読んだ漫画の内容すぐ忘れる友達にタフ勧めたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:00:01

    黒田猿空間ネタ話しても『黒田って誰だっけ』って猿先生との共鳴起こしてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:19:10

    ふうん
    猿を継ぐ者というわけか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:24:47

    ネタ・インプリンティングされてないと中盤で消える影の薄いキャラに過ぎないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:26:27

    >>3

    黒田のこと存在ごと忘れるのは流石にやばいと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:52:43

    もしかして猿空間を扱える貴重な友人なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:31:22

    おそらく読んだふりをして会話を合わせていると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:11:01

    ふうん。猿空間は読者の記憶力に配慮した先生の優しさだったというわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています