管理人ちゃん「今日のまとめ記事作成も終わり…!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:46:08

    管理人ちゃん「今日のまとめ記事作成も終わり…!夜遅いしもう寝なきゃ…」

    ピンポ-ン

    管理人ちゃん「えっ…こんな時間帯に何だろう…怖いし寝たふりでもし」

    ガチャッ

    管理人ちゃん「……えっ……なんで………鍵……開……」

    男A「管理人ちゃんこんばんは〜笑笑」

    男B「っしゃw管理人ちゃん超美人じゃんwww」

    管理人ちゃん「…っ誰ですか!?なんであなた達私の家の鍵…そもそもどうして住所を!?」

    男B「いや〜ここまで来るのに結構苦労したぜ?」

    男A「管理人ちゃんのパソコンハッキングして住所割り出すの超大変だったわ笑笑」

    男B「あとは家に入るだけだったんだけど、まさかポストに合鍵入ってるとは思わなかったわw管理人ちゃん防犯意識薄すぎww」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:46:20

    管理人ちゃん「そんな…嘘………」

    男A「んじゃっ管理人ちゃんハウスおじゃましま〜す笑」

    管理人ちゃん「っ!?やめてください…!!警察呼びますよ!」

    男A「へぇ?警察呼ばれて困るのはどっちかな?笑」

    男B「管理人ちゃんさ、お巡りさんに自信もって話せるような仕事してないよね?ホントに警察なんて呼んじゃっていいワケ?」

    管理人ちゃん「っ………!わかりました……何が目的ですか……」




    管理人ちゃんのこういうえっちな本ください

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:46:54

    お前が書け、書いてください

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:47:18

    もうシコった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:47:20

    お前が描くんだよ!!!
    三部ください!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:47:21

    竿役もあにまん民だと思うとなんかじわるな((

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:48:12

    唐突に管理人ちゃんの仕事disるのやめろ😡😡

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:48:19

    男「週一で人格排泄のまとめ記事を出すんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:48:26

    >管理人ちゃんさ、お巡りさんに自信もって話せるような仕事してないよね?ホントに警察なんて呼んじゃっていいワケ?

    さりげなくひでぇこと言ってるけどあんま反論の余地がねえ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:48:42

    男「ライナーの記事をもっと増やせ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:50:52
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:51:46

    登場人物全員あにまんおじさんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:52:36

    管理人シコ流行らないの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:52:56

    >>12

    管理人はあにおじじゃなくてピンク髪の淫乱美少女なんだ

    あにおじも俺たちのアバターではなくなんか癖の強い1キャラなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:53:38

    >>14

    全員あにおじだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:56:07

    あにおじ信はあにおじを流行らせたいならゴリ押し路線を明メロン

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:57:03

    でもここのオリキャラで誰が竿役適任かって話になったらあにおじだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:58:20

    オタク君向けビデオ撮影準備万端のチャラ男くんしかイメージできなかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:58:24

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!
    警察とかに頼れず好き勝手に犯される管理人ちゃんが見たいい!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:58:46

    あにおじは受けおじのはずなのにいつの間にか竿役になってて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:59:42

    普通にチャラ男くんじゃないの
    チャラ男くんライシコ虎シコしてると思うと笑っちゃうけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:59:50

    よく考えたらあんな可愛い管理人ちゃんが悪いお仕事してお金稼いでるって考えるとちょっと興奮するな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:00:27

    >>22

    色仕掛けで貢ぎマゾにされたいな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:01:04

    あにおじはショタコンでゲイで聞き手が頭の総理大臣だから管理人ちゃんは守備範囲外なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:01:05

    あにおじはあにまん民のアバターに使うには何というか…色々物議を醸し過ぎてるというか…もう静かにあにおじはあにおじという事で落ち着かせてあげろよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:01:06

    管理人ちゃんか可哀想なシュチュエーションが性癖にどストライクすぎる
    最近はホラーダメな管理人ちゃんといい供給が多くて助かる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:04:23

    男Aと男Bが終っても仲間か友人の男C、男D・・・って感じで竿が増えて延々とやられるんだろうな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:07:02

    待て誰もこの後えっちな展開になるなんて一言も言ってないが?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:07:37

    俺バカだからよくわかんないけどよぉ…
    無断転載で金稼いでる管理人ちゃんなら警察に頼れないし犯し放題なんじゃねぇのか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:07:42

    >>27

    あにまん掲示板でスレ立ててタチをエンドレスに調達するんだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:10:13

    >>24

    だがまってほしい

    管理人ちゃんが男の娘である可能性はまだあるはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:13:48

    >>31

    あれだけ立派なお乳があるのに男の娘は無理じゃろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:14:24

    この後規約を好き勝手書き換えさせるんだな
    なんて悪辣な…!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:15:40

    脅されて自らの手でえっちな目で見てくださいって利用規約書かされる管理人ちゃんください

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:17:24

    >>32

    男「こんなのをいれて立派なお胸があるように見せかけちゃって。かわいいね♡」

    男「すごく女の子になりたかったんだね。大丈夫、俺がちゃんと管理人ちゃんをメスにしてあげるからね♡」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:19:49

    竿役がここの住人って絶対まともなプレイしないよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:21:51

    >>36

    とりあえずこのブラギガスをお尻に…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:48:22

    >>37

    ちょっと待て!まずは指で解したりしてから入れてやれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:49:40

    尻にブラギガスを刺したあにまんおじさんが取り囲んでる絵ください

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:50:51

    くそっこんな時に何やってるんだよ! あにまんまん!! お前の助けが必要なんだ!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:51:56

    >管理人ちゃん「っ………!わかりました……何が目的ですか……」

    とりあえず名作SSスレや怪文書を保存してもらおうかな……

    あと桜士郎スレと鳴海姉ちゃんスレ


    あとは適当に全裸で寝そべる俺らを罵倒しながら踏んでくれれば帰りますんで

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:54:36

    >>40

    竿として必要ということか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:55:31

    今から管理人ちゃんの家で「カレー」を作ります

    作ります

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:55:54

    >>40

    残念ながらあにまんまんは竿役側なんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:56:19

    >>43

    爆弾投下やめろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:56:52

    あにまんが完堕ちした管理人ちゃんのエッチな画像や動画を載せる有料サイトになってしまう〜〜〜😭

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:58:18

    オベロンが管理人ちゃんの腹をパンチしてる画像ください

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:59:09

    >>44

    マジかよ最低だなあにまんまんのファン辞めます

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:20:11

    あにまんchが管理人ちゃんに筋トレさせる硬派なまとめサイトになっちまう~!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:28:25

    >>48

    今までファンだったのかよ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:13:49

    男A「管理人ちゃん、上と下どっちから脱いでくれるのかな?」

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:58:42

    >>51

    管理人ちゃん「胸はあまり見られたくないので下から脱ぎます・・・」

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:20:53

    木曜兄上の頻度を増やせ!週3だ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:30:06

    個人的にはこの後竿役に輪姦されるけど竿役の方が先に尽きて「もう終わりですか〜?」とか言っちゃう女の子が好きです

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:37:37

    これわざわざ男AB2人で来たのこいつらが盛るためだろ
    「管理人ちゃん見てて」って目の前でおっぱじめるんだ

    管理人ちゃんは淫乱だからだんだん興奮してきて
    「私も混ぜてください!」って言うんだけど
    混ぜてもらえず一人で慰めるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:41:11

    まさか最近のアグネスデジタル推しは…!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:58:59
  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:09:37

    あにまんマンの下半身どうなってるか知らないけど
    エロ方面なら異形×女の子好きなのであにまんマンが竿がいい

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:15:52

    >>58

    初期の絵だとあの中に大量の触手とかあったな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:19:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:19:59

    管理人ちゃん一切露出ないのにほぼ妄想と建てる記事だけでここまでされるの凄いよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:58
  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:05

    ガチャッ

    管理人ちゃん「……えっ……なんで………鍵……開……」

    「やあ、僕ビッグバード」

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:40:19

    >>63

    誇張抜きでこれが一番怖い

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:00:08

    深夜やって来た男たちにカメラで撮られながらアップルパイカレーを作る管理人ちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:01:48

    なんで一まとめサイトの管理人が美少女化されて微エロ画像まであるんですか(困惑)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:04:34

    >>43

    わざわざ2度言うあたりこのトニオさんは本気だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:07:47

    >>63

    これ逃げた先々にどんどんストリートの住民が出てきて追い詰められていくパターンでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:09:53

    管理人ちゃんのイラストやssはいくらでも作っていいが仕事はディスるのはやめてさしあげろ
    管理人ちゃんがいるから俺たちはここにいられるんだぞ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:59:52

    >>65

    それはただの健全な料理番組では・・・?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:03:35

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:43:32

    >>71

    はやく教えてくれシャンクス!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:53:02

    >>71

    教えてくれないのかシャンクス?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:30:19

    >>71

    早く教えろよアホンダラ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:25:42

    >>71

    早く説明すべきだと思ってんすがね……

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:33:14

    >>71

    教゛え゛て゛く゛れ゛よ゛!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:34:06

    理由は一つ
    あにまん民は異常者の集まりだからだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:34:21

    いやらしい事するんでしょ! エロ漫画みたいに!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:34:47

    あにおじは顔がちょっと濃いから目隠しくらいしてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:36:42

    >>78

    当たり前だ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:37:58

    >>79

    こんな感じですればいいのか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:15:29
  • 83二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:19:13

    >>29

    これは天才の発想

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:20:02

    >>43

    飯テロやめろ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:20:16

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:23:53

    「「「「助けにきました!!!!」」」」

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:24:44

    面白半分で管理人ちゃんのエロ同人スレに寄稿しててすまんな。

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:46:16

    >>87

    もっと描いてもええんやで(ニッコリ)

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:52:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています