タフの1番かっこいい戦闘シーンは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:51:21

    タンカーでのNEO坊とガルシア28号の頂上決戦シーンっスよね
    文句があるならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:59:58

    はーっ雨の表現がかっこええのお
    関節技の応酬もあるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:00:33

    なにっ
    で全て台無しなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:03:48

    実を言うと個人的には愛ちゃんvs龍星なんだよね
    タックルの描写カッコいいしひさびさに関節技の攻防が見れたりしたでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:05:09

    あれ?
    ここ数年で描いてる描写が評価されるって猿先生凄くないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:05:35

    やっぱり水が絡む戦闘シーンはかっこいいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:05:59

    >>5

    画力と格闘描写の巧みさは日本トップクラスだって最初から言われてるじゃねえかよ あーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:06:33

    >>6

    そうなるとオトンvs鬼龍! も捨てがたいのん


    まじめに格闘漫画史に残る作画なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:07:34

    タンカーNEO坊はガルシアと闘う前から既にめちゃくちゃかっこいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:09:34

    >>8

    ここすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:21:07

    個人的には一番かっこいいのは鬼龍VS風のミノルだと思うんだよね
    王さんVS龍星も捨てがたいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:23:39

    >>5

    おいおい王さん戦の雨と勁の描写や今週の幻魔拳の演出と言い、

    猿先生の表現方法の進化と拡張はとどまるところを知らないでしょうが

    デジタルだからこそできる表現を拡張して行ってて素直に敬服しているのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:25:42

    あーっマフマド殺すシーンの手の大きさくらい合わせて欲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:34:40

    ここや

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:32:32

    終始厳かな雰囲気のキー坊vs覚吾が好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:33:17

    >>14

    これ象塊からの幻突だったっけ

    読んだ時めちゃくちゃ興奮した覚えがあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:34:38

    TOUGH終盤は頭おかしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:54:14

    >>16

    いやこれは二発目っスね 水を巻き込んで打ってる方なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:56:59

    タンカーバトルが最高というのには異議を申し立てるんだぜ
    待たんかあってなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:58:19

    ククク...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:00:31

    >>19

    すごい寒さね

    しかもタフ・スレに

    ピクチャー・レスで示される

    ベスト・バウトを正確にダジャレに使うなんて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:19:11

    >>17

    あの描き込みを週間で上げてたのはヤバすぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:07:49

    待てよ、鯱山VSブル松田も捨てがたいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:12:37

    やっぱNEO坊はカッコいいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:14:49

    しゃあけど28号vsNEO坊は28号側に見所が何もない試合だからぶっちゃけ塩試合一歩手前なのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:12:32

    でもね俺キバシンvsキー坊好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:18:53

    TOUGH最終戦はマジでここまで80巻以上続けてきたキー坊の物語の集大成って感じで感動しましたね……
    な…なんですかァこの続編は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています