フンッお前のなんかの術式を認めるわけがないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:50:42

    はいっ老害確定
    ぶっトばします

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:01:19

    ヒソカ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:03:24

    鬼龍さぁ⋯

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:16:52

    なんじゃあこの汚い領域は

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:18:14

    単眼猫先生…あなたに一つ聞きたいことがあるんです
    全裸を描く必要あったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:18:56

    >>5

    ヒソカオマージュなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:40:15

    領域展開できる若手ができてワクワクしてた上層部が糞みたいな情報を脳内に流し込まれたシーンを想像すると…
    保守派の悲哀を感じますね
    ごみ情報で相手を混乱させ自力で無敵状態まで耐久して以降ループ…やっぱ怖いッスね秤先輩は

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:48:29

    >>7

    か、確変しなかったら微々たるバフだからマイ・ペンライ……あと領域勝負で押し勝てばいいのん


    しゃあけどこんなわけわからん領域に対抗して自分の奥の手なんか見せたあないわっ

    もしかして高専の三年は変人しかいないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:54:11

    >>8

    まてよ綺羅羅ちゃんはまともなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:56:36

    領域で必中中和しても何も意味ないんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:58:19

    保守派が認めるわけなかろうがえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:14:52

    >>10

    確かにこれ相手を領域に入れる必要すらあんのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:19:14

    >>11

    保守派以外も普通に嫌ってそうでも納得できるんだよね

    もし共闘するとしたらゴミ情報と邪魔な演出と曲が鳴り響くんだ嫌悪が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:20:36

    >>9

    綺羅羅ちゃん…?

    オスブタと言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:22:35

    顔だけで力尽きたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:25:35

    >>7

    保守派から術式的に確実に嫌われるのがわかると同時に、強さ的に老害と呼ばれても仕方ない良い塩梅

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:27:30

    >>15

    お、お前…

    ヘンな薬でもやってるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:28:08

    よく考えたら持ち前の運がいいから運用できているのであって本来なら200発攻撃して大体一回バフがかかるって術式なんだよね
    もしも大ハマりしたとしたら弱くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:09:05

    >>18

    実力で運を引き寄せて術式を支える

    ある意味”最強”だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:10:23

    はいっ 停学確定
    渋谷事変に参加させません

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:19:54

    >>18

    この術式1/300とか全部ブラフみたいなもんで秤は自力で4回以内に確定演出なんすよ

    座札博徒を名乗るこの術式一見秤が博打を打つ側に見えるが実のところ親(秤)と子(敵)の関係で必ず親が勝つようにできてるッス対抗策はアタリ前に倒すだけの実力差があるか、より洗練された領域で塗り潰すしかないッス

    やっぱ怖いッスね博打は

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:37:39

    ふうん坐殺胴元ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:54:05

    しゃあっ 坐殺タフ徒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています