俺恋太郎の親友ポジとして転生するからファミリーの内の一人俺のヒロインとして貰っても良いかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:48:19

    一人くらい、貰ってもバレへんか……
    てか100カノで検索したら100カノ あにまんって出るんだな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:49:05

    >>1

    ぶっ殺してやる!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:49:11

    お前が彼女になるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:49:55

    >>1

    おい

    その発言撤回しろ

    殺すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:50:18

    もしかして>>1はメカクレ系で今まで恋太郎と目が合わずに過ごしてきていざヒロインを奪おうとした瞬間に前髪が退いて恋太郎と目が合い運命を感じるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:50:28

    >>1

    貴様は親友を名乗るな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:50:47

    たぶんヒロイン狙ってるうちに恋太郎に惚れてヒロインにされる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:51:05

    うそつけ
    ホントは恋太郎のヒロインになりたいんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:51:25

    皆平等に愛してるから入る隙などない...

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:25:58

    恋太郎の親友になって彼女には言えない悩みを相談されたりたまには野郎連中でつるんでラーメン食ったりしたほうが楽しそう
    ふつうの高校生活だこれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:36:19

    恋太郎の彼女になりたくない読者もいたんやなって…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:38:52

    何かしらのトラウマ持ちとか厄介性癖の子ばかりだから恋太郎でもないと割とマジで付き合いきれない節はあると思う

    >>1が最期まで寄り添って生きるというならともかく、若い内だけ身体だけという魂胆なら抹殺ルート一本だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:46:23

    全身に電流が走る準備しておけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:47:11

    >>13

    友人ほんま可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:47:18

    >>13

    この子のTS期待しても?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:47:48

    だが恋太郎の友人になったら寂しいだろうな
    彼女第一だからこっちとは遊んでくれないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています