スカイタフ エルダース愚弄ル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:41:32

    ガラクタ…?宝物と言うてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:47:10

    成し遂げられる人物ってことは気に入られるってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:47:47

    同族を処刑しようとする愚かな人間共に天罰を下すっ
    同族じゃなくてドラゴンボーンじゃねぇかよえ─────っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:49:40

    親切者のグレロッドに念動力でチーズを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:50:56

    Fus Ro Dah (PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:52:13

    あ、あの…自分衛兵なんすよ…
    住民が怖がるんで叫ぶの辞めて貰って良いっスか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:52:15

    デルフィンなら荼毘に付したよ(殺害RTA)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:53:27

    イスミールの髭にかけますね。裸でスカイリムを彷徨くなんて凍えて死ぬに決まってるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:55:10

    なんで"一等航海士"の和訳が"最初の仲間"なんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:55:47

    >>9

    へスカイリムはルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:57:07

    >>9

    a first mateだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:58:58

    >>1

    ムフフフ…役に立たなそうなガラクタばかりなのは序盤まで。中盤以降、スキルが揃ってくると途端にゴールドの山に見えてくるの

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:02:12

    >>9

    最初の仲間、海賊船、アワビがスカイリム誤訳を支える。ある意味最強だ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:06:23

    フンッ ドラゴンに改心なんて認めるわけないだろう
    パーサーナックスを殺すのよ!

    はいっ クズ確定
    ぶっ殺し…なにっ(不死属性)
    う───っ 殺らせろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:17:10

    >>14

    しゃあっ setessential 13478 0!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:30:44

    >>3

    後に再会したときに初めて主人公がドラゴンボーンだと気づいたような会話があるので、この時はそんなこと考えてもないんだ

    単純にたまたまか、ウルフリック処刑回避で戦争を長引かせるためだったと考えられる

    ヘルゲン砦に入らずウロウロしてると普通に焼き殺されるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:33:11

    追い剥ぎに遭ったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:48:08

    ドラゴンを超えたドラゴン






    !!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:52:47

    はーっ ウルフリックに死を!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:57:02

    火炎と治癒しか使えない奴がアークメイジなんスけどいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:14:59

    >>9

    fallout4ではちゃんと一等航海士になってて笑ったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:16:11

    しゃあっ!エロMod!なにっ!CTDで起動しない!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:19:59

    待てよ。お前を知ってるんだぜ
    スタァーーーップ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:26:13

    >>3

    ここ同族は何処だ?って喋っているんだよね、可愛くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:30:07

    ククク、ドラゴン語はスウェーデン語、デンマーク語、ドイツ語、古英語を参考にして作られた言語だァ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:30:48

    わ...私は... 膝に矢を受けた過去があるんだッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:39:04

    “龍の棲家"ブリーズ・ホームや

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:40:10

    紹介しよう奴隷都市ホワイトランだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:41:40

    俺はジェンダーレスだぜ 帝国もストームクロークも平等に陵辱してやるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:46:36

    ウルフリックストームクロークに悲しい過去…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:49:10

    >>17

    身ぐるみ剥がされても配達物は死守するプロ意識は好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:02:32

    イエイッ、傲慢なサルモールをブチのめすことがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:10:31

    >>32

    帝国「はーっ、サルモールよ死 ね!」

    ハンマーフェル「はーっ、サルモールよ死 ね!」

    ストームクローク「はーっ、サルモールよ死 ね!」

    一般アルトマー、ボズマー「はーっ、サルモールよ死 ね!」

    皆サルモールを恨んでいるんだ、絆が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:14:27

    サルモール高官「わ…私は…タロスに親を殺された過去があるんだッ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:17:54

    >>34

    怒らないでくださいね?もう祖父レベルの話じゃないですか、忌避のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:20:41

    あの…処刑リストに載ってないのに処刑されかけたこともそうなんスけどそもそもなんであそこにいたのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:22:17

    >>36

    それはプレイヤーが好きに設定を考えていいんだ、作ったキャラとの絆が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:46:58

    あ、あの自分ノルドなんスよ。
    スカイリムはノルドのものなんで他の種族は出ていってもらっていいスか。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:48:11

    >>38

    「はあっ?何言ってんだ

    元はスノー・エルフの住処だろノルドップ」


    「はあっ?何言ってんだ

    元はアルゴニアンとカジートの物だろエルフップ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:50:32

    >>38

    スカイリムは帝国の領地なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:55:44

    濡れた犬みたいな匂いスね、忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるんならいつでもスタップ上等っスよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:56:51

    >>41

    しゃあっ 左右R2!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:59:35

    ドラゴン·シャウトを覚えるためにはグレイビアードと戦わなくてはならないと考えられる
    ペイパービューで放送されるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:02:58

    殴り合いで引っ掻くのはルールで禁止スよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:15:52

    よしっ 上級王トリグを殺ってやったぜ
    もう帝国の専制も終わりだ
    スカイリムは俺のものだ 俺が上級王だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:16:01

    >>42

    バカにされがちだけど、普通に強いんだよね、凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:16:32

    >>44

    ウェアウルフはルール無用だろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:25:30

    あ…あの…自分反乱軍じゃないんすよ
    やめてもらっていいs

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:27:04

    >>48

    馬泥棒が死んだぁ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:32:51

    わ・・・私は・・・一週間かけて構築したMOD環境がソリチュードにファストトラベルするだけでCTDするようになって遊べなくなった過去があるんだっ!
    おそらく衛兵の顔データに何らかの不整合があると思われるが箇所の特定がめんどくさくてそれっきりなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:38:17

    クククク… イクラは水中呼吸・マジカ上昇・マジカを回復… そしてスタミナ回復が含まれている完全錬金素材だァ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:51:42

    MOD構築みたいなもん過程が一番面白いものやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:12:21

    >>35

    待てよ

    サマーセットからすれば祖父母世代に原爆投下した奴を神格化してるようなものなんだぜ

    しゃあけど...大戦起こして帝国分裂させるのはやりすぎだわっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:20:44

    ドヴァキンさん貴方の悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    異常性mod使用者

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:27:37

    ドヴァキン「しゃあっ しゃあっ(高速屈伸移動)」
    敵モブ「な…なんやこの動きは」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:56:16

    >>6

    しゃあっ(ストームコール)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:42:25

    はーっオメコオメコオメコ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:45:08

    許せなかった…!実験で死なせた助手が実は生きていて私の命を狙っているなんて…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:47:36

    >>33

    しゃあっ The Second Great War !

    内戦後帝国とストクロが共闘してサルモールと戦うんだよね 凄くない?

    ハンマーフェルと会談して宣戦布告させることもできるしな (ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:52:17

    サマーセットに二度目のタロスを投下だぁっ
    ペリナルでもいけるしな (ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:07:25

    ウ…ウソやろ…こ…こんな事が許されていいのか
    この名前は駄目だろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:10:07

    >>61

    Honorhall Orphanage (道徳の家 孤児院)だから、問題ないと思われるが…

    それはそれとして酷い名前ってのは否定しないがなブヘへ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:24:06

    ククク…スカイリムは世界観設定、ゲームシステム、MOD含め10年遊べるゲームだぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:43:11

    ムフフ…ストーリーmodで好評なVIGILANTやるのん
    なにっ 予想以上にホラー&狂気

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:17:39

    ミラーク「ドヴァキンよ私に譲れ 最高のドラゴン・ソウルは最高のドヴァキンにこそふさわしい」

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:21:48

    今のこの瞬間 残酷で野心的な大君主のドラゴンは死に
    ”誇り高きグレイビアードの長”パーサーナックスが生まれたのだ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:38:23

    アルゴニアンの侍女みたいなもん槍を磨かせたりかまどでパンを焼かせたりするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:41:06

    >>64

    蛆虫魔女の戦闘BGM大好きなのん

    怪物を超えた怪物呼ばわりされて逆に嬉しくなったんだよね

    厨二臭くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:24

    >>67

    面白いことを言うなぁ、ダンマーっパリは

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:55:21

    >>52

    お、俺はMOD構築に一ヶ月費やしておいてプレイしなかった過去があるんだっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:42:07

    >>70

    プレイしなかったってコトは、Mod構築をもう一度やり直せるってコトやん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:31:00

    >>68

    元々人型のドラゴンみたいなもんだから怪物って言われてもなにムキになっとんねんって思ったのは俺なんだよね

    デイドラロードにも気に入られてるしな (ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:39:20

    >>71

    しゃあけどリリース当時から何千時間も遊んできたんですわ

    MOD含めてもうやることがないんですわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:47:06

    この世界が好きなんだ
    滅んで欲しくなんかないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:50:09

    しゃあっ VIGILANT再プレイ!
    ウアアア「オブリビオンの申し子」ダーッ 助ケテクレーッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:54:09

    目の色が変わった…いよいよ尊鷹が吸血鬼になる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:14:58

    久しぶりに盾剣スタイルでやりたくなって最高難易度にして最初からやったら
    このゲームを何回もクリアしてるんだし余裕でしょ…はうっ したんだ相手の攻撃が痛すぎるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:19:18

    >>77

    難易度ど言ってもこっちのダメージを減らして敵のダメージが上がるだけのクソ仕様なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:23:38

    まだ試したことはありませんが
    この”超ブレイズ・ソード(上質)”はメリディアの灯だって斬れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:24:44

    ドヴァキン「あなたに尋ねたいことがあります "星霜の書"がどこにあるのか知っていますか?」
    シグナス「知ってますよ それはこの星のどこかにあります! な〜んちゃって」
    ドヴァキン「殺したくなってきた…」

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:31:34

    >>75

    vicn氏…あなたは神だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:33:43

    >>80

    意訳していたら大体こういうこと言っているんだよね、ムカつかない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:37:39

    あ、あの…自分…ラストドラゴンボーンなんスよ
    最後じゃなくて最新って呼んでもらっていいスか

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:39:01

    >>83

    公式が最後のドラゴンボーンと明言しているんだ。

    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:41:49

    >>84

    許せなかった…

    この後に生まれてくるドラゴンボーン達の事を考えてないだなんて…!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:41:56

    私はキャプテン・ノルド
    このメールを見ている物は選ばれし者
    最強の称号を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう スカイリムにいるある戦士をぶちのめしてほしい。名は黒壇の戦士
    レッドガードのファイターであらゆる技能を極めた達人だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには守らなければならないルールがある。黒壇の戦士を倒すには正々堂々とした決闘でなくてはならない。闇討ちや不意打ちなどの小細工は使用禁止。なぜなら万が一にも戦いの名誉を損なってはならないからだ。何よりも名誉が大事なんだ
    ぶっちゃけ生き死になんてどうでもいいんだ
    名誉ある戦いができればなぁ さぁ腕に自身のあるものは今すぐ決闘場所へ行け 黒壇の戦士を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな、最強の称号を掴むんだ
    ソブンガルデ・ラッシュだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:00:47

    おい兄ちゃん起きろ
    着いたぜ あれがソルスセイム島だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:38:50

    もしかしてシェオゴラスとクヴァッチの英雄は同一人物じゃないんスか?
    もしかしてテルドリン・セロとネレヴァリンは同一人物じゃないんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:46:12

    >>88

    「Sだ”S”が正体を現すぞ!」

    「(ギルドマスターが”S”?)」


    「我が名はシェオゴラス」

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:37:17

    ドヴァ神影流"Feim Zii Gron(弾丸すりぬけ)"

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:41:56

    タモリはタルさん…貴方の奇妙な噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましいニッチな性癖…
    異常mod製作者

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:48:23

    >>87

    ソルスセイム島に住んでる白い蜘蛛嫌いなんだよね

    見た目からしてキモいし飛びかかってくるし投げつけてくるメスブタもいるでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:04:08

    >>91

    >タモリはタル

    ま、なるわな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:03:20

    鬼龍が膝に矢を受けたぁっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:37:27

    >>94

    しゃあっ 灘神影流 弾丸滑り

    へっ 下衆の弓矢など掠りも はうっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:21:42

    >>92

    MOD神陰流 Insects Begone!

    卵から蜘蛛の巣まで消し去ることができるのん

    も…Modって素晴らしいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:40:59

    私はキャプテンシェオゴラスだぁ
    エルダースクロールシリーズの歴史に触れない君たちには失望したよ、このゾウリムシ!
    ククク、エルダースクロールシリーズは緻密に作られた歴史が魅力的だァ…どうだ?お前もパイを食うか?
    時は神話の時代、ムンダスを創造したアカトシュ率いるエイドラと、その周りの世界にオブビリオンを想像したデイドラがいる。知らなかったのか?
    エイドラはムンダス創造によって不死性を失ったんだ、悔しかろうが仕方ないんだ。
    だが、デイドラは不死性を失っていないので滅茶苦茶強い。
    そこでアカトシュが作ったドラゴンウォール!これの影響でデイドラどころかドレモラすら自由に出入りできなくなったんだ。
    このドラゴンウォールが作られたのが第一期、奴隷の女王、ドラゴンボーンであるアレッシアってワケだァ…
    第2期は帝国が崩壊してワチャワチャしている時期なんだ。
    ESOで詳しい描写を行っているので是非プレイしてほしい。え?する気がない?本当かぁ?
    第三期はタムリエル全土を支配したドラゴンボーン、タロスことタイバーセプティムの王朝の時代だぁ。
    シリーズ1作、2作、3作、そして前作オブビリオンはこの時代だから馴染み深いプレイヤーが多いだろう。
    え?スカイリムしかプレイしてないって?オブビリオンをプレイしろ…鬼龍のように…
    マンカーキャモラン率いる深淵の暁によって、ドラゴンウォールが崩されるが、
    マーティンの命と引き換えに新たなドラゴンウォールが作られたんだ。
    マーティンは最高のセプティム王なんだ。悔しかろうが仕方ないんだ。

    これが前作、第3期のざっくりとした内容だァ…理解したか定命の者よ
    そして今作スカイリムは帝国が崩壊!ハイエルフが帝国に侵攻!条約に不満を持ったウルフリックが反乱!
    という王道の流れで帝国が崩壊していく様を見るゲームなんだ。プレイしろ、定命の者。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:54:54

    種族丸ごと猿空間送りにされたドゥーマー達の哀しいのかどうかもわからない過去…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:10:18

    >>98

    あいつらスノーエルフを盲目のバケモノにして奴隷にした過去があるんだ

    ただの畜生なんだ、悔しかろうが仕方ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:11:30

    不思議ですね…既にSkyrimはやり尽くしたと思っていたのに
    MODを入れるようになった今となってはスカイリムがとても広大な大地に思える

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:56:14

    こら定命の者 俺に反抗するのか お前誰のおかげでミラーク倒せたと思ってんだ あん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:27:59

    私はデルフィンを頃すつもりはありません
    ただMODで追加したデス・ノートに名前を書くだけですよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:20:39

    鬼龍は錬金術で作った薬でアホほど武器を作っとったんや…その攻撃力…500億

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:35:29

    >>103

    modの悪用だと考えられるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:52:32

    AEで勝手に追加されたmodを日本語訳したいのん
    しゃあけどどうしても見つからんのです 翻訳ファイルが何ひとつ見つからんのですわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:47:25

    >>55

    音も立てず 姿も見せてるようで見せず 静かに殺す

    気付いたときにはオブリビオンにいるッ "影の戦士"ドヴァキース

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:22:33

    ファファファ 巨人にでも殴られたかのように吹っ飛んでいった
    揺るぎなき力は三段階まで強化可能なんです

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:28:14

    >>104

    PC版じゃなくてPS4とかでも超錬金とかいうバグ技使ったら可能なんだよね、怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:24:54

    すいません マスクを着けてる方が取引しやすくなるんです

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:29:38

    >>108

    バグというより調整ミスなのん

    いつまでも修正されないしな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:31:47

    >>109

    おそらく金を積んだり、商品を安くしてでも早くお帰り願いたい客だと思われていると考えられるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:27:03



  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:28:50

    >>110

    少なくともモロウィンド時代より続く伝統なのん

    カメレオン100%みたいなぶっ壊れと比べれば可愛いものなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:12:20

    >>111

    怒らないでくださいね?クラヴィカスヴァイルの仮面ってデイドラの秘宝なんですよ

    魅力的な人間に映るとかいうド厄ネタのデイドラアーティファクトだァ!やっぱ恐ろしいっスね、デイドラは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています