おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part767【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:03:50
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part766【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:27:38

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:29:06

    立て乙メカ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:29:39

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:30:24

    たておつ~
    …メカっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:40:19

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:51:02

    立ておーつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:53:10

    長…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:55:43

    たておつ
    グッバイメカ邪龍

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:57:17

    メカ曇らせ……
    溶鉱炉に落としてみる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:59:17

    たておつ〜

    この季節は錆が浮いてメカ邪龍は曇ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:21:57

    ウエディングカレンチャンとこの前のモン娘概念を見て
    「精気を吸うサキュバスではなく人の好意そのものを餌とする悪魔リリスであるカレンチャンとそのカレンチャンに唯一気に入られてでも誘惑には完全に屈さずにけれどもまんざらでもなかった人間のカレトレだったけど高濃度のカワイイ上級悪魔力を浴び続けたせいである日ついにカレトレが小悪魔リリンになってしまってそれに負い目を感じたカレンチャンがカレトレを連れて元の人間に戻す旅をする」
    という概念を思いついたので誰か書いて/描いてください

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:52:08

    避難所にもありましたが今日から世界禁煙デーですね
    タ バ コ さ ん ? ? ?(肩をつかむ音)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:12:08

    >>13

    無言で逃げ出そうとして捕まりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:50:41

    タバコさん含めた喫煙トレーナーには今日から一週間禁煙してもらうか…
    一応名前に書いてある通り教育機関だからねトレセン学園

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:04:34

    禁煙には飴、ガムがいいらしいのでテイトレには関西のおばちゃんのように妖怪飴配りマンになってもらう。チュッパチャプス食べてる子可愛いよね


    …ちなみに余談で、全然関係ないけどタバコ、ガムが好きな人はキス魔の可能性があるとかないとか。いや全然関係ないんだけどね?喫煙者って何人いたっけ??

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:42:15

    テイフクフラあたりはいた気がする
    まあかなりレアよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:43:14

    禁煙ついでにタバコさんには肥えてもろて
    ついでに不タキさんも肥えてもろて

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:47:00

    かっこつけて吸ってみようとして死ぬほどむせたのでココアシガレット咥えてる人とかいるかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:24:03

    >>19

    かわいいな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:54:22

    >>19

    侘助とかVとかやってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:02:05

    吸えるけど吸わないとか付き合い程度には吸うって人も居るんですかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:03:55

    吸わないけどかっこいら煙管をコレクションしてるみたいなパターンあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:07:09

    >>22

    パッとしない方のダストレがタバコの付き合いでフクトレと会話するSSあったね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:36:57

    >>24

    やっぱりそう言うのありますか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:43:12

    禁煙で口元が寂しくなりキス魔となった喫煙者トレが吸わないトレにキスするが、喫煙で弱った肺では吸わないトレに肺活量で勝てず酸欠で返り討ちにあう喫煙者トレ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:57:47

    >>26

    タバコ上と義骨、フラトレと魔ルド、あと他の喫煙×非喫煙カプ、なんかキスをしろ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:24:24

    煙草関係ないですがss投げますね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:27:45

    >>28

    はーい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:28:23

    「なあ…ファイトレ(男)」
    「ん?どうしたファイトレ(女)」
    ふと立ち止まった彼女に、彼は振り向くと不思議そうな顔をする。相変わらずの殿下そっくりな顔。
    「…良かったのか、子供達相手とはいえ素顔を見せて、しかも自分のことをもう一人のファインだと言い切ったのは。」
    「ああ、いいよ。それくらいなら安い話さ、それにファインがいいって言ってくれたからね。」
    …それは、つい先程ミューズのメンバーでボランティアとして小児病棟へと訪れた時の話で、ある少女の問いかけが理由だった。
    『…あの、後ろのファイトレ(男)おねえちゃんは顔を見せてくれないの?』
    『…ファインさん、どうしますか。』
    『心配してくれてありがとうカレンちゃん。…トレーナー、見せてあげられる?大丈夫、私は構わないから』
    『うん、分かった。』
    後ろを向くと変装を手早く外し、最後にお揃いの耳飾りを右耳につけてくるりと振り向く。その姿の少女は驚いた表情で
    『ファインおねえちゃんとそっくり…?!』
    『そうなんだよ。私は…もう一人のファインなんだよ、二人でファインお姉ちゃんなの。…そうだよねファイン』
    『うん!私と同じ、妖精の国から来てるんだよ!』
    ───そういう訳で、少なくとも彼等にはバラした訳だが。ファイトレ(女)はどこか考えているような瞳の色をしていた。
    「ファイトレ(女)、何か考え事でも?」
    「ああ…いや、大した事ではないよ。それより、妖精の国から来たといってたようなものだが君は日本人だろう?」
    「…?」
    「はぁ…アイルランド国籍でもないのにそうだと言えば、暗に自分はあちらの人間になりますと言っているようなものだぞ。」
    ようやく言いたい事が把握出来たのか、微妙な顔をするファイトレ(男)。
    「ええ…?流石にそれはな……いやあるかも…」
    「ははっ、まあ頑張るんだな。何、仮に妖精の国に引き込まれたら生活くらいは助けてやろう…もう一人のティターニア。」

    短文失礼しました
    ウェディングドレス殿下育成の勝負服イベより、ここのファイトレ'sがついていったらこうなってんだろうなぁと。
    殿下が二人いると覚えちゃった少女は今後皆に二人いるんだよ!って言ってそうである。影武者みたいなもんといえばそうだが。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:35:34

    妖精の国でそっくりさんだとチェンジリングの伝承が引っ付いて回ってくるなぁ…
    あれもまあうんって感じではあるけどこっちは平和なのでヨシ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:47:10

    いいね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:48:01

    殿下の育成で「妖精のいたずら」や「異国に繋がる扉」ってワードを見るとヒヤヒヤする
    ……殿下とファイトレ(男)、よく似てるけど間違って連れていかれたりしないよね……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:40:01

    「んー☆」
    「やっぱりこの体だと高いところは届きませんわね……そうだマヤトレ様少ししゃがんでくださるかしら?」
    「いいけど何をするんだ?」
    「マーベラスな考えがまだわからないよわよわなマヤトレは一番下になってもらうよー★よいしょー☆」
    「うわっ」
    「あら、マベトレさんも参加する気でしたの。まあいいですわマヤトレ様少し失礼しますわね」
    「ロレトレのセット完了ー☆ 後はマヤトレが立ち上がるだけだよーはやくー★ペシペシ」
    「いいけどロレトレ高いところとか大丈夫か」
    「なにをおっしゃってますのこれくらい平気ですわ」
    「じゃあいくぞー」
    「肩車サクラマーベラストップガン★☆★」
    「合体は男の子のロマンですわね」
    「まぁ私とロレトレは身も心もウマ娘の女の子なんだけどねー★」
    「わたくしはまだ殿方のつもりですわー!」
    「ほらガキンチョ共上で喧嘩しないでさっさと掃除を終わらせるぞ」
    「「マヤトレのくせになまいきー★(ですわ)」」

    以上昨日お出しできなかった大掃除アホSSです

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:40:16

    アイルランドは妖精(善)から妖精(邪悪)までいる妖精大国だからな…まあ(善)が全て善良とは限らないわけですが
    連れていかれたらファイトレにとってのティターニアが助けてくれるさ多分

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:04:43

    メスガキとチビお嬢様のコンビいい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:20:42

    マヤトレも慣れたもんだねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:29:20

    ロレトレにフロムゲーしてもらって「クソ薙ぎ払ってやりますわ〜!」してほしい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:52:17

    積み上げたものぶっ壊してやりますわ〜!
    身につけたもの取っ払ってやりますわ〜!
    止め処ない血と汗で
    乾いた脳を潤してやりますわ〜!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:54:36

    あの頃の僕らはきっと
    全力で少年だった(文字まんま)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:24:42

    SSいいですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:25:51

    どうぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:26:30

    セカイを開くのは誰だ誰だ誰だ
    あれはメジロトレマーンメジロマーン

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:27:07

    ●the end…?●

    「トレーナー、起きてる?」
    朝食のサンドイッチを作り終えたオベイが部屋の扉をノックする。
    現在時刻は土曜日、朝の7時。いつもなら中から声が聞こえてきて、開けると成長痛に悩まされる彼の声が聞こえてくるのだが、今日は一向にその気配がない。
    「入るよ?」
    資料の山を崩すという先日にような失態を回避すべく、そっと扉を開ける。お陰で今回はそれを回避できた。
    そして、彼女は息を飲んだ。
    部屋の真ん中に、1人のウマ娘が立って、ステップを踏んでいた。まるでジャパンCの時のオベイのように。
    身長は180センチほど。体つきは華奢というより古木のような、どっしり構えつつも落ち着いた存在に感じる。
    髪はカーテンから注ぐ朝日を透かして、麦畑のように金色に靡いており、毛先の青が抜ける空のようだ。
    美しいデコルテかちらりと覗く豊満な谷間に、きゅっと引き締まった筋肉質なウエスト。ヒップも太ももも同じく脂肪の少ない、きゅっと筋肉の詰まった下半身だ。
    「Who……?」
    「Good morning Obey.」
    オベイに気付くと、そのウマ娘は改めて伸びをして彼女に向き直る。
    「おはよう、オベイ。びっくりした?」
    「ええ……生まれて初めてレースを知った時以来。本当にトレーナー?」
    「もちろんよ。それよりまずは朝食にしましょ。胃袋が縮まりすぎて無くなりそう」
    キッチンまで久しぶりに2人で歩いて、2人で準備をして、食事をとる。
    その間、オベイはどこか落ち着かない様子だ。
    「ベイ、どうかしたの?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:27:59

    食事を終え、ソファに座るオベトレは彼女に語りかける。
    すると彼女は隣に来て、目を正面から見る。
    「あなたは、本当にトレーナー?」
    「どうしたの、急に」
    「私のトレーナーはそんなんじゃなかった。そんな喋り方じゃなかったし、声も違う。仕草も目も、全部違う」
    顔を不安に染めて、捲し立てるように言う。ガラリと変わってしまった彼を、確かめるように。
    「ねえ、答えてよ。あなたは、誰なの?」
    「………ごめんね。私は、ちゃんと私。オベイユアマスターのトレーナーよ。何があっても、それだけは変わらないわ」
    「本当…?」
    「ええ。ウマ娘になっても、姿が変わっても、私は私。ほら、おいで?」
    そう言って手を伸ばすオベトレ。それに体を預け、腕を互いに回す。
    「ね。ここは何も変わらないでしょ?」

    「……怖かった。いつかトレーナーがどこか、手の届かない場所に行ってしまうかもって。私の仮面みたいな、全くの別物になっちゃうんじゃないかって」
    「大丈夫。ベイの仮面は、ベイと地続きだから。今の私もそう」
    その声は、自分の半身を確かめるようで。

    「私の怪我の分を勝手に背負って、それでヒトじゃなくなって」
    「それはごめん。私がきちんと説明すべきだったわ。でもそうしたらベイに、心配かけちゃうんじゃないかって」
    その声は、自分の相棒を叱責するようで。

    「毎日、変わっていくトレーナーを見て、すごく怖かった。毎朝起きたら、横から消えてるんじゃないかと思った」
    「ベイを残して消えるなんてできないわ。だって私は、あなたの相棒なんだから」
    その声は、自分を安堵させるかのようで。

    「ずっと……怖かった……」
    その声は、まるで縋り付くようで。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:28:34

    「…私も、すごく怖かったわ。でも、あなたが居てくれたから大丈夫だった。あなたは私にとっての星だったのよ。どんな暗闇でも変わらない、私にとっての光」

    ぽん、と最後に背中をさすると、その涙まみれのオベイの顔を拭く。
    目に星のない、本当の彼女。

    「ありがとう、オベイ。そんなに大切にしてくれるあなたが居て、私はとても幸せ者よ。だからこそ、あなたを1人になんてさせないわ。女神様に誓って」
    「…その三女神様、本当に信用できる?」
    「こっちの、じゃなくて向こうの方よ」

    2人で見つめあって、また少し笑い合う。

    「さ、服を新調しにいかなきゃ。師匠にも伝えなきゃだし、色んな人にも言わなきゃ」
    「…そう、ね。大丈夫。これからもずっと、隣に居てね」
    「もちろん。何があってもあなたの隣を離れないわ」
    ほら、目を閉じて、とオベイの瞼の上に手を当てる。その手をずらすと、ベイの目の中には星が一つ、輝いていた。
    「あなたの目には星が一つ。私の目には、オベイの星と、私の星がある。何を見るのもあなたがい居るし、私の半分はあなたよ。ね!」
    「そうね。………さ、行きましょ!やる事は沢山あるわ!」
    涙を拭ったオベイは、トレーナーに手のひらを差し出す。
    その手の内を掴むと立ち上がり、彼女をもう一度強く抱きしめる。
    そこの暖かさは、やっぱり全く変わっていなかった。あの頃と同じ、懐かしい暖かさ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:28:54

    ●おまけ
    「トレーナーって北の方のウマ娘の因子が半分入ってるんだよね?」
    「そうね。まだ体を使った事はないけど、力とかすごく強くなってると思うわ。あ、洗剤取って」
    「でも私を抱く力は強かったけどそんなに苦しくはなかったよ?」
    「力加減はきちんとしていたし、何より私はあなたが大好きだから。強くなっちゃうのは仕方ないのよ」
    「そう…me tooよ」
    「ふふっ、やっぱりオベイは可愛いわね。あ、そうだ、今度「ダストレくん人形」とやらを投げてみようと思うの。202さんが前投げてたわ」
    「いいね!それと、にんじん多めに買うよ?」
    「ええ。ギムレットさんにあげないとね」
    「そういえば師匠、驚いた顔してたね」
    「師匠といえど、まさか信じて送り出した教え子がこんなウマ娘になるなんて思わないでしょう?」
    「それもそうだね。こっちに来たら挟んでみる?」
    「あの大きいソリにのせてあげましょ。私が走って師匠は…」
    「まるでジェットコースターね」

    おしまい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:29:58

    以上変化が終わったオベトレです。
    SSの中にもいくつか小ネタを混ぜてます。探してみてね!
    今の彼女はオベイとほぼ瓜二つです。でもオベイよりもう少し筋肉質かな?
    最後に詳細を載せときます。
    書くたびに思うのは心理描写って本当に難しいですね。精進せねば
    スリーサイズに関してはデカい女性が好きなんです…シングレの海外組だいすき
    色々大きい女性いいよね…良い筋肉とケツと胸とタッパは人を健康にさせる……そう思いません?
    長文失礼しました。


    オベイユアマスター担当トレーナー
    【身長】185センチ
    【スリーサイズ】120-80-100
    【体つき】普段は少しガタイのいい程度の体つきだが、力を出す場面になると筋肉が浮き上がってくる。終わった後は水蒸気がもんもんしている。普段はそこまで筋肉筋肉してない。(ラピュタの親方の筋肉自慢の時みたいな感じで筋肉が浮かび上がってくる)
    【髪】オベイよりやや太い金髪と青髪。オベイと同じ。伸びるのが早い。そして長い。
    【一人称】私
    【二人称】あなた、◯ ◯さん
    【三人称】あの人、彼、彼女
    【特徴】基本はオベイと瓜二つ。目の星の数で見分けることができる(オベトレは2つ)。そっくりさんなので街中ではよく姉妹と間違えられる。
    【因子】オレノココロ、ペイザバトラー
    【因子の影響】ばんえいウマ娘の因子が半分入っているため、パワーとスタミナはとてつもない。反面、体が大きくなってしまった。最近重いものを運ぶのと筋トレが楽しい。あと髪によく編み込みや飾りをするようになった。
    体つきにオレノココロのウマソウル、その他の要素にペイザバトラーと考えてもらえればわかりやすいかも。
    【口調】こんにちは、オベイユアマスター担当トレーナーよ。基本は落ち着いた女性口調を意識するとやりやすいと思うわ。あの頃とは随分変わってしまったけれど、私は私よ。オベイをいつまでも支えていくわ。
    この体?もう少し慣れていきたいわね。理事長さんが今度ばんえいの方のレースをやりたいと言っていたわね。鍛えないといけないかしら。ならリャイトレさんに聞いておかないとね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:35:29

    姿かたちが変わって不安がるオベイと中身は何も変わってないオベトレの信頼ストーリー……
    アタイこれ好き!!!いいもの読んだ……

    そして容赦なく投げられるダストレくん人形で芝

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:47:16

    姿形、さらには口調まで変化し続けてそれでも変わらないオベイへの信頼と愛情
    オベイの不安なども含めて読んでてすごくよかった…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:52:14

    いい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:52:17

    ダストレ君人形ェ…
    その性癖、イエスだね!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:54:51

    まあダストレ君人形だし……

    それはそれとして、おっきいは正義

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:02:31

    リャイトレ(158-77-57-81)と一緒に筋トレするオベトレ(180-120-80-100)かぁ…

    アリ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:09:21

    オベイユアマスターが182センチでオベトレが185センチか…
    これがイチャイチャしてる光景ってなかなか危ないものがない?
    しかも距離感とか言動的に多分この2人も家族勢でしょ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:14:59

    家族勢にもいろいろいるから…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:49

    一口に家族と言っても後ろに(姉)とか(妹)とか(父)とか色々あるからな…
    一緒にいて当然というのも家族

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:18:36

    家族勢ってどんな人がいるんです?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:20:22

    オグトレさんやスズトレさんとか?
    ぴょい勢とはまた違うくくりだし、ウオトレ(親父)はギムレットが自称しているから違うような…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:20:35

    >>58

    よく出てくる分だとオグトレブラトレスズトレ当たりは若干距離感がおかしくなってる

    (当人たちは特に気にしてないし意識してすらないが)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:21:11

    ※等身大ダストレくん人形はかんたんプラ人形タイプ、マネキンタイプ、シリコンタイプの3種類があります※
    ※オプションに胸部・腹部・臀部・トモサイズ、髪型・髪色、瞳の変更などがございます。詳しくはカタログをご参照ください※

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:21:37

    一緒に住んでる人とか
    タマ一家とかブルトレとかでないかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:24

    >>61

    オプションで盛るペコできる……ってコト?!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:23:48

    アンチぴょい勢とか言われてた人たちかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:26:10

    >>61

    オプションをフルで入れたらどこまでダストレから遠くなることができるのか気になってくるやつ

    場合によってはダストレ本人が魔が差して考えてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:15

    絶対ダストレ何体か買ってるしダスカに壊されてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:37

    【実況】ダストレくん人形はどれだけオプションを入れたら黒ダスに近づけるか?Part10

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:27

    「何をカタログジロジロと見てるんだダストレ」
    「おわぁ!? ブラトレびっくりさせないでくれよ!」
    「……ダストレ君人形ってあのあれか」
    「うん、アレ……なんかいつの間にか商品化されてた……」
    「いい……のかぁ……?」
    「い、一応まあ……? 別に俺そのものって感じのデザインじゃないし、これ見る限りいくらでも変更できるから別人に仕立て上げられるでしょ」
    「まあんーそうだろうが……」
    「それに売れると版権料じゃないけど……ちょっと貰えるから」
    「……ちょろい……おいダストレ」
    「うぇ?」
    「……理想の自分とか言って1体買ってないだろうな」
    「そそそそーんなことあるわけないだろ!?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:36:01

    この反応は絶対に一体は買ってる
    でも気になってくるのわかる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:38:27

    シリコン製だろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:45:10

    「そういやオペトレさん、身長は盛れないんですねコレ……」
    「ああ、あくまで等身大なのと、各パーツを換装・組み立てることを前提に生産してるからね。身長を伸ばすのはオーダーメイド案件だよ」
    「そっかぁ……」
    「……ところでダストレ君。この事業、けっこうご盛況なので見積もり依頼が多くてね。数値をいじって値段とイメージを自動で作るネットカタログを作ろうと思うんだが」
    「とりあえずオプション全盛り数値全盛りでモデルが破綻しないような感じが大前提で、ポーズ変更とスクショ機能あると嬉しいです」
    「君に聞いて正解だったよ」

  • 72(いつか清書したい)22/05/31(火) 20:47:06

    これはうっかり着替えを見られてしまった時のタバコです
    腕を交差する脱ぎ方っていいですよね…
    ちなみにこの数時間後、健康志向組に抱えられたタバコがトレセン学園のどこかで見られたという…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:48:49

    >>72

    そらそうよすぎる……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:49:37

    ウオッッ……メディイイイック!!!

    エッチさより大丈夫か!? という感想が先に来る!
    でもエッチ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:51:53

    >>72

    えっちだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:53:41

    >>72

    ウオ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:55:54

    エッッッとホッッッソ…が両方来てて辛い
    もっとメシを食えタバコ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:57:38

    >>72

    えっそい…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:04:08

    ガリガリじゃないかもっとご飯を食べるんだ死んでしまうぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:06:18

    >>79

    B75-W51-H76は伊達じゃない

    …いや本当に飯食べて?

    改めて見ると即身仏レベルだな本当に…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:10:52

    マーベラスサンデー誕生日おめでとう!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:13:29

    >>81

    うおおおマーベラスサンデー誕生日おめでtマーベラースッ☆!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:13:32

    かわいいぜ…
    おめでとう!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:14:59

    マーベラス!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:16:27

    可愛いな!
    持っているのは何の花束なんだろうか?

    マーベラスサンデー誕生日おめでとう!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:20:08

    おめでとう!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:26:01

    >>81

    ちなみに花束は5月の誕生花であるピンクバラです。一年前に上げたものを今年も上げてるが違う意味合いを持ってるという裏設定

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:34:05

    >>87

    そういう設定大好き!

    改めてマベさんおめでとう!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:37:06

    受け取り方が違うのはそういう理由だったのか…
    しかし、良い笑顔だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:49:47

    「オペトレさん、オペトレさん、私も等身大のダストレ人形を発注しても宜しいでしょうか~」
    「ああ、大丈夫だよグラトレさん。どの様なオプションを着けるか言ってくれれば細かい所まで弄れるよ」
    「いえいえ~、そのままで良いですよ~」
    「え? ……あ~、君の担当そっくりにも出来るけど良いのかい?」
    「ええ、大丈夫ですよ~……もし私以外に、グラスそっくりの人形を欲している輩が居れば教えてくださいね? オペトレさん?」
    「あ、ああ……君との仲だ守秘義務は無視するよ……」
    「ありがとうございます~、それとオプションの方ですが一点だけお願いが有りました~」
    「ああ良いとも、それで何を着けるんだい?」
    「とっても頑丈に出来ますでしょうか~」
    「頑丈にかい?」
    「ええ~、やはり甲冑を着せるならばそれなりに頑丈さが要りますからね~」
    「……甲冑? 甲冑をダストレ人形にかい?」
    「ええ、ええ、普通に置くのも味気無いですので~、身長も近いダストレ人形にでも着せようかと~」
    「ふふっ……なるほど、マネキンの様な需要も有るのか」
    「それで、作れますでしょうか~」
    「素体は規格が決まっているから補強していくしかないね……最悪鉄の棒を挿すけど良いかい?」
    「ええ~、宜しくお願いしますね~」
    「期待に添える様頑張らせて貰うよ」

    その後、ダストレ人形に甲冑を着せて色々なポーズを取らせて楽しんでいるグラトレが居たとか何とか

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:54:23

    ダストレさん人形に意外な使い道が…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:55:53

    びっくりした…
    てっきり試し斬りのために使うのかと…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:56:57

    必殺技の試し打ちに付き合わされるダストレくん人形?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:58:38

    >>92

    流石にそんな事は……!


    (最初そうしようかとして踏み止まったのは内緒)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:01:13

    ダス/トレになる可哀想な人形はいなかったんだ

  • 96笑顔の練習22/05/31(火) 22:07:21

    顔の表情が変わらない、というのは中々な奇異に映るものだ。
    『アンタ表情変わらないわねぇ…話し方もそんなだしいい相手見つかるか心配だわぁ…』
    母親にウマ娘になったとビデオ通話で連絡した娘への反応がこれである。いつもの母と変わらない対応だ。まあ中を使われるよりはいいけれど。
    「えぇー…もうちょっと悲しんだりしてもいいんじゃないのー?」
    『悲しんでも元に戻るわけじゃないでしょ。元気そうだし十分。さっさと慣れなさい』
    抗議しようにも出力される言葉は妙に気が抜けた口調なので多分勝てない。悲しみ。
    「むー…私だって笑顔くらいできるよー」
    『じゃあ今度見せてみなさいな。』
    「えー…」

    そんな訳で私は今、洗面所の前にいる。
    母に言われたのもあるけど、パーマーと笑えるようになりたいし。
    鏡の前に立ち、とりあえず笑顔の練習から。
    「にこー」
    怒り顔。
    「むかー」
    悲しむ顔。
    「ぴえーん」
    いろんな表情をしてみたが、鏡の中のウマ娘の顔は変わらなかった。難しいなあ。
    時間がある時にトレーニングするかあ…

  • 97笑顔の練習22/05/31(火) 22:07:56

    ある日、トレーナー室に入った私の目に飛び込んだのは、鏡を見つめるトレーナーだった。
    「うぇーい!おはようトレーナー!何してるの?」
    「うぇーい、おはよー。これはねー…」
    「笑顔の練習?」
    「そー。やっぱり全く表情変わらないのはまずいかなーってねー」
    全く変わらないかなあ?段々耳とか尻尾とかわかってきたけど…
    「あ、じゃあさじゃあさ、私やズッ友に見せてみてくれないかな?私だけだとみんな判断できるか怪しいしさ!」
    「いいよー。二人で表情が変わってるか見てみてー」
    という事でズッ友のヘリオスとトレーナーさんの練習に付き合う事にした。

    「ウェェェイ!!パマちんのトレちん笑顔の練習してるんだってな!成果ウチらに見せてみ☆」
    「わかったよー。はい笑顔ー」
    そう言ってトレーナーは色んな表情を試していく。でも、表情は変わらない。
    「うーん…いつものトレーナーの顔かなあ…でもまだ練習始めたばっかりだし、これから良くなっていくっしょ!」
    「それな!ウチもいつでも付き合うし♪」
    「ありがとー2人共ー。頑張るよー」
    「あれ?トレーナーちょっと笑った?」
    「えー?そーかなー?」
    「いやぁ、ウチはわかんなかったし☆
    流石パマちんだな!」
    あれ?確かに微笑んだんだけどな…
    その後は全然成功しなかったけど…確かに確かに覚えてる。
    練習上手くいったら私以外にもあの顔を見せるのかな…なんか、イヤだな…なーんて…
    いやいや!トレーナーがしたい事だし!こんな考えパリピじゃないっしょ!やめやめ!

  • 98画像はイメージ22/05/31(火) 22:08:39

    終わり。パマトレは表情が変えられないですが笑顔くらいはパーマーに見せたいと毎日練習しています。なかなか成果は出ませんが

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:13:13

    ほんのりちょっぴり嫉妬心が見えるのいいと思います
    そういうのと無縁な子に本当にかすかなレベルで覚えるのが美しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:13:31

    よい……

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:16:55

    あつ…いい…
    この…こう…あ〜…すごくいい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:18:04

    良いねぇ
    いつか満面の笑みをパーマーに見せれると良いね

    パーマーのちょっとした嫉妬心に潤される……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:20:43

    「……あ、オペトレさん!ちょっと、気になることがあって……」
    「どうしたんだい?ルドトレさん」

    ある日、休憩を取っていた私を見上げる形で、魔性とも呼ばれる彼女が話しかけてくる。私は、それに簡素に返して返答を待った。
    そうして語られた用件は、至極単純なものであった。

    「ダストレ君人形って、流星をつけたりとかは……」
    「流星自体はオプションの一つに入っている。だが……君や、皇帝陛下の流星を再現するのであればパーツは別途見積りとなるね」
    「ふむふむ……じゃあ、胴体部分は予めネットカタログで触って、頭の部分だけオペトレさんのところに指定したものを頼めばいいんですね?」
    「ああ。……換装前提で頭部パーツを二種類用立てるのもどうだろうか?流石に、首のない人形というものはなかなか見ていて堪えるものがあるだろうから」
    「……確かに!」

    成程、確かに翁の言った通り彼女は抜けたところがある。しかし、それが彼女の強みでブレーキでもある、とは誰の弁だったか。

    「成程、納得してくれたようだ。では、交換用パーツとしての頭部と取り替えに際する説明書を用意しておこう」
    「はーい、後は~」

    そうして、重なっていく彼女の要望の果てに辿り着いたのは……

    「……完全に私の人形だね、これ」
    「……途中からこちらも薄々気がついていたとはいえ、完全な特注品だ。出来れば大事にしてくれると……」

    そう語る、二人の目の前にあるのは無自覚天然傾国魔性人形(1:1、胸の触り心地から髪質、匂いに流星も完全再現、まさしく魔性の雰囲気)であった……

    「……あの、オペトレさん」
    「……どうしたんだい?」
    「……なんか。ごめんなさい……」
    「いや、気にすることはない。ただ……これは少し一般販売するには厳しいな……」

    こうして、無自覚天然傾国魔性人形(とてもえっち)は人知れずルドトレが借りた貸倉庫に葬られることになるのであった。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:24:57

    1/1 ルドトレ傾国人形は特級危険物なのよ
    いつか見付かって一波乱有りそうな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:03

    書いてて思った、ピュグマリオンから何か引用して前文に置けばよかった。でも手元にない……
    ということでいつもの意味不明な奴。船頭多くないのに船が山に登る奴

    無自覚天然傾国魔性人形、明らかに用途がオリエンタルなあそこになりそうなので封印もむべなるかな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:20

    >>98

    パーマーのほんの少しの嫉妬いいね…パマトレさん女の人なのかな

    >>103

    とんでもない危険物を…!あまりにもえっちすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:08

    ダストレが見つけたら大変な事になりますよこれは

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:33:03

    貸倉庫にダストレとウオトレ(親父)を放てッ

    ダメだ自動で一緒にギムレットもついてくるからブレーキが利く!
    よくできてやがる……(

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:34:24

    「あー、オペトレさん」
    「おや、誰かと思えばフジトレ君か、どうしたんだい?」
    「ダストレ君人形発注させてくれませんか?」
    「……?」
    「どうしました?珍しく鳩が豆鉄砲食らったような顔してますが」
    「いや、旧知の仲としては意外というか予想外というかなんというか……」
    「あー、その僕が欲しいわけじゃないんですよ」
    「?というと?」
    「カムちゃんがCM見て気に入っちゃったらしくて……」
    「……」
    「さらに凄い顔になってますが」
    「フジトレ君」
    「はい」
    「君のところのムカデは一体全体何者だい?」
    「そんなことを言われましても……」

    なお後日、フジトレの部屋に届いたダストレ人形はカムちゃんをはじめ、フジトレの飼っている蝶やカブトムシやらにまとわりつかれることになるのであった

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:35:13

    嘘でしょ…流行ってる…
    仮にも等身大人形なのに…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:44:30

    「オペトレさん。私も等身大ダストレさん人形を注文しても良いですか?」
    「おや、タキトレさんも注文するのかい?」
    「ええ、少しばかり考えがありまして。たしか色々とオプションを付けれると聞いたのですが」
    「体の各部の大きさからスリーサイズ、顔だちや髪の色まで好きに決めれるよ。ただし、身長は変えられないからそこは留意しておいてくれ」
    「そうですか…ではできる限り特定の誰かに似せないようにして2体ほどお願いします」
    「それは構わないけど…何も2体も頼む必要はあるのかい?タキオンさんの実験に使うからその予備も含めてという感じかな?」
    「? ああ! すいません、これは授業やトレーナーさんの実習に使う用の人形です。救急処置や移動をさせる実習なら体重含めて再現できるこちらの方が良いと思いましたので。勘違いさせてしまったようで申し訳ありません」
    「なるほど……では、領収書は秋山理事長宛てでも良いかい?」
    「ええ、すでに許可は取ってあります。そうだ、オペトレさん」
    「ん?どうしたんだいタキトレさん」
    「ついでにこの人形を使ってサボりに来た学生を追い返そうと思っているのですが、これ領収書で落とせますかね?」
    「……ちゃんと管理して実習に使っていれば問題ないんじゃないかな」

    数週間後、届けられた人形は保健室の空きベッドに時々安置されて仮病でサボろうとした生徒を追い返す口実に使用されたそうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:46:30

    「うぉっ……」
    「おや?どうしましたトレーナーさん?」
    「いや部屋に入っていきなり目に飛び込んできたのが数珠とお守りにまみれた人形だったら呻き声の一つも出したくなるわ」
    「失礼な!!ありがたーいラッキーアイテムの権化ですよ!?この場は今このお方に守られているといっても過言ではありません!!」
    「雰囲気はこれ以上なく乱してるんだよな……ところでフク」
    「ほぇ?」

    「つまりこれはお前が頼んだものということで間違いないんだな?」
    「……ピョペペ、これはですね違いますまず話を聞いてくださいいだだだだだおがじいでず間近にラッキーアイテムがあるのにぎぎぎぎ」
    「……人形とはいえ間近でガン見されてるとやりづらさはあるな」ギリリリリ
    「その割には普段と遜色ががががあががが」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:50:06

    どのSSもいいなってかダストレ人形大盛況すぎる……

  • 114【にんぎょう/ひとがた】22/05/31(火) 22:55:41

    「……あんたダストレ人形って聞こえる度に目付き悪くするのやめなさいよ」
    「うるっ、んん!仕方ないじゃないですか、分かってても反応してしまうのですよ」
    「似ても似つかない容姿してるんだから大丈夫じゃない?」
    「言葉が問題なのですよ、私を欲しがるような人は絶対にいないと断言できますが単語で聞くと驚いてしまうのです」
    「そう言うものかしら?」
    「ぱかぷちが発売されている貴女とは気の持ちようが違うのですよ、そういう貴女は買わないんですか?ダストレさん人形」
    「どうしようかしらね?アタシは本人がいるけどそれはそれとして欲しい気持ちも……」
    「ハイハイ、ごちそうさまでした喉が渇いたので飲み物買ってきますっ」
    「あ、ちょっと!アタシの分もー!………聞こえたかしら?」

  • 115ダスー・トッレーと秘密の倉庫22/05/31(火) 22:59:45

    「ウワーッ!!! シンプルにホラー!!!」
    「ウワーッ!!! シンプルにホラー!!!」
    「ウワーッ!!! シンプルにホラー!!!」
    「ウワーッ!!! シンプルにドスケベ!!!」

    (メンテナンスの為に集まった大量のダストレくん人形達)
    「みんな注文の用途にクセがある!!!」
    「トレーナーの皆から、こんなに注文されるとは……愛されてるねぇ」
    「歪んだ愛を感じる!!!」

    「ちなみに気になる価格設定ですが」
    「かんたんプラ製が2万から、マネキンタイプが5万から、シリコンタイプが20万からとなっているね」
    「シリコンタイプでも充分安い方ですけど、オプションがパーツごとに+2千ってすげえ良心的じゃないですか?」
    「町工場をより良く動かす為の投資事業だからね。赤字分はあぶみ本舗で請け負って、町工場には技術力を高めてもらうのが狙いなんだ。そうして高めた技術力を、スポーツ医学に還元してもらうまでが狙いだよ」
    「へぇ〜……ダストレくん人形で世界がより良くなるんですね……」
    「……まあ君みたいに高級志向の人形を買うユーザーも増えつつあるので、実はだいぶ黒字なのだが」
    「ダストレくん人形で世界がよりスケベになってるぅ……」
    ご愛顧ありがとうございます。どっとはらい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:53

    ラッキーアイテムの権化にされたダストレ人形…何か色々な加護とかかかってそう
    呼び訳がされているとはいえやっぱり驚くよね黒ダスさん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:08:29

    マベぷち(明)作りました

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:15:36

    >>117

    ウワッー!かわいいー!!

    まさかこちらの衣装も作っていただけるなんて思っても見ませんでした!!ありがとうございます!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:15:37

    >>117

    やっぱりかわいいねえ

    流石だねえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:01

    >>117

    ぷちシリーズは増えていくのだ…可愛い…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:44

    >>117

    可愛い!


    まだ増えるのかぷちシリーズ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:17:21

    >>117

    かわいい!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:18:53

    「オペトレせんぱーい!ダストレ人形三丁お願いしゃす!!」
    「フウトレ君か、承ったよ。三体となるとオプション付きかな?」
    「はい!ほら、全員違う方が戦わせた時映えそうじゃないですか。」
    「……」
    「……ってのはまあ冗談で、ホントのとこは家具作りの指標にしたいなーと。想定してる使用者と同じサイズの人形があればいささかやりやすくなるので。」
    「なるほど、確かにそれはそうだ。ということはオプションは体型で差分をつける感じでいいかい?」
    「正にそんなイメージでした。あ、でも顔は全部同じというかそのまんまで。そっちの方がダストレの反応おもろそうだし。」
    「悪戯心漏れ出てるよ。」

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:31:03

    ムチムチ体型にされたダストレ君とかになるんです?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:36:43

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:42:35

    まあそもそもの初出がウオサブに射出されてるアレだから何とも言えねぇー!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:43:44

    ダストレくん人魚を注文しないのかと聞かれるダスカ…
    「1番の本物がが隣にいるから」とつよつよになるダスカ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:49:42

    「身長はオーダーメイド」ということはもしかしてトレーナーたちを模した人形の製作自体は可能…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:51:18

    え、じゃあそのうちトレーナー人形になるんです?
    ………それなんてダッチwげふんげふん

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:59:38

    >>129

    ダッヂチャレンジャー!?(難聴)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:03:59

    >>130

    車じゃねぇか!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:07:51

    >>129

    ダッチオーブン!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:08:28

    >>129

    ダッチベイビーパンケーキ!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:11:39

    マルトレの人らしき人をウマカテで見かけてなんかこう……あっ生きてた良かったみたいな謎の感情を得た

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:15:37

    >>132

    調理器具じゃねぇか!


    >>133

    ドイツ料理じゃねぇか!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:17:46

    トレーナーに乗って料理して食べる!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:22:46

    >>136

    なんで混ぜた!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:33:03

    えっ、肩車で料理を!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:33:10

    >>136

    はい…黒タマ車になります…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:56:08

    >>139

    タマモナcarきたな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:58:10

    モブトレたちが悪用してる様が見える………

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:00:38

    タマGO黒色♪タマGOむちゃくちゃ♪
    車に変わって、黒タマトレーナー♪容赦はしないっ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:29:59

    『スゴイオトモダチ』
    「おーマヤトレ……おい如何した、そんな顔面真っ青にして」
    「あぁブラトレ……うん……」
    「何時ものイケメンオーラすら吹っ飛んでる……聞いてやるから何があったか言ってみろ」
    「いやほら……ちょっと前にゴルシがマヤノ誘ってウマスタとウマチューブに動画上げてただろ? あの有名な洋楽の」
    「あー、ハーイウェーイトゥーザーデンジャゾーンってやつだろ? 意外とよくできてたじゃないかあれ」
    「いやそれはいいんだよ、出来栄え自体はよかったんだよ……そこじゃないんだよ……」
    「うーむ、それによって何が起きた……?」
    「……マヤノのお父さんいるじゃん」
    「おう」
    「あれってお父さんが出た映画の主題歌だろ?」
    「おう。……おう、まさか」
    「……主題歌の歌手が……マヤノにメッセージ送ってきた……」
    「おぉ……凄いけど胃痛がヤバいな……」
    「ファンタスティックだってさ……ぜひとも一緒に歌いたいんだってさ……ハハッ、俺の胃の中も今はファンタスティックなデュエット中なんだろうな……」
    「今日の夜は奢るから気を強く持て……別に取って食われたりはしねえんだからさ……」
    「いっそ怒られたほうがまだマシだったかもしれないよなぁー……でもメッセに付け加えられてた個人メール見るにめっちゃくちゃいい人なんだよなぁー……」
    「何にせよまぁ……悪いことにはならんだろうからさ……」
    この後マヤトレは直接のビデオ通話で甚く気に入られてしまい、胃薬の量が増えたという噂があるが定かではない。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:30:52

    以上。多分胃痛の嵐。
    いやだって世界的歌手とのコラボだぜ……?平穏無事にいられるか……?(Byマヤトレ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:29:42

    世界禁煙デー 2日目──

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:45:04

    大雨の日に長靴(レインブーツ)を履いて野外での活動をするも普段の靴と足に当たる部分が違ったりして
    くるぶしや足首に靴擦れが起きて痛がるトレ達…担当がそれを聞いて足に異常が!!と心配したり
    事情を理解して一緒に靴屋に行ってほぼデート的なもんをやろうとしたら中敷きと靴擦れテープで済むという現実…
    あの世界、靴屋がこっちより需要がありそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:52:28

    タバコに棒付き飴をあげるケツ上はアリ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:00:43

    普段使う靴はウマ娘化直後に買ったけど長靴を買い直してない事に気が付いたトレーナーが担当ウマ娘と靴屋デートする…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:00:47

    「タバコさん、辛そうですね」
    「黒さん……」
    「棒付きキャンディいりますか?」
    「黒さん……!」
    「あとエビフライ」
    「黒さん?」

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:12:04

    タバコ以外煙草吸うトレって居ないの?
    パチやマクトレなんか吸ってそうイメージあるけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:15:45

    >>150

    喫煙室でちょいちょい見かけるトレは居た

    …気がする(記憶が曖昧)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:16:11

    >>150

    一応少なくないはずだが……


    フラトレとかテイトレとかフクトレとか初期に固まってるイメージはある

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:19:25

    なんだろう、ベットで侘助が顔抑えながらもうお嫁に行けない……ってやってる横で煙草吸いながら生娘でもありませんのにってやってるマクトレとかいうのが浮かんできた

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:23:28

    朝チュン!朝チュンですわこれ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:25:05

    朝チュンはした事あったよな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:31:59

    マクトレとウオシスと同衾して朝チュンを迎えたことあったね
    ウオシスにいたっては酒の勢いでラブホで

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:33:29

    朝チュンだとマルトレもやってたな……

    他トレーナーと朝チュンするトレーナー?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:40:51

    ごらんなさい
    あれがほかの担当トレーナーと朝チュンを迎えた挙句「責任とってね♡」なんて言うトレーナーだよ
    えっちだね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:59:34

    えっ今日はトレ×トレの話してもいいのか!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:17:08

    ああ…規約とマナーを守って好きなだけトレトレしろ…
    実際問題高橋留美子先生のドタバタギャグにしかならなさそうでR方面に持って行けないですわ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:35:22

    R方面は攻めすぎずほどほどにな!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:55:31

    一部組み合わせがギャグにしかならないのはそう(そう)
    なんというか朝チュンするところが想像出来んのじゃ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:29:33

    とりあえずタマトレ達に朝チュンして貰おう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:38:27

    トレ✕トレで朝チュン…
    組合せが思い付かないのじゃ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:45:57

    夜通しゲームして朝チュン目の下クマだらけのブラマルだって?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:48:19

    タバコと不タキの完徹朝チュン5日目

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:44:56

    >>166

    どっちも健康推進勢に引きずられて行ってしまいそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:47:34

    朝チュンではなく健康推進勢による不健康見守りなのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:06:36

    朝チュンネタ用意出来たよ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:13:44

    こい!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:15:12

    チュンチュン
    「ん……ふわぁ…」
    …鳴き声とともに目が覚める。暖かな日差しがカーテンの隙間から差し込む中で、テイトレは目をこすりながら起き上がる。
    未だに残る眠気と格闘しつつ、昨日ははて何をしていたかと思い出そうとしながら横に目を向けた途端、思考が停止した。
    「…え」
    「…」
    …そこには隣で眠るキタトレの姿が。纏めている髪を下ろし、トレードマークのモノクルも外した寝顔はとても綺麗で…
    (違うそうじゃない!は…えっ?待ってなんでキタトレが俺の横で…というかここ俺の部屋じゃない…?!)
    あたふたと慌てるテイトレ。昨日何したのかを思い出せない事が余計に混乱の拍車をかけていた。
    …ふと動かした手が、その柔らかな双丘に当たる。薄いとはいえ服越しでも分かる弾力で、感触にテイトレは若干顔を紅く染め…
    「…あら、起きてたかしら。」
    「!」
    起きてきたキタトレと目が合う。相変わらずの優しげな、しかし妖しさのある笑みでテイトレに声をかけた。
    「キタトレ…」
    「ん?…その調子だと昨日の夜の事は覚えてないのね。まあ無理もないかしら…」
    まさかやっちまったのか。…そう考えていてもたってもいられなくなるテイトレを両手で抑えたキタトレは…
    「貴方、昨日は飲み会の二次会で潰れて寝る羽目になったのよ?しかも運んだ私を離してくれなかったのよね」
    「…あ。」
    「私の家で二次会をして、テイトレの家まで連れ帰ろうかと思ったのだけど、あんまり動かすと良くなさそうだったのよ」
    「そうだったのか…」
    危惧したことはなく、一息ついたテイトレ。とはいえ同じ部屋、隣で寝たことには変わりなく
    「…」
    「ふふっ、私は別にいいのよ、だから気にしないでちょうだい。それより、軽めの朝食を用意してあげるわ…」
    そっぽを向いたテイトレと気にしなくていいと笑うキタトレ。昨夜のアルコール大量摂取に対処するため用意した朝食…味噌汁やら卵焼きやらだったりときっちりしたそれを美味しそうに食べるテイトレに、キタトレは嬉しそうに笑いながら思った。
    (まあ、忘れてるならそれでもいいわ。…最後に残った貴方は、一人じゃとても寂しそうだったもの。)

    短文失礼しました
    朝チュンとのことなので、テイトレにキタトレの家でしてもらいました。バレたら色々噂になりそう。
    一人じゃ寂しいから、たまには隣に人がいる状態で寝るのもいいですね。言わないのはキタトレの優しさ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:29:53

    ウオ…いいね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:45:18

    朝ちゅんなのに実に健全…!
    良いね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:21:31

    いい…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:50:33

    まあそもそも意識してない同性の二人組が同じ布団に入ってもスヤリするだけだと思うけどなガハハ
    ……こいつら揃いも揃って現状の性別が複雑骨折しすぎてるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:52:54

    目覚めたらなんか裸で寝ていた3強'sドッキリ

    起きたら同期の幼女二人が裸で寝ていて混乱するマヤトレ
    知らないのに意味深なことばっかり言うメスガキマベトレ
    一線を越えたかと青ざめながら現実逃避するロレトレお嬢様

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:57:19

    またマヤトレが巻き込まれてる…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:00:43

    あぁ、ごめんなさい寝ぼけて間違えちゃったみたいですって言うか舌打ちしながら軽く蹴りを入れるかの二択で

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:14:14

    >>176

    また別の日には知らないうちにボノカレトレと朝チュンしててそこでも一悶着ありそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:17:45

    ロリコンの謗りを受けても文句言えなくなっちまうー!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:24:12

    朝起きたら横にイクトレとタマトレ(小)とロレトレを侍らせてたマヤトレの心境を答えよ(二十点)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:26:03

    >>175

    えぇっと上の二人だと

    テイトレ・・肉体はウマ娘、精神面は男(テイオー相手だと女)振る舞いは男

    キタトレ・・肉体はウマ娘、精神面は男、振る舞いは女(演技という自覚アリ)

    ・・その、大変ゆか・・面倒なことになってますな。(しかもキタトレは性別?関係ないね!だしテイトレは変化で壊れかけた組だし)


    >>181

    (何も考えたくない)

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:26:52

    >>181

    頭の中で「Danger Zone」が流れていると思います!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:27:05

    >>181

    A. 死


    ライス、次スレ頑張って立てるね!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:28:30

    >>184

    ありがとうライス!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:30:12
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:30:53

    誰ぇ!?
    たておつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:31:28

    >>186

    ありがとうライ…ライス!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:31:49

    たてお…
    誰だ貴様!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:32:45

    たておつ
    たしかゴキブリの呪霊だったっけか

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:32:51

    呪術?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:33:06

    >>186

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:33:34

    >>186

    タテオツ!


    誰!? ねえ…!! 誰なの? 恐いよおッ…!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:33:38

    恐らくライス

    いや違ぇわ(冷静)

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:34:45

    これライスだったらお兄さま卒倒するどころじゃないですわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:35:21

    スタンド使い概念…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:35:22

    特級呪術師が居るスレに来るとは良い度胸してるぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:37:44

    >>197

    もしかして:義骨

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:37:45

    ケツパンチとフクトレキックでクロスボンバーすればなんとかなるやろ(

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:38:15

    生まれたままの姿のトレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています