タフのソシャゲやってるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:47:55

    SSR[傲岸不遜の嗤う龍]宮沢鬼龍 引けたんスよ
    リセマラ終了していいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:48:24

    ハズレSSRだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:48:26

    龍継ぐ仕様じゃなければいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:49:18

    未来人っスけどすぐインフレの並に呑まれるからやめた方がいいっス
    こないだ出たSSR悪魔王子との相性は最悪っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:49:53

    オイオイ、UR【灘を継ぐ者】宮沢熹一を引かないなんて生きてる意味あるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:50:11

    そいつ序盤は強いスけど2部4章あたりからインフレに置いて行かれるんで別のにした方がいいっスね
    SSR鷹ニィは覚醒でメカ・フットになるんでまだまだ一線級っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:50:17

    待てよ
    SSR[NEO]宮沢熹一かSSR[灘・真・神影流]宮沢熹一が来るまでリセマラした方が良いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:50:31

    俺もそれで始めたんだよね、つよくない?
    しゃあけどリークだと大型アプデ龍を継ぐ者でナーフされるらしいわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:52:24

    ククク…
    SSR[静なる虎]宮沢静虎は単体性能、サポート性能、キャラクターのかわいさ全て揃った完全人権キャラだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:54:14

    俺のSSRGKドラゴンとSR【量産品】トダーとSSRメ蚊の組み合わせに勝てるのかあーん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:56:29

    今ならSR[剛脚僧侶]馮文宝 もらえる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:57:25

    そいつSR疾風の春草に完封負けするSSRの恥さらしなんで他のやつの方が良いっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:58:20

    ソ・シャゲ特有の夏の水着イベント楽しみっス
    おとん辺りが来てくれると嬉しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:58:58

    >>12

    しゃあけど春草はSR詐欺やわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:59:07

    >>8

    待てよ【龍を継ぐ者】スキル持ちの火力は上方修正されるんだぜ まぁ【バースト・ハート】のデメリットが付与されるから総合的に弱体化やけどなブヘヘヘヘ 

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:59:48

    >>13

    あの実装されたのがトダーとゴリラの水着なんスけど…いいんスか…これ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:00:50

    >>16

    配布でシャノンちゃん来るからマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:00:53

    >>16

    トダーの水着は見たいか見たくないかで言われれば結構見たいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:02:18

    N[ヘタクソフラフープ]宮沢鬼龍
    R[キャビア大好き]宮沢鬼龍
    SR[お前なんか認めない]宮沢鬼龍
    SSR[悪魔は死なないんだぜ]宮沢鬼龍

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:03:03

    サンタ鬼龍強いけど期間限定だわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:04:10

    スキル上げガルシアはどこでドロップさせるのがいいんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:04:28

    かなり前のパズドラのヤンジャンガチャの無料分でこいつ出たけど強いのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:05:29

    >>22

    スレチ

    ちなみに流石にもう弱いのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:07:25

    覚吾さんSSRはわかるんだけど死天王はレアリティ詐欺なんだよね 鼬がRとかおかしくない?まぁ無課金勢のワシからしたら大助かりやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:07:31

    朝ガチャでガシッ なにっ の確定演出出たからガッツポーズしたけど出たの変なバルカン持ったSRのおっさんだったんだよね演出詐欺酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:07:50

    >>22

    ◇この魔法陣は…!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:08:46

    アタッカーよりSSRゴア博士狙った方が絶対いいっスよ
    強キャラのサポートスキルアホほど持ってるからプレイがすすむほど役に立つのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:09:48

    最近の環境は【悪魔王子】ガルシア11号と【霊長類最強】ゴリラの2強っスね
    初期フェス限の【最強VS最強】宮沢熹一は未だに環境についていけてて使いやすいっス
    【最強VS最強】ガルシア28号が環境で暴れすぎたからトダーで露骨にメタる運営には好感が持てない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:12:58

    >>28

    待てよ ゴリラは龍継ぐ鬼龍とめちゃくちゃ相性良くてボコれただけで環境というには力不足なんだぜ 幻魔に弱いのは灘心影流がトップの環境では頼りないのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:15:00

    「わが名は尊鷹」の昇格演出って本当にあるんスか?
    どのレアリティからも発生するって聞いたんで毎回楽しみにしてるんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:15:42

    イベ限の若覚吾ってどうなんスかね
    パッシブに通常覚吾にはない弾丸滑りあるっスけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:30:42

    >>31

    覚悟の大体の役割が幻突と陰陽互恨の術で無理矢理相手の1体持っていく突破力なんで防御系を任せるならオトンか他の幽玄でいいっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:44:43

    一家団欒パを作りたいんスけどサポは姫次とD51どっちがいいっスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:46:30

    SRビッグハンド雑魚かと思ったけどクソ強くてビビったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:50:38

    >>33

    D51は単体性能高いっスけど灘キャラとは共通グループ・ボーナスが龍星の「ガルシア」しかないんで

    「灘・真・神影流」「鬼龍」「鬼龍の息子」グループ・ボーナスがある姫次の方がシナジーあるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:54:09

    オラーッ出てこいや運営ーッいきなりバースト・ハートなんてデメリットパッシブ付けて下方修正なんて返金ものやないかっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:55:56

    >>34

    特殊アビリティが割とホイホイ配布されてる「関節無効」だけで、

    属性が「野蛮人」のみだからLSの恩恵まともに受けられるのがキャプマスくらいなのがネックなんだよね

    でもそのぶんSRとは思えない火力と耐久してるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:58:33

    キー坊、おとん、尊鷹、龍星の灘神影流パーティーで攻略する…ある意味‘’最強‘’だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:01:06

    >>34

    特殊スキルは平凡だけど基礎ステータスがめちゃくちゃ高いんだよね すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:04:39

    ガルシア周回してたらバー・ハー付いてないガルシアドロップしたんスけどこれバグかなんかっスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:05:10

    優希ちゃんがほぼ観賞用なのが惜しいっスね
    ガルハー武器つけたら闘えるようにしてほしいのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:06:06

    ヨッちゃんかなりバリエーションあるっスね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:09:35

    戸田亜が出てきたあたりでやめちゃったんスけど今も環境トップなのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:14:22

    >>5

    また持ち物検査...こいつらクソっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:15:28

    >>36

    鬼龍はじめ【龍を継ぐ者】スキル持ちが環境で暴れたから仕方ない本当に仕方ない しゃあけど毎ターンスリップダメージとデバフはやりすぎやわっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:51:32

    しゃあっ【日下部丈一郎最後の弟子】金城剣史完凸!
    鬼龍以上の人権って聞いて尊鷹のために貯めてた石全部使って凸させたのん
    はーっ運用が楽しみやのォ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:52:58

    バルカンボビーとかいうぶっ壊れキャラをナーフして欲しいんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:39:17

    未だに地雷デッキとして使われるSR【A monster that goes beyond monsters】朝昇に嬉しき現在

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:43:16

    >>45

    結局ガルシア・ハートなんてぶっ壊れ実装してるじゃねーかよえーっ

    龍星以外も装備出来るようになったらマジで環境壊れるんだよね怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:49:19

    SSR【バトル・キング】宮沢尊鷹の塊蒐拳未だにメチャクチャ強くないっスか? サービス初期に実装されたキャラとは思えないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:52:35

    >>50

    そりゃ奥義の塊蒐拳がゲームシステムの根底に絡んでるから下手にナーフもできないし永遠に強いんだ

    ッ去年実装された[メカ・フット]宮沢尊鷹のときもそうだったし、鷹兄はやたらとシステムと絡んで強キャラ維持してるから困るんだ

    そもそもデバフ描けたやつにしか解除できないデバフってちょっと意味がわからない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:53:16

    SSR[この力に一番戸惑っているのは俺なんだよね]長岡龍星
    これ強いのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:54:36

    あれれれ
    俺を引かないの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:56:19

    もしかしてキースって複数運用前提なんスか?
    一体しか持ってないのん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:57:54

    >>53

    台詞が印象的なだけ言うほど強くないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:59:57

    >>54

    イベント周回して4枚重ねてはじてめ実用性があるやつっスね 耐久性は抜群なんだ 炎に弱いのが欠点やがな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:00:27

    >>55

    竹林じゃなかったら勝ってたと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:00:51

    >>53

    今でもギリ通用することもある分かなりマシと考えられる お前と同時期実装の佐渡やリング数2を見てみい 一瞬も注目されず猿空間送りや

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:16:24

    猿空間(カード・ボックス)送り

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:30:32

    次のイベントのボス ビッグ・ピッグらしいけど、キー坊持ってないからきつそうなのん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:37:34

    >>43

    全キャラトダー染め編成は今でももちろんめちゃくちゃ強い 増援とかいう復活の上位互換スキルのおかげで実質8人パーティなんだよね すごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:39:58

    >>60

    キー坊よりは若干効率落ちるけど薔薇丸をサポートすればそこそこ良いダメージ通るのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:44:11

    なんでも良いけど凸素材にガルシア・ハート使う仕様なんとかならないスかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:45:09

    >>60

    地味に前座のジキルも強いんだよね

    HPバーが3種類あるから周回効率が悪くて面倒なのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:49:55

    >>58

    リング数2……それはラリー・パイパーのことを言うとんのかい ラリー・パイパーの2凸のコスパ舐めたら大怪我するぞっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:54:50

    この前のへし折った骨の本数ランキングイベの1位の編成見てきたけど、やっぱ朝昇染め編成使ってたっスね
    初期キャラでも一芸に特化してると未だ現役なのに好感が持てる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:15:05

    >>53

    割と初期のキャラにしては最近の恒常より使えるっスね

    まぁ最近のマシな恒常SSRが[一打必倒]王剣雲しかいなかったからアレなんやけどな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:26:34

    結局条件イベでもない限りキー坊、オトン、尊鷹に鬼龍か龍星を足した灘パが結論パなんだよね
    この辺の大味な調整もうちょっとどうにかしてほしいっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:46:05

    トダーのサポート性能に驚いているのは俺なんだよね。あいつゴア博士と組ませると普通に回復役やれると知った時は流石にビックリしましたよ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:49:59

    >>68

    その構成するのにいくらかかるんだよ あーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:51:19

    >>70

    その額… 500億

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:54:40

    カードが消えるバグに心当たりある人いないスか?SRのクロちゃん引いたはずなんスけど何処にも見当たらないんスよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:57:56

    あのぅ このゲーム始めたばかりなんスよ
    ギャルアットの一番使えるカードってなんスか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:00:34

    「う あ あ あ あ あ」
    10連回したらチンゲとモリヤンばかりで最低保証がモリキンじゃねえかよ えーっ
    卑劣な確率操作でソシャゲを汚すヘイ○企業運営たちに天罰が降るッ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:09:49

    >>73

    【レジェンドM】だけはハズレアを超えたハズレアだからそれ以外ならなんでもいいですよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:14:43

    >>73

    [スパイン・ウィップ]のギャルアッドっスね

    ギャルアッドには

    SSR[コブラ・ソード]ギャルアッド

    SSR[スパイン・ウィップ]ギャルアッド

    SR[レジェンドM]ギャルアッド

    の三種類あるんスけど、さすがに一枚目のコブラ・ソードはインフレで環境においていかれてるんだ

    実装時期は結構前っスけど、フェス限だったってのもあってスパイン・ウィップのギャルアッドは使いやすい性能しててまだTier2くらいには収まってるんだ

    レジェンドMはゴミっスね、[警備員]ダンプ松木のほうがまだ強いっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:19:22

    SR御子神先生のキャラクエでラーメンあたりから国賊呼ばわりされてた理由取り上げてたけどただその一言では片付けられない感慨深いストーリーだったっスね
    ふぅん 国士というのはあながち間違いではないということか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:25:37

    >>63

    ガルシア28号か悪魔王子を砕かないと手に入らないのは流石にキツすぎるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:26:17

    >>63

    ガルシア28号か悪魔王子かガルハー龍星を砕かないと手に入らないのは流石にキツすぎるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:31:39

    あ、あの…DL記念が1000万以降一向に来る気配ないんスけど…いいんスかこれ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:31:43

    あ...あの...自分SSRラーメンメインで幽玄パ編成したいんスよ...
    どの組み合わせがいいスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:33:45

    ゴリラに鬼龍染めパで挑んだら一瞬でやられたんだよね。やっぱり悪魔王子入れるしかないんスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:36:05

    >>81

    ラーメンは無理です

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:37:40

    >>82

    正直純粋な殴り合いだとステ負けすることがほとんどだから幻魔技使えるユニット入れといたほうがいいっスね

    1ターン目から奥義撃てる悪魔王子がベストっスけど、[炎を撃ち込みますッ]宮沢静虎か[ファンタスティックだろ]長岡龍星でも良いっス

    ただオトンのユニットは高コスト大ダメージなもんばっかで正直周回にはトロいんで動物園HARD周回なら龍星の方をおすすめするのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:41:18

    >>82

    高ATK低HP物理技特化の鬼龍じゃゴリラは相性悪いっスね

    フェス限の[これが呪怨だ]宮沢鬼龍くらいしか特殊技使えないし、

    低HPの鬼龍だと呪怨で削り切るまで耐久も難しいっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:41:47

    ヨッちゃん...宮沢家特製スペシャルライス装備させたらステ向上よりデバフの方が大きいんスけど...いいんスかあの仕様で...

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:52:18

    ハイパーキクタ結構前のSRだけど強くないっスか?
    自前バフが壊れなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:55:51

    >>87

    ターン制限もぶっちゃけ環境高速化してるし無いようなもんやしなっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:58:00

    >>88

    ゴアでバフかければ無凸でも降臨愛ちゃんワンパンでブチ抜けるの強すぎなんだよね

    まぁそのせいかゴア全然復刻されへんけどな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:59:11

    >>86

    その仕様広まる前に自分で見つけて笑っちゃったのは俺なんだよね

    ネタ目的でつけたら明らかに上昇幅大きかったのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:00:44

    >>62

    打撃メタに対してちょくちょく薔薇丸が出てくるの好きなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:24:53

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした
    でも…水着シャノン盛ってますよね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:16:00

    PvPの悪魔王子対策を教えてくれよ
    鬼龍の「悪いのはスマイルジョーだ」で2凸ラリー・パイパーに幻魔拳受けさせて、その隙に後衛のバルカン・ボビーと幻突覚吾に狙撃させてるけど結局チーム・パワーが足りなくて負けるのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:20:30

    SR【山の主】鬼熊とSR【新人類の王】ノー・ヘアー・モンキー・ボスとR【スピリチュアル・サンクチュアリ・ビースト】熊もレアリティ低いのにゴリラと同等の基礎ステータスなんだよね 最近は紙装甲だけど俊敏性が高く動物系ミラーに強いNHMが熱そうなんだ まあ軒並み灘・幽玄・ロボのトップ勢には簡単に狩られたりシナジーが微塵も無いのが問題なんだけどなブヘへへへ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:29:59

    低レア限定イベントの癖にハイパー・バトル予選なんか攻略できるわけねーだろ(ゴッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:31:17

    攻撃力全振りで育成したGKドラゴンにサポカSR【最新軍事兵器搭載】ドラゴン・エッグつけてゴア博士のバフかけるとダメージがカンストするんだよねすごくない?
    GKドラゴンだけクリティカル倍率がおかしすぎるんだ
    運営は早急にナーフすべきと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:32:19

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段 強くないスか?
    未だに火力だけなら通用するんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:33:38

    朦朧拳・霧霞(NEO坊)の装備カードがめっちゃ優秀なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:34:32

    今度のGOKUSAIコラボって強いのいるんスかね
    作品が作品だからロックアップ・コラボほど期待できないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:37:27

    >>99

    キャラクターカードは虐殺のバッカーとか雑魚ばっかだからファン以外引かない方がいいっス

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:41:10

    SRレーザーチコちゃんは単品性能はSR詐欺なのに他とのシナジーが全く無いから結果的に弱キャラなんだよね 唯一所属してるカテゴリの≪四大幻獣≫で組むと弱体化するとかおかしいだろうが えーっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:41:20

    コラボといえばリリース初期のザ・ハードコラボで配布された犯し屋スミスがブーメラン・パンツ履いててめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:42:22

    ロック・アップコラボのサムソンとトオルちゃん中々良くないっスか?
    サムソンの自身とバフを受けた者が数ターン後強制即死するのをトオルちゃんが身代わりになる
    ある意味最強だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:43:28

    ムフフ……この間のハイパー・フェスの無料十連でフェス限NEO坊と尊鷹二枚抜きしたのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:51:29

    >>94

    リリース初期のコラボでしか手に入らなかったのが玉に傷なんだよね 思えばあの頃だと鬼龍をワンパンで沈められるのになんで環境入りしなかったんスかね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:53:01

    エイプリル・フールで配布されたSR【〆切数時間前】猿渡哲也が特殊攻略で今注目されてるってマジなのん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:58:42

    ロックアップのトオルちゃんと異常性愛者のトオルちゃんが同キャラ判定されて同時編成できないんすけど…いいんすかこれ
    ていうか他にも色々編成できないのいるんすけど…どういうことすかこれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:01:33

    SSR【ぶっ殺します】悪魔王子って取っておくべきなのん?
    灘パに入るか微妙だからスルーしたいんだよね
    対人戦しないなら灘パ揃えておけば十分なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:03:02

    >>107

    チャベス

    土竜刃五郎

    バトル・キング

    宮沢尊鷹でソンオーパ作ろうとしたのに同キャラ判定でできなかったんだよねひどくない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:05:56

    フェス限の【幻朧】宮沢静虎だけやたらと復刻渋るのなんなんスかね?
    壊れなのはわかってるっスけど正直所持勢と未所持で差が開くだけだと思うんスけど…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:09:30

    >>109

    当たり前じゃねえかよ えーっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:19:07

    >>109

    偽バトル・キングだけは入れられるのでそれで我慢するべきと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:21:44

    男魂祭イベの最高難易度、こっちは若尊鷹1人固定なのに敵が無限湧きするんだよね
    明らかに一万人倒したはずなんだけど全然終わる気しないんだよね
    詰んでない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:26:15

    あ…あの土竜ってSSR引いたんスけどどこにもいないんスよ
    変わりにそんおう?って奴がパーティに入ってるんスよ…怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:28:12

    >>68

    待てよ、最新エンドコンテンツドラゴン・ラッシュでは同名カードはパーティに入れられないんだぜ


    まぁ、キー坊、宮沢喜一(高校鉄拳伝).宮沢喜一、Neo坊で別名義扱いなんやけどな、ぶへへ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:38:35

    ヒナまつりってマンガの作者はガチ勢なんだよね
    なんならコラボイベやって欲しいんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:47:31

    タフのソシャゲが出るって聞いた時、昔コン・マイが出したダークファイトみたいなクソ・ゲーになるんじゃないかって冷や冷やしたんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:06:04

    よしっ コラボユニットのbB煌が当たったぜ
    これでフェス限静虎がさらに壊れるのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:07:44

    ガルシアクローン狩りイベントで特攻キャラだったスヌーカ普通に強くないスか?
    終了後も普通に強くて驚いんたんスけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:22:17

    G・K・D撃退クエスト何回やっても無理なんすけどどうすんすか?ちなみに[灘を継ぎし者」宮沢熹一と「バトル・キング」尊鷹、「怒れる虎」宮沢静虎のパーティーで行ってボロボロに負けたんスよ。なんか優希ちゃんがメインのパーティーでクリアした奴いるらしいっスね。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:22:54

    プラハイベクリア報酬の熹恵、覚吾相手ならとんでもなく強いスね
    ただキー坊とチーム組めないんだ、悔しいが原作再現した結果なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:41:22

    >>120

    それは強すぎてお蔵入りになった強化優希ちゃんなんだ

    運営の手違いでほんの僅かの間使えたけど緊急アプデで使えなくなったんだ

    お遊びでやったとしても複数相手に無双する優希ちゃんとか明らかにおかしいと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:42:01

    >>122

    トダー複数相手に、っス

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:43:56

    許せなかった…
    ワシの完凸SR黒田光秀がバグで消滅したなんて…‼︎

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:51:17

    限定ガチャのドラゴン・ラッシュはいつやるのん?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:51:58

    >>124

    当時は中々強かった朝昇とかもいつの間にやら使えなくなってたんだ

    アシュラもそのパターンだったけど暫く経ってまた使えるようになったと思いきやすぐ消えたりしたんだ

    キャラの固定ファンを愚弄するだけなんで運営はちゃんとして欲しいっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:10:54

    拳術館師範になったキンちゃんが新章で見れてうれしかったの俺なんだよね
    もちろんキャラ性能もめちゃくちゃ人権

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:15:35

    超初期キャラのR左門が普通に今でも強くて驚いたのは俺なんだよね
    いい意味でレアリティ詐欺なのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:59

    バキバキバキ演出でSSRになるの腹筋に来るのでやめてもらっていいスか

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:20:25

    育成クエ周回でマナブさん溜め込んで次のフェスに備えるのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:55

    現開催中イベントで実装されたジューンブライド和香ちゃんめちゃくちゃ使いやすいのん
    単品でも強いのにTOUGHキー坊と組み合わせるとお互いのステがおかしいほど向上するんだよね 凄くない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:11:23

    >>131

    原作だと猿空間入りしてるから皮肉を超えた皮肉になってるんだよね、ひどくない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:21:03

    あの…[悪魔を越えた悪魔]と[怪物を越えた怪物]が性能的にほぼ変わらないんスけど…いいんスか…これ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:45:36

    >>1

    SSR[傲岸不遜の嗤う龍]宮沢鬼龍なら新環境で荼毘に付したよ。しゃあっSSR [動物園の] ゴリラ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:54

    トダーでシコるためにインストール検討してるんスけどリセマラで出るのん?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:33:19

    人権重視のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    中学生の教え子に課金させて[変態師範をぶっ倒す!]長岡龍星を出るまで引かせたと聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:42:09

    シナリオライター 猿
    イラストレイター 渡哲也

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:18:04

    ゲームのオリジナル・ストーリーでハイパー・バトル後の朝昇とキクタが描かれてうれしかったのは俺なんだよね
    しゃあけど…後の展開のためとはいえファントム・ジョーにボコられて終わりなのは酷すぎるだろうがよえ───っ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:31:34

    >>127

    しゃあけど破壊力が足りんわとか言うスキルで

    ゴリラの打撃すら90%ダメージカットしますからね

    打撃戦においての強さが人権過ぎるス

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:00:21
  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:34:56

    >>95

    露土間、栗須革了、カズ藤田あたりがレアリティの割にサバイバル適正高いんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:40:48

    >>118

    鬼龍・フェラーリとチコ・レーザーカーと優希・ショベルカーとの乗り物パーティは多分火力と殲滅力ならピカ一なんだよね 車が弱点を突かれやすいデゴイチもレーザーで狩れるし車特攻で五分で解体してくる黒田とレーザー合戦になるGKドラゴンにさえ気を付ければ相当暴れられるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:50:43

    じゃーん!
    今日のログインボーナスはコレやっ!

    明日はカズ富士田が食ってた海ヘビ汁が貰えるで!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:46:25

    【変態師範】本山昌と【変態師範を倒す!】長岡龍星の相性がいいのはなんだかんだ師弟って感じでアツいっスね 本山先生もレアリティの割には活躍するしな(ヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:17:24

    ガルシアやなんならジェットにすら「宮沢一族」の属性ついてるのが1体はいるのに
    キー坊にだけは徹底して「宮沢一族」の属性ついてないのちょっと運営は人の心とか無いんスか?
    挙げ句の果てにTOUGHの頃のキー坊にはご丁寧に「日下部の血」属性ついてるし…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:27:41

    ロックアップイベントのSR大学生はそんな強くないスけど必中あるから幽玄討伐イベントには必須なんだよね 凄くない?
    優希ちゃんと和香ちゃんのサポートあれば観山一発だしな(ヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:36:47

    >>146

    しゃあけど…破壊力が足りんわ!

    それに幽玄連戦だと大観で詰むし命中育成すればだいたいのキャラで当たるからハッキリ言って初心者専用っスね 配布の悲哀を感じますね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:58:36

    緊急クエストの御来光だあっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:55:16

    前の蛆虫Pがいなくなってからだいぶ環境整ったスね
    あの無能がまだ居座ってたら確実にサ終してたと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:59:30

    覚吾さんの改修で幽玄パが完全にぶっ壊れたっスね
    死天王の灘狩りバフを全部乗せれるのがヤバすぎるんだ
    圧倒的コスパに重課金者もビックリして明日はガチャ煽り注意報だあっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:04:42

    オニ平はステ低めだけどドロップ内容強化が便利っスね
    壊すより作るのが向いてるっていう再現になってるっス

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:08:51

    >>145

    パッシブスキルでおとんとの間に親子の絆バフが付くのでマイ・ペンライ!逆に覚吾にはないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:31:22

    >>46

    一応鬼龍をある程度弱体化させるから使えなくもないんスけど敵に尊鷹がいると強制的に[お前は本当に鬼龍を倒したと思っているのか]が発動して鬼龍を強化してくるのはクソッスね ただでさえ鬼龍に無敵の強さを発揮するゴリラの登場でおじさん特効のラーメンが使えなくなったのにさらに追い討ちかけてくるとか運営にラーメンアンチがいるとしか思えないんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:08

    おいおい 今はURトダー、GKドラゴン、メカフット尊鷹、悪魔王子がトレンドでしょうが

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:32:38

    あ、あの…俺塊蒐拳パ組みたいんスよ
    必中だらけで鷹兄の回避率が機能しないんで、5ターン耐えられるようになるメンバー教えてもらっていいスか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:06:33

    フレンドガチャでたまにレインボートレインでやんすって演出でSSR薔薇丸出るらしいんだけど排出率低すぎだろえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています