ではいい雰囲気になるお香焚いて、穴開きコンドームと子作りしないと出られない部屋(空間圧縮版して小箱サイズにしたもの)配ろうかの。若くて体力あるうちから子供仕込まんともったいないぞ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:26:06

    >>181

    教頭+生徒指導部「校長、少々お話よろしいですか?」



    教頭+生徒指導部「よ ろ し い で す か ?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:36:21

    >>182

    校長「そもそも”不順異性交友”というのがおかしいのじゃ!教頭も獣ならわかるであろう!?ヒトなら若くて体力のある10代のうちから異性の誘い方や子作りについて学び実践すべきなのじゃ!!性を押さえつける教育しかしていないからこそ良い子ほど子をなさず少子化などという生物としてばかげたことになっておるのじゃぞ!!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:57:35

    >>183

    もしかして三上の幼馴染み焚き付けたのも校長ですか!?

    あいつ帰省中に獣人系の幼馴染みと半ば襲われる形で関係を持って両家ともおめでとうムードで祝われてるんですよ!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:19

    >>184

    校長「何のことかは知らんが、ご祝儀と花輪を送らんとな!・・・ご祝儀はポケットマネーで出すが、花輪は経費で落としておいてくれんかの?(…親戚の集まりで「発情期は下手に我慢すると床上手か否かで伴侶を選んでしまうことが多くなるから好いた異性がいるなら発情期が軽いうちに夫婦になれ」と若いの言ったことはあるが、あのあたりにわしの親戚はいなかったはずじゃがのう?)」

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:34:40

    あの…このままでは文化祭がえらいことになりそうなんですが…。
    現実逃避してフィッシュ&チップスでも食べとこう。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:57:37

    「風雲ホグワーツ城」企画者です
    この度は本企画に賛同ご協力ありがとうございました
    有志の皆様のおかげで(空間圧縮魔法で全ステージ再現は叶わず一部ステージのみとなってしまいましたが)無事文化祭で出展がかない、参加者からも上々の反応を頂きました

    しかし、文化祭実行委員会からの通達で残念ながら文化祭1日目のみで出展停止となってしまったことを、心よりお詫び申し上げます
    出展停止命令の理由ですが、参加者であるホグワーツ城攻城軍を「死喰い人」と呼称し、隊長役にお辞儀様のコスプレと言動をさせたことが原因だそうです
    ホグワーツ城を攻める軍団としてお辞儀様と死喰い人を考えついた時は自分は天才かと思いましたが、イギリス魔法界では未だに禁忌扱いの集団を呼称するのは世間一般の感覚に照らし合わせれば明らかな問題行動でありました
    私の愚かで浅はかな行動を、この場を借りて関係者並びに文化祭参加者全ての方に深くお詫び申し上げます
    大変申し訳ありませんでした



    (あしたから「風雲魔法処」と名前を変えて隠れて出展します!ブース前の入り口はパッと見封鎖されていますし、普通に開けるとただの空き教室ですが、扉を杖で三三七拍子で叩いたらアトラクションに転移出来ます、参加者お待ちしています)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:50:30

    センシティブが過ぎたな……イギリスからもお客様いらっしゃってるししゃーない

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:29:05

    >>188

    英国魔法省来賓「なるほど、あえて挑戦者を死喰人としてホグワーツの堅牢な防衛性能を体験させるというのか…。すばらしい!!それはそれとしてこの白身魚のフライ美味いな。我が国のフィッシュアンドチップスとは大違いだ!!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:55:20

    カップルといえば藤丸君が大変なことになってるな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:14:18

    >>189

    いぶりがっこ入りのタルタルソースが美味しいです。

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:23:42

    >>190

    あいつもやたらモテて呪ってやろうかと思ったけど衛宮と違ってあいつ自身は後輩のあの眼鏡の…名前なんだっけ?一筋だから許す。それに馬術部作った双子の妹かわいいし…。

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:13:47

    >>183

    (学業と子育ての両立は無理があるんです校長…)

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:17:54

    >>192

    彼もいっその事伝説の岸波先輩みたいに全員娶るくらいの度量を見せればいいのに

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:41:33

    1日目は夕方には展示終わるけど、この寮の空気どーすんだよ。カップルでもめにもめてえらいことだぞ。
    さっさと呪いの元凶をどうにかせんと。

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:20:02

    >>193

    校長「この島にある教職員向けの託児施設、実質わしの子や孫や子孫専用になっとるじゃろ?離島のせいか教職員の未婚率やばいし今は見合いすすめるのもセクハラじゃろ?だから生徒たちが自立的に番になってくれてればせっかく作った託児施設ムダにならないかのぉ?と思ったのじゃ」

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:05:23

    >>196

    年齢的に体と精神への負担が大きすぎるのでダメです。せめて成人しないと。

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:07:35

    >>196

    じゃあもっとポートキー整備してくださいよ校長。

    都内まで2,30分の所に設置してくれるだけで大分ちがいますよ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:51:22

    >>183

    教頭+生徒指導部「少子化問題を憂い一石を投じたい気持ちはわかりましたし、生物的に子孫を残すことの重要性もよくわかります」



    教頭+生徒指導部「けれどもここ、“学校”です」

    教頭+生徒指導部「魔法界云々の前に“日 本 の 学 校”です」

    教頭+生徒指導部「学校が無責任な性行為やできちゃった婚を推奨出来るわけないでしょう……常識的に考えて」

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:09:56

    200なら後夜祭でイチャイチャした結果、授かり婚することになる学生が出てくる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています