おめこ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:57:25

    おめこ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:15:18

    なめこだろうが えーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:16:48

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:18:50

    >>2

    御滑子(おん なめこ)を縮めた言い方だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:19:31

    >>4

    なめこに対しても敬意を忘れない4には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:48:04

    >>5

    しゃあけど略しかたに敬意が足らんわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:51:12

    キノコ嫌いだから食べないようにしてたんだけど、味噌汁に入ったなめこを試しに食べてみたら案外美味しくて好きになったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:53:48

    ぬるぬる系だからとろろとかめかぶオクラなんかが好きな人はキノコ嫌いでもいけると考えられる 逆にそういうのがキライな人はキノコ好きでも嫌いなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:14:24

    キノコ系の椎茸は苦手だけどなめことシメジはイケるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:16:03

    なめこ、豆腐、わかめが味噌汁を支える ある意味"最強"だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:19:37

    >>10

    おいおい

    豆腐よりネギでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています