彼岸島語録がタフほど流行らなかった理由

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:13:07

    言葉狩りポイントが低い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:18:23

    教えてくれ 語録が流行るかなんてそんな重要なのか?
    答えろッ そんな重要なのかっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:19:59

    おいお前ら!ここにクソ彼岸島アンチがいるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:20:54

    なんだと!殺す!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:21:06

    >>3

    なんだと!!殺す!!(ドカドカドカ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:22:04

    >>5

    よし

    来やがれ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:23:00

    オ オ オ オ オ(手書き才文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:23:19

    >>6

    オ オ オ オ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:23:30
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:23:44

    タフ語録はタフ語録だけで馴れ合えるけど、彼岸島語録は短めで改変しにくいからっスね
    日常や関係ないスレで使って問題ないのは彼岸島語録だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:24:47

    そうとも言えるしそうでないとも言える
    「どう見るか」だまだまだ心眼が足らぬ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:25:28

    とりあえず語尾に「~んじゃ」を付けとけばそれっぽくなるんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:27:30

    後ろにチクショウとつけとばいいと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:39:28

    どの世界にも通じる事やが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:42:13

    気持ちいいぜ!こいつの語録チョー気持ちいい!(ギッギッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:42:57

    原作がグロくて下品で超展開だから

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:43:23

    >>16

    それは猿漫画のことを言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:43:56

    使いにくいからちくしょう!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:46:31

    >>10

    ハ 日常生活で語録を使うなんて感じ入ったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:47:39

    語録まとめwikiが無いのが問題だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:48:50

    そもそも彼岸島はタフ以上に未読でネタにしてる層が多い印象っス
    アフィブログ等で拡散できるようなシーンじゃないからか雅様が性欲の塊だって知らない層も滅茶苦茶多いし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:52:38

    てめェクソ人間!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:58:53

    彼岸島は失禁脱糞嘔吐愛液精液唾液を網羅してる完全下品漫画なんじゃ
    一応格闘漫画のタフに比べて遥かにハードルが高いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:00:30

    >>20

    渋に迷言集があったはずっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:02:32
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:03:53

    >>21

    待てよアイスデブもその路線じゃいけないと思って途中から性欲消していったんだぜ

    まぁ戦闘中に人間を無理やりオメコしようとして脱がせた着物を後で明さんに利用されてずっこけるなんていうアホがラスボスなんてあまりに恥ずかしいから変えて正解なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:08:32

    >>1

    なんじゃあ、この歴史修正主義者は

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:12:48

    ○○があったよ でかしたの流れの汎用性は凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:13:48

    >>7>>8>>9

    禁断の"オオオオ"三度撃ち

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:14:11

    >>1

    お、お前マネモブの癖にムダスレ知らないのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:15:24

    原作がおもったよりグロいからだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:35:13

    >>23

    同じウンコネタにしてもせいぜいお漏らしや摘便程度(しかも便そのものは映らない)タフに対して彼岸島はトイレの個室から溢れる大量のウンコの山とかが平然とブッ込まれるし

    長年連れ添ったメインキャラすらあんまり必要性なく愚弄惨殺尊厳破壊されるからマジで猿空間が生易しいレベルなんスよね

    タフの好き嫌い別れるポイントをさらに何倍も濃くした完全キモ笠向けの漫画なんじゃガハハ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:14:11

    彼岸島は語録と言うよりは定型文に近いから改変し難いからだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:19:06

    普通に読んでるだけでギャグ漫画に片足突っ込んでるから語録で弄る必要がないのが理由と考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:52:23

    でもね
    俺雅様好きなんだよね
    兄貴とディープキスしてるのなんか抜けるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています