お馴染み3着〜!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:50:31

    そしてこちらは一頭立て一着〜!


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:51:16

    これはこれでかわいいから許す

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:52:58

    これはセーフティリード

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:59:51

    これは唯一抜きん出て並ぶ者ナイスネイチャ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:02:24

    今は余裕だけど自分が引退して結婚して毎日トレセンにネチャトレを送り出す立場になると心配で仕方がないんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:03:44

    >>5

    もうトレーナー資格とってサブトレになれば良いじゃん…

    ってなるけどそうじゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:09:30

    いつのまにか二頭立てになってるんだよね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:10:55

    >>7

    自分の娘かな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:11:39

    愛妻弁当で牽制する妻ネイチャ概念

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:14:16

    未成年に手出すとか犯罪者じゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:16:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:17:51

    >>11

    テメエはネイチャの恋路を邪魔するっていうのかよ、えーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:19:24

    >>12

    未成年に手を出すなんてダメだよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:24:21

    >>11

    嫉妬?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:25:29

    タボシコスレでもないイチャイチャネタにまで出張ってくるの普通に空気読めないし鬱陶しいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:29:46

    タボシコネタ自体がもう食傷気味なのよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:53:30

    ツッコミは適切なボケがあるから受けるんであって
    ただただ同じネタ擦るのは一回受けたネタ延々繰り返す学校のお調子者みたいで見苦しい

  • 18121/09/26(日) 05:13:29

    うるせぇ!!
    ここは恋人になって調子に乗り始めたネイチャ概念スレだ!

    商店街の人に「彼氏に作ってやんな」とオマケをつけられてふへっと笑いつつ「ありがとー」と返せるようになった余裕ネイチャのスレだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:14:25

    つよい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:28:13

    率直で好感の持てる1

  • 21121/09/26(日) 06:28:46

    面倒なこと言っちゃったかなーと思いつつも「いいやそんなことないよ」の返事が欲しくてついついニヤニヤしながら「面倒な女だよねー」と尋ねるネイチャ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:31:01

    ネイチャはなんか視線や仕草で大好きだぞ~ってオーラ出しつつ、卒業まで待ってから大手を振ってデート始めそう感がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:31:47

    お互いにトレーナーを捕まえた仲間のテイオーと真正面からノロケ合戦してるといいと思います
    「ボクの彼氏もねー!」「あたしの彼もさー♪」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:32:06

    >>11

    住み分け求む

  • 25121/09/26(日) 06:33:26

    次のデートどこにいく?と言われて慌てず用意しておいた回答を出せる調子に乗ったナイスネイチャ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:33:37

    ところ構わず南坂画像貼る奴に何言っても無駄だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:34:19

    それどころか呪術界やアイヌにも迷惑かけてるしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:40:05

    >>21

    なんかそういう甘噛みしてくるような愛情の確認方法してきそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:49:15

    そういう事をする前の夜は自分からメンコ外してるのが合図になってて欲しいのだが?
    なのにやる直前になったら付け直してトレーナーさんに外して貰うプレイをして欲しいのだが?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:15:42

    周りのカップル未満ウマ娘にめちゃくちゃアドバイスしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:48:14

    何それ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:39:56

    >>1

    「寂しくしないようにしてやらないとな」と不意にギュって抱きしめられて顔を真っ赤にしてされるがままで何も言えなくなるネイチャ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:35:58

    余裕綽々ネイチャは私性合

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:39:18

    ソファーでネチャネチャする既婚ネイチャでしか得られない栄養があると思うんだ...

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:04:17

    かまえ〜かまえ〜かまわないと〜

    かまわないと?

    ……う〜ん

    考えてなかった?

    ん〜〜。ん(chu ん(chu
    ……かまって?

    ……覚悟しろー!

    きゃー♪

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:11:57

    ネイチャさんはトレーナーさんをアンタ呼びすることはあまり知られていない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:36:38

    >>1

    全てのウマ娘にこういうちょっと調子乗った時期があってほしい

    めちゃくちゃ可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています