安価であにまん民の性癖を結集した3D美少女を作る・2キャラ目

  • 1>>122/05/31(火) 07:56:13

    安価でもらった属性の美少女を3Dで作りたいな… というスレです

    スレで作ったものは外部で使ったり配布したり売ったりの可能性があります 許しは請わぬ


     最初に決めたいのが名前

    >>5までの内容をダイスを振って決めます


    参考までに前回作った女です もちろんめちゃくちゃ淫売

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:58:50

    モデリングうめー
    八重歯

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:59:33

    そういや名前だったか…
    スコビッチちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:02:09

    ラヴィニット

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:04:44

    フレアリナ

  • 6>>122/05/31(火) 08:07:55

    名前は…

    1.スコビッチ

    2.ラヴィニット

    3.フレアリナ


    dice1d3=3 (3)


    次に決めたいのは人間かそうでないか

    >>11までの結果をダイスで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:21:26

    サキュバス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:14:06

    人間

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:17:46

    ドラゴンの女の子

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:28:03

    兎耳娘

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:28:14

    人間

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:48:10

    このレスは削除されています

  • 13>>122/05/31(火) 09:50:16

    集まったし回していきます ことによってはおドラゴンはキッツうございましてよ~!


    種族は… dice1d5=1 (1)


    1.サキュバス

    2.人間

    3.ドラゴン娘

    4.ウサギ耳娘

    5.人間



    ほかの情報を決めていきます 進行がゆっくりなのでダイスを回しがち


    安価結果が正面衝突したらいい感じに採用する予定です



    目の色は…(複数色でも可)

    >>18までの候補からダイスで


    目の形は? 釣り目とかたれ目とか 

    >>21


    全体的な雰囲気を動物に例えると何が近い?

    >>26までの結果をダイスで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:52:27

    サキュバスだ
    王道のえっち種族だね

    目の色は金色で

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:54:08

    赤と紫のオッドアイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:55:03

    金と銀

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:08:33


    魔眼みたいな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:25:39

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:27:27

    幼い感じのタレ目

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:29:59

    つり目

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:30:12

    細い糸目

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:30:33

    コウモリ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:30:58

    のんびりな牛さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:33:32

    水牛

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:42:07

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:44:13

    カラス

  • 27>>122/05/31(火) 11:06:39

     サキュバスなんだ えっち種族が続いてしまうとは

    目の形が細い糸目っていうのはどういうこと……? アーニャの例の顔しか思い浮かばないんですが

    作者の脳内にあるイメージだけだとすごい気味が悪くなりそうなのでどういう感じなのか教えてもらえると助かります 頼む


    それはそれとして出そろったのでダイス回していきます



    目の色は… dice1d5=3 (3)

    1.金色

    2.赤と紫のオッドアイ

    3.金と銀

    4.赤

    5.金


    顔の雰囲気 擬人化というより本当に顔の雰囲気です 猫っぽいよねとか

    全体的な雰囲気として採用する可能性も全然ありますが!

    蝙蝠とかが出られるとかわいくするのに力が必要になりますね 

     dice1d5=1 (1)

    1.蝙蝠

    2.牛

    3.水牛

    4.蛇

    5.カラス

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:11:43

    細目してるサキュバスというと頭の中でこのキャラ浮かぶな


  • 29>>122/05/31(火) 11:16:20

     蝙蝠か…蝙蝠…?

    ちょっと調べた範囲だと目がクリっとしていてかわいいですね でも糸目と食い合うんだよな…


     もうちょっと安価します


    金と銀の瞳という表現は、オッドアイのパターンと2色が使われている目(イラストレーターさんでいうLAMさんみたいなやつ)のパターンがあると思うんですが…

    どっちですか?

    1.オッドアイだよ

    2.金と銀が入り混じった目だよ

    >>32までの結果をダイスで


    イメージカラーは何色?

    >>37までの結果をダイスで


    髪の色はどうする?

    >>42までの結果をダイスで


    髪型はどんな感じ?(写真とかがあるとマジで助かります 名前のわからんかわいい髪型もいっぱいあるので…)

    >>47までの結果からダイス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:18:23

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:29:46

    1

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:30:55

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:31:05

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:37:21

    黒と紫

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:00:19

    ピンクと黒

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:06:30

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:14:12

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:14:27

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:19:48

    ピンク

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:22:35

    紫色

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:28:23

    銀色

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:42:19

    黒と銀

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:49:02

    ふんわりしたツインテール

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:35:51

    腰までストレートロング

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:06:19

    ショートツインテール

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:13:27

    前髪ぱっつん腰まで伸びたロングストレート

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:35:14

    背中までのストレート&ハーフアップ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:02:19

     糸目が結局どの程度に糸目なのかちょっとわからなかったんで適当に検索をかけたんですが、

    細く目を開けてるキャラが出てきたのでそういう感じで行くことにしました


    案が出たので回していきます

    そろそろ顔くらいは作れそうではあるけど、

    まだもうちょい決めておきたいことがあるのでいくつか安価することになりそう


    眼の色

    1か2でオッドアイ dice1d3=2 (2)


    イメージカラー dice1d5=5 (5)

    1.赤

    2.黒と紫

    3.ピンクと黒

    4.黒

    5.紫


    髪の色 dice1d5=5 (5)

    1.金

    2.ピンク

    3.紫色

    4.銀色

    5.黒と銀


    髪型 dice1d5=3 (3)

    1.ふんわりツインテ

    2.腰までストレートロング

    3.ショートツインテ

    4.ぱっつんロングストレート

    5.ストレート+ハーフアップ

  • 49>>122/05/31(火) 15:11:26

    イメージカラーは紫、髪の色は黒と銀、金銀オッドアイでショートツインテになりました

    なるほど


    イメージカラーの紫、暗い色? それとも女児アニメみたいな明るい紫?

    >>52までの結果をダイスで


    髪の色の黒と銀って…

    1.グラデーションで先端に色がある どっちが先端に来るかもお願いしたいところ ショートツインテと相性がいいかは謎

    2.ウマ娘よろしくメッシュが入ってる どのくらいメッシュが入ってるか? どっちが下地の色なのか? もお願いします

    3.半分は銀、半分は黒のめちゃくちゃ個性的な髪形 右がこうとか目の色も含めてこう、みたいな指定があれば


    >>57までの結果をダイスで


    髪の毛がくせ毛かそうでないかを決めてませんでした

    >>61までの結果をダイスで


    そもそもこの子って何歳…?

    >>64までをダイス

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:24:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:25:56

    暗い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:26:15

    暗め

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:26:38

    2 前髪の真ん中あたりだけ黒で残り銀

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:28:52

    2 ベースは黒で前髪とツインテの先っぽの方が銀

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:34:15

    1 黒ベースで銀が先端

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:37:57

    2 銀髪の間に黒がたまに細く混ざってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:43:41

    1 黒が先端

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:45:09

    ふわふわの癖毛

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:48:33

    緩いウェーブ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:24:29

    ふわふわウェーブ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:26:46

    サラサラのストレート

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:27:35

    5000歳(見た目20後半)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:37:24

    150(サキュバスの中では15歳的な感じ)歳

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:25:35

    17歳

  • 65>>122/05/31(火) 19:04:16

    大体決まってきましたね… 次の安価でデザインに入ります しばらくは進捗報告スレになっていく予定です


    まずイメージカラー ダイスは降るまでもなく暗い紫で決定

    マックイーンみたいなサキュバスでもいいかなと思ってたんですが


    髪の色

    2・2・1・2・1をダイスに割り当てます

    dice1d5=3 (3)


    髪質 dice1d4=2 (2)

    1.ふわふわ

    2.緩いウェーブ

    3.ふわふわウェーブ

    4.サラサラストレート


    年齢 妙齢の女性は作ったことがないので正直メチャクチャ不安です 

    dice1d3=2 (2)

    1.5000歳(見た目20後半)

    2.150(サキュバスの中では15歳的な感じ)歳

    3.17歳

  • 66>>122/05/31(火) 19:21:01

    黒ベースで先端が銀色のショートツインテ、髪質は緩いウェーブ

    見た目の年齢は15歳ですね 申し訳ないですが正直ほっとしてしまった所はあります


    この安価内容で最後 これが判明したら作りはじめます


    身長 >>69までをダイス

    服の露出度 肌:布面積の割合でお願いします >>72までをダイス


    容姿に入れてほしい要素(ピアスがあるとかほくろがこの位置にあるとか八重歯とか、そういう細かい要素)

    >>78まで来た内容から4個くらいをダイスで採用する予定


    せっかく安価スレなんで製作者が解釈に苦しむ要素もできれば混ぜたいので、キャラクターのイメージに足したいものを募集したい

    (和風とか職業とかから縄文式土器みたいな無機物名まで、本当に何でもいいです)

    >>84までに来た要素を二つくらい拾ってデザインを作る予定です


    そういや種族がサキュバスですが、羽とかしっぽとかの人外要素はどのくらいある?

    >>86

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:24:03

    145

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:25:15

    190

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:27:02

    172

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:28:35

    8:2

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:28:46

    前回が多めだったので今回は着込んでるタイプを希望。
    1:9

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:29:39

    露出よりピッチリしたボディラインでてる衣装がいいな。
    2:8

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:30:15

    谷間にほくろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:31:42

    ふとももを太めで

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:32:17

    ぽっちゃりな感じ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:34:31

    下腹に淫紋

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:38:24

    太腿か尻に正の字がいくつか描いてある

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:40:28

    衣装によるけど使用済みゴムを腰あたりに飾ってある。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:42:39

    清楚なシスター

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:43:00

    サキュバスという種族に反した清楚なお姫様みたいなティアラ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:50:29

    悪役令嬢

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:51:07

    オタサーの姫

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:51:13

    風紀委員

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:51:28

    童貞殺し

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:53:11

    鋭い犬歯にねじれた角と大きな黒の翼。
    あといけるならテンプレ三角しっぽ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:58:25

    頭に小さい蝙蝠の羽がついてる。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:58:27

    結構大きめの角、翼、尻尾
    犬歯が鋭い感じ

  • 88>>122/05/31(火) 20:16:39

     集まったので回します

    メチャクチャなキラーパスが来るかと身構えていたらとんだエロ安価ばかりで思わず笑ったんだよね

    性の団結力の強さを感じますね


    身長 dice1d3=1 (1)

    1.145 2.190 3.172


    露出度 肌:布面積 dice1d3=3 (3)

    1.8:2 2.1:9 3.2:8


    容姿の特徴 dice4d6=3 2 5 2 (12)

    1.谷間にほくろ

    2.ふとももを太めで

    3.ぽっちゃりな感じ

    4.下腹に淫紋

    5.太腿か尻に正の字がいくつか描いてある

    6.衣装によるけど使用済みゴムを腰あたりに飾ってある


    サキュバスに+したい要素 dice2d6=5 4 (9)

    1.清楚なシスター

    2.サキュバスという種族に反した清楚なお姫様みたいなティアラ

    3.悪役令嬢

    4.オタサーの姫

    5.風紀委員

    6.童貞殺し


    人外度 せっかくなので>>87も含めます dice1d3=1 (1)

    1.鋭い犬歯にねじれた角と大きな黒の翼。あといけるならテンプレ三角しっぽ。

    2.頭に小さい蝙蝠の羽がついてる。

    3.結構大きめの角、翼、尻尾 犬歯が鋭い感じ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:19:44

    >>88

    これほとんど雌ドラフでは?

    ダイス神は頭サイゲかよ。


    乳デカくしなきゃ…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:23:40

    低身長メスドラフ体型のサキュバス作ってもらいたいとと思ったから身長安価当たって嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:25:43

    そういえばダイスで当たった布面積のレスはぴっちりボディラインでる衣装とかの希望も書いてあるけどそれは採用されるのかな?
    それとも衣装はスレ主の着せたいやつ着せるのかな?

  • 92>>122/05/31(火) 20:28:45

    ダイスが被ってしまった しょうがないので谷間にほくろを採用させてください


    今までの設定まとめ

    名前:フレアリナ

    種族:サキュバス

    身長:145

    イメージカラー:暗い紫

    目の色:金と銀のオッドアイ

    髪:黒に銀のグラデ ショートツインテ 軽くウェーブしてる

    目の形:細い糸目 少し開けてる程度

    雰囲気:コウモリっぽい

    服と肌の比率 肌2:服8 ボディラインが出るタイプ

    人外度

    鋭い犬歯にねじれた角と大きな黒の翼。いけるならテンプレ三角しっぽ


    容姿の特徴

    谷間にほくろ

    ふとももを太めで

    ぽっちゃりな感じ

    太腿か尻に正の字がいくつか描いてある


    サキュバスに+したい要素

    オタサーの姫

    風紀委員



    >>91

    忘れてました…… ので、採用しました

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:16

    特徴の羅列だけですでにエロい
    これは完成が楽しみ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:19:57

    保守

  • 95>>122/06/01(水) 06:54:43

    めちゃめちゃ寝たせいで危うく落ちるところでした
    早速デザインを描いていく……前に、
    今回もバリバリに使いまわす予定の身体の色塗りのほうを進めています
    安心して使いまわせるよう、先にこっちを片付けてしまいたい

  • 96>>122/06/01(水) 09:37:27

    色塗りソフトの調子が悪いのかイマイチ体は塗れなかったけど空いた時間でキャラデザをしてみました

    まだ意味わからんレベルだと思うけど加筆するんで…そういうもんだと思っていただいて…

    風紀委員でオタサーの姫のサキュバスってデザインして思いましたがかなり要素が事故ってますね 


    ちょっと気になったことがあるので安価します

    仮で適当な角を描いたんですが…

    1.このままで

    2.サキュバスなんだからがらがらどんみたいな巻いた感じなんじゃないの?

    3.それ以外あれば

    >>101までの結果をダイス ねじれてる表現についてですが、拾えるかまだ分からないです ご容赦ください


    装飾品をつけてるのかなと思うんですが…

    頭の装飾品(ピアスとかほくろとか眼鏡とかの情報)ってどんな感じ?

    >>108まで来たアイデアからいくつかをダイスで採用


    肌の色について 何色?

    >>112までの安価をダイスで

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:35:10

    下絵の時点でかわいいのん

    1

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:39:29

    1で

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:48:54

    サキュバスの世界の風紀委員でオタサーの姫ってのはどうだろう。

    角は2。
    頭の装飾は角に飾り&泣きぼくろ&チ○コイヤリング。
    肌は局部丸出しの露出多い水着の日焼け跡がのこってる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:09:56

    1

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:38:25
  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:54:41

    十字架みたいなごついピアス

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:55:12

    角と耳に輪っかみたいなピアス
    舌にも小さいピアス

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:00:40

    左目に泣きぼくろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:02:09

    下腹部露出してる感じならハートマークの淫紋

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:47:03

    右目に泣きぼくろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:52:55

    >>99良い案だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:54:13

    耳、舌、へそに小さめのピアス

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:54:42

    白い肌

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:55:34

    日焼けしたような小麦肌と日焼けあと

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:55:56

    透き通るような白

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:04:56

    褐色

  • 113>>122/06/01(水) 15:01:41

    集まったので回していきます

    が、一点だけすいません 服も髪も暗い色なのに肌の色も褐色だと色のバランスの問題で拾わないかもしれないです

    本音を言うと一体目で褐色はやったので別のやつが欲しいな…というだけです 幅広めのデザインがいいなって…


    角について

    1.このままで

    2.サキュバスなんだからがらがらどんみたいな巻いた感じなんじゃないの?


    ダイスで3が出たら巻き角にします dice1d5=1 (1)


    装飾品 頭のって一応書きましたが、出ちゃったら採用する予定です dice3d7=4 4 4 (12)

    1.十字架みたいなごついピアス

    2.角と耳に輪っかみたいなピアス 舌にも小さいピアス

    3.左目に泣きぼくろ

    4.下腹部露出してる感じならハートマークの淫紋

    5.右目に泣きぼくろ

    6.頭の装飾は角に飾り&泣きぼくろ&チ○コイヤリング。

    7.耳、舌、へそに小さめのピアス


    肌の色 前述のとおりです 許してくれ…

    dice1d4=2 (2)

    1.白い肌

    2.日焼けしたような小麦肌と日焼けあと

    3.透き通るような白

    4.褐色

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:04:50

    このレスは削除されています

  • 115>>122/06/01(水) 15:04:51

    えっ… マジ…?

    もっかい振りなおします dice3d7=3 5 4 (12)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:05:45

    両目とも泣きぼくろで淫紋か

  • 117>>122/06/01(水) 15:15:16

    まいったな 泣き黒子が被ってしまった 下手するとヒソカみたいになりかねないのでどうにかしたいですね

    そういうお化粧にしてみるとか


    >>114

    ありがたいんですが絵はほぼ描いたことがないので見せれるものがないんですよね


    絵を描けなくとも3Dは作れるということです 上手く見えるならそれまで作ってきた3Dのおかげなのかも

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:15:16

    両方泣きぼくろってのは結構珍しいデザインかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:16:29

    絶対に淫紋をつけろというダイス神の意志を感じる…。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:17:23

    >>117

    CG集中したいだろうに余計な事言っちゃったかなと思ってコメント消しちゃったけど殆ど書いてないのにあれだけ絵かけるの凄いね

    イッチの3D経験の賜物ってやつか

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:18:29

    >>117

    最悪片方はダイス振り直してもいいんじゃないかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:26:24

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:52:59

    保守

  • 124>>122/06/02(木) 11:16:19

     保守ありがとうございます!
    ペイントソフトの調子が戻ったので肌の色塗りを再開しました 
    前回と違いがよく分からないかもしれませんがいろいろ雑だったところが修正されてるんです…本当なんです…

    体が片付いたのでデザインを詰めて顔に取り掛かる予定 進行が遅くなりがちですがよろしくお願いします

    センシティブ判定を食らわないかメチャクチャ不安です

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:05:59

    >>124

    剥きシャン見るかぎり局部書かなきゃセーフ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:08:32

    この時点でめちゃシコいのん
    CGってそんな関心なかったけど想像したよりずっとえっちなのん

  • 127>>122/06/02(木) 21:15:55

     あれからデザインをちょこっとまとめにかかりました
    なんか…地味じゃない…? 青系統の面積が広すぎるのかな…
    と思うので色はもうちょっと練りたいですが、デザインとしてはもうこのまま行こうかなと思います
    応援いただけると嬉しいんだ やる気が高まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:17:52

    はーえっろ
    何が風紀委員だよお前が一番エロくて風紀乱してんだろを地で行ってるわ
    素晴らしい

  • 129>>122/06/02(木) 21:29:56

    >>128

    ありがとうございます いろんな作品の風紀委員って腕の腕章くらいしか特徴が実はないことに気づいて愕然としたのは俺なんだよね

    要素の抽出が難しくない? かっちり着込んだイメージの風紀員とサキュバスの相性が悪いと考えられる

    どうにか「皮膚呼吸っぽいことをしているサキュバスは一定以上肌が露出していないと体調に問題が出る」みたいな設定をこじつけてこれを正装ということにしました


    現状体型がぽっちゃりしてないけど、これはもともとの素体の問題だから後々でどうとでもなります

    そういえば、太ももや腰回りが太めなのはいいとして…


    おっぱいって… >>133までの結果をダイス

    1.大きいよ

    2.貧乳で腰回りだけが大きいよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:40:19

    風紀委員とサキュバスのギャップはエロいと思うんだけどね
    夕陽さす二人きりの指導室の中で風紀指導とか言いながらオッドアイ晒して魅了とかしてくるのとか

    サイズは前回大きかったから2の貧乳で腰回りとかお腹あたりむっちりな体型で

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:47:45

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:50:19

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:51:28

    2番

  • 134>>122/06/02(木) 22:04:20

    回していきます 2が出たらおっぱいも大きめになります


    dice1d4=4 (4)


    ムフフフ安価スレの体裁を保てるのはこの辺りまで それ以降は進捗報告スレに変身するの

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:17:29

    前とは逆でちっぱいで下半身担当な感じか

    あと下絵のえっちサキュバスちゃんの横の設定はどんな感じのこと書いてあるん?

  • 136>>122/06/02(木) 22:33:09

    >>135

    オタサーの姫が着がちなブランド(axes femmeとかアンクルージュってとこらしい)の特徴をメモったりサキュバスという存在がオタサーの姫にどうやったらなるのかを考えたりしてました


    オタサーの姫っぽい格好ができるなら男女共学な学校で制服は自由めに弄れるのかなとか、露出が激しいサキュバスがなぜ風紀委員に入ったのか? 誰を取り締まるためのものなのか? とかを考えたりとか…

     結果、ヒーローアカデミアのミッドナイトみたいなポジションで活躍してそうだなと思ったんだ 

    魅了をうまく使って悪い生徒を成敗できたりできなかったりとか、今はこの格好を受け入れてるけど風紀委員に入った当初はメチャクチャ堅物で今でも私生活では地味めな服装してたらいいなとか…(露出はする)

    後半は>>1の妄想だから見た目どうりクソビッチでも全然いいんだ 各人の判断に任せるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:39:51

    >>136

    いい設定だ…作成途中に色々思いついたの吐き出していってもいいんですよ?


    悪い子の夢で搾精したり逆に風紀守るいい子にもご褒美()あげたりとか想像した

    私生活だと堅物地味だけど露出はするとかシコい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:06:05

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:33:56

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:59:46

    保守

  • 141>>122/06/03(金) 23:49:09

     遅ればせながら顔を作っていきます
    今回は海外兄貴が実践していた方法を丸々パクってやっていきます

    ①まずは作っておいた体を読み込みつつ、顔になる予定の資格を配置します ブリオンの変異種か?
    ②海外兄貴の動画では、頂点を線のようにつなげて一番大事な輪郭だけを先に全部作ってしまうという方法でした それに倣って輪郭を作った後、奥行きを作って顔っぽくしていきます
    ③目の輪郭や横顔、口や斜めから見た時の頬の輪郭を作っていきます この方法マジで楽ですね…

  • 142>>122/06/04(土) 01:21:55

    顔の続きを作っていきます
    ①斜めから見た時の頬のラインはかなり重要なのでそれを作りながら、いよいよ顔の形を作ります
    ②ガイド通りに顔を作ったり形がイマイチな部分を調整したりしていきます
    ③ラフで書いた顔の画像を張り付けてみて、これでいいのか修正をしていきます だいたいこんなもんかな…となるまで粘ります

     フレアリナちゃん、目を細めているのが完全に生まれつきでもいいけど視力が悪いせいで目を細め気味でものを見ているとかでもいいよねと思いました
    私生活ではダセえ眼鏡をかけていてくれ…そういう性格の安価をしてもいいかもしれないですね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:24:20

    ブリオンが美少女に近づいていってるですぅ!
    あと目線が細いのとかそういう理由づけしていくとキャラが彩られていって可愛い度が上がっていくね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:10:21

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:29:47

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:05:09

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています