五十嵐タフ二

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:09:21

    あの……児童誌バレ見たんすけど……令和のシン・アスカになりかけてないすか……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:10:40

    ラスボスor敵幹部化でアギさくに倒されVシネ無しもあり得るのが怖いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:12:45

    地味にヒロミ再登場でもどうにもならないのが確定してるのが悲しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:15:21

    上司のせいで偉い目にあってボロボロなのがマジでこいつを彷彿とさせる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:20:04

    可哀想を超えた可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:25:14

    しゃあっ 闇落ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:26:28

    時期的に最終盤で思い直すことになると考えられる
    ふうん令和のレンゲルということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:31:18

    カゲロウが復活しないことにはどうにもならなそうなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています