地球のタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:09:41

    衛みたいなもんかれりさんを救うだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:17:12

    今からでも間に合うからバトルモノにしろ……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:17:50

    ゴミ漫画

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:19:41

    また打ち切られそうッスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:23:02

    1話は真っ当に良かったと思ってるんスけど…なんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:26:14

    最初は神海っちゃん節が効いててはーっなんかおもろいなぁって思ってたんだけど子供を道具にしてるってコメント見てから読めなくなったんだよね
    ふぅん自分は情報に踊らされるだけの蛆虫という事か

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:19:47

    神海っちゃん補正で話をみたら家族パートは70点、地球の子の緊迫パートは70点だと自負してるのん
    しゃあけど家族パートと緊迫パートが食い合わせ悪すぎて総合10点くらいに下がっとるわっ
    先代地球の子が「ボケーッリミット近い言うてるやろが」してるのに旦那が緊張感の無さを超えた緊張感の無さに見えるのがヤバイんだよね恐ろしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:22:16

    >>7これだからせめてもうちょっとどっちかに振ったほうが良かったと思うっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:29:22

    どうあがいても面白くない これは差別ではない 差異だ
    作風とテーマ全てが違う この差は人気や努力では埋まらない どうしようもないんだ

    新海っちゃんのストレートなアツさが一話以降微塵も見えないんだ、これでは上がるものも上がらないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    子育て路線にいかずはじめから一般人とスーパーガールのボーイミーツガールを描いた方が似合うと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:34:36

    ボーイミーツガールで時代飛ぶのかぁと思ってたら全然飛ばなくて困惑したんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:36:13

    年代ジャンプして息子が活躍すると思ってたのは俺なんだよね
    神海っちゃんがそんなありきたりな展開するわけねえだろ(ゴッゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:38:56

    というか息子のモノローグ入れたのにあれっきりじゃねーかえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:00:27

    作者の青臭さとも取れる暑さを大人でやられるとちょっとキツいんだよね
    ジャンプだし若者でやってほしかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:36:12

    でもおかげでアンデッド・アンラックは生き残れてるのん
    あざーす

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:39:30

    ファンが買い支え、アンケートを出してくれれば2章に行けると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:46:16

    あの…単行本の表紙に衛いないんスけど…教育漫画っスよね?こ、こんなの納得できない…
    地球の子の正体見たり!子供の成長を描いている作品の本性は衛の意志のない大人達のエゴだったのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:48:22

    地球の危機を行当りばったりでどうにかするのはやめろオオ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:48:28

    地球の子なんて強制手術で大人になって適当な頃に死ぬ道具やんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています