(エロ注意)触手系統の遊戯王OCGのエッチな妄想7

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:57:14

    サーバー死亡のあと落ちたのでリバイバル(2度目のバトルフェイズ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:57:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:58:43

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:58:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:59:26

    動物触手
    植物触手
    機械触手
    なんでもありです

    ただし、スレが爆破されるような内容は勘弁な!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:00:27

    最近鯖落ち多いよね……この件はシュトラールさんにサイバーダークの森で耳とか鼻とか口とかあらゆる箇所に触手を入れられて汁を垂れ流しながら取り込まれながら譫言のように謝罪してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:02:08

    ミュートリア君の来日も、もうずいぶん昔か

    また触手な新規がほしいねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:02:43

    お互いに知らないけど実はドラゴンメイド全員サイバーダークの森で触手に堕ちる寸前まで取り込まれた過去があるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:04:35

    サイバーダークの森って植物触手なの?
    機械触手なの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:06:21

    アメイズメント・プレシャスパークが電気使いすぎたせいでサーバー落ちたんじゃね?
    おらっ、助手は触手服着て皆さんに詫びろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:12:40

    >>8

    全員その過去を忘れようと仕事に励むも、ある時その近くの村に買い出しで行くことになった1人が身体の疼きに負けて森に取り込まれに行っちゃうんだよね…で、それを助けるためって名目で1人また1人と顔を快楽への期待に蕩けさせて森へと帰っていくんだ…。


    後個人的には極細触手が耳から入って脳を甘〜くカリカリして涎垂れ流しながら喘ぐ描写とかあったら嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:51:45

    こっそり飼っていたディノミスクス(亜種)が繁殖期に入った

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:01:01

    半脱ぎだったり見えない構図だったり後ろからが多かったりよく握らせたりしてるのは描き手のフェチなのでご了承下さい。(スレ復活の挨拶)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:15:55

    復活乙です
    スレ画の触手要素が岩石族に対して無理矢理感あるって昔から感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:30:13

    >>12

    尻尾に巻きつかれてるのエロエロすぎてたまらんね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:32:36

    このスレの影響でエクソシスターは触手に負けるエッチなテーマってイメージしてたら大会で毎ターン除外されまくって死んだわ…エクソシスターつっよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:32:41

    >>12

    見えない所に大量の触手が殺到してるのがほんと酷い目にあってるんだろうな感がして良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:36:47

    そういえばpixivにここで見た絵師さんっぽいのがあったんだけど向こうでも投稿してらっしゃるんやろか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:25:27

    犯人の古代生物は、青い子より繁殖母体として適していたなどと意味不明の供述をしており

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:41:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:56:18

    実際のデュエル中にドラゴン形態除外してメイドが変身出来なくなるとちょっとゾクゾクする、尊厳破壊みたいな感じというかなんというか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:11:44

    竜としての誇りを胸にご主人に尽くすドラゴンメイド達が変身能力失わされて低俗な触手生物の魔力供給源兼繁殖用の苗床としてぬっちょぬちょにされるssを誰か……誰か書いてくれ……(※ご主人様は触手からドラメ達を救おうと試みるも反撃に遭いお陀仏したものとする)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:10:34

    >>22

    そのご主人様だったモノに寄生してドラゴンメイドを襲えば効率的に繁殖出来そうな気がする


    目の前に居るのはご主人様だった骸の筈なのに触り方や笑い方や声まで同じだから犯され続けた限界が来て堕ちるとかどう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:32:41

    >>23

    めっっっちゃイイと思う!作劇上邪魔って理由だけでお陀仏させたご主人様にこんな使い道があるとはなぁ


    寄生してヒトの脳を得た触手生物くんは本能と欲望が肥大化しそうで良い……竜の体液いっぱい摂取してムキムキ絶倫触手ご主人様(故人)が爆誕する

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:49:36

    こういう方向が嫌いじゃなければ人質兼ドラメ達を堕とすための駒として真っ先に堕とされた女ご主人様ってのもいいとお持った
    触手の中でヨガるご主人様を変身して助けようとするけどその瞬間ご主人様自ら変身を禁じる命令を出して抵抗もできずに引きずり込まれていくドラメ達みたいな
    (方向性が違うと感じたら無視してくれ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:40:10

    >>25

    シチュエーション自体はかなり好き、本来なら楽に倒せるのに人質のことを思って尻込みしてる間にズルズルと快楽に呑み込まれて後戻り出来なくなるのはヒロピンに近い要素で非常に興奮する(早口)

    このシチュだとご主人の性別を男にしておくと寝取られ感が出て個人的には好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:43:25

    はだのつやが 3ポイント あがった!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:52:17

    健康によいスライムですね(すっとぼけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:22:18

    スライム健康法

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:44:55

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:27:36

    聖殿のえっち絵めっちゃ助かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:56:44

    >>7

    あそこ研究所だから暴走に巻き込まれた研究員とかいるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:58

    触手の餌食か

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:38:42

    pixivでエクソシスターの触手絵のめちゃくちゃエチチなのあったぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:53:49

    「もう……っ!やめ、てぇ……んぅ……♡」

    もう何度目かも分からない腟内への射精を受け止めながらチェイムは懇願するように声を上げた。

    黒竜を基とするドラゴンメイド、チェイムは業務中に突如として現れた触手生物に襲われていた。初めの内は竜へと変じて焼き払おうかとも考えていたが、触手生物から受けたガス状の生成物を吸わされると竜化そのものが封じられてしまった。ジタバタと抵抗を試みるが容易には振り解けず、触手体表の分泌物に含まれていただろう催淫成分により力が抜けてしまい、為されるがままとなってしまっていた。

    封じられていても竜であるチェイムの体液を啜る触手群は、体液に含まれている高純度の魔力を糧にみるみるうちに規模を増し、部屋一帯を埋め尽くすほどの肉壁に転じさせていた。

    「あっ!あっ!んっ♡激しっ……♡」

    衣服を全て剥ぎ取られ、饐えた匂いをした肉の塊に後背位で拘束されているチェイムは既に快楽の虜になっていた。
    魔力を帯びた体液を乳から吸われる度に、腟内に無遠慮に精液を注がれる度に、チェイムは触手たちの奴隷に成り下がっていった。

    「んん、そんなに吸っちゃだめ……あぅ…♡」

    乳房を揉み込まれながら吸い上げられる感覚に恍惚な表情を浮かべるチェイムは口元に差し出された触手に舌を突き
    (続きはこちらをクリック!)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:57:21

    書き&描きました
    ssもどき書いて改めて思う、文字書きさんってすごいな……って

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:58:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:35:26

    >>35

    いいですねぇ…

    ところでクリックできないんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:40:02

    饐えた匂いをした触手に夢中で口を付けるチェイムはどこに...(ss絵共にめちゃくちゃエッチだしヌメヌメ感がたまらない!尻尾に絡みついてるのがいい)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:24:25

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:24:21

    チェイムさんのドラゴン姿マダー?(チンチン

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:13:14

    チェイムが出産を経て変身能力が子に移動した説(※アルバスくん)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:01:03

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:16:36

    ホールの向こう側はドラメの世界か

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:41:48

    元の世界に帰ればメイドさんたくさん従えられるんだからあんな殺伐とした世界から早く出ていこうアルバスくん!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:50:00

    イシュタール家の逆みたく男/オスの竜が産まれても邪険に扱われるみたいな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:16:53

    触手がお父さんとかアルバス君前世で何やったらそんな厄をうけるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:18:58

    触手の子供ということは同族判定で触手と会話できたり仲良くなれたり部分的触手化とかも出来るようになるのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:35:20

    触手竜アルバス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:37:55

    アルバス君の融合効果がそういうアレになってしまうぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:42:56

    エクレシアはアルバスくんの何を見てアルバス(白)って名付けたんですかね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:43:42

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:16:29

    つづかない

    パルラ×触手ラドリーを買い物に誘ってやろーって部屋に来たものの……

    「ちょ!ヤダッ!離れて!」


    なんでラドリーの部屋に触手が湧いてるのよ!

    最近コソコソ何かしてると思ってたけどコイツ匿ってたワケ!?


    「あーもー!ヌルヌルしててキモいし動けないし~~!」


    そーだ!変身して吹き飛ばせば……いやラドリーの部屋めちゃくちゃになるし何よりメイド長にしこたま怒られるカモ……って脚にも腕にもいっぱいキターー!


    「ちょっと……!ホントにダメだって……ッッ!!!」


    やっ!なに!?なんで口突っついて来んの!うへぇヌルヌルが口に付いたしちょっと口の中に入っちゃったよ~……ってまた!?


    「んんっ……むぐぐ……う~~」


    うぅ、唇ヌトヌトしてる……めちゃくちゃ塗りたくられたし……なんか身体が熱いし……力が抜けてくし……ッ!尻尾はダメっ!んんぅっ!!?


    (口の中に入ってきた……!?吐き出さないと……でも身体が……)

    「んんッ……むぅ……はぅ……ん、んッ……!」


    甘くてトロトロしてて美味しいカモ……はっ何考えてるのアタシ!早く吐くか噛み切るかしないと……でも……全身ヌルヌル擦り付けられてて、変なカンジ……んっ……


    「う、ん……はふ……ん、ん……あんっ」…
    telegra.ph
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:39:37

    >>53

    焦らしに焦らされて自分からご奉仕し始めちゃうところとか自分で産んだ触手達部屋に閉じ込められて快楽に溺れているパルラが絵も相まってとてもエッチ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:26:20

    清書する予定の奴の進捗を投稿すると鯖落ちからの過去ログ行きになるというのを2スレ連続でやらかしてしまい申し訳ございません。

    10年以上前に見た同人誌で細い触手を絡み合わせてハリガタ作ってレズセしてるシチュが今も忘れられないくらいすき

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:23:32

    最近手札に来てくれなくて困ってます
    えっちなイラスト描いたらドローできる法則とかお呪いとかありませんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:08:56

    GOOD Job!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:13:07

    みんな筆が早くて羨ましい 案を出すのも線にしても色にしても立ち直りにしても何もかも遅い自分が情けない

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:24:26

    >>58

    自分が好きなシチュとか体位とかを重点的に描くとモチベ維持しやすいし描いてて楽しいよ、あんまりアイデアに縛られずに描きたいものだけ描いていこう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:40:08

    >>49

    エクレシアとエッする時、触手を使ってエッするアルバス…!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:57:31

    触手あるなら使うよなぁ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:38:51

    はい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:52:59

    自分に触手生えてたら背中痒い時とかちょっと高いところの物取る時便利そうだなーって思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:19:27

    不器用だから歩くとき変なとこに引っ掻けそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:10:39

    触手って筋肉の塊みたいなもんでパワー強い
    便利

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:07:15

    わかる、力加えたつもりじゃないのにコップ割ったりしたこと何度もある

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:44:58

    >>66

    正義のヒーローがこんなスレ見てていいのか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:44:28

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:22:17

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:38:27

    イビルツインの二人がお墓肝試し配信してるときに沢山の幽霊ハンドが出て来て身体中撫でられ脱がされの放送事故起こしてほしい
    二人の姿はきっちり幽霊ハンドさんが撮影しております

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:18:25

    ネット配信にも強い幽霊さんw

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:52:45

    キャプションとかが文字化けしててなんの事か分かんないけど内容がえっちだから再生数伸びるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:29:47

    ぎゃーちょっとちょっと待ってもしかして映ってる!?!?みたいに騒いでてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:34:11

    配信ってことは多分ライブツインの姿でフィルターかけて放送してるんだよな...カートゥーンキャラが色々フィルターにかけられた上で触手に弄られてる放送が流れてる裏で本体は更にえげつない責を受けてるみたいなそんなシチュも好きだわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:46:04

    最後まで配信されちゃうんだけど何故か配信停止されたり垢BANされたりしない(何故か出来ない)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:34:52

    ネットセキュリティの専門家に、ジョウゲン辺りに弟子入りしてもらうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:44:40

    ……つづかないゾ

    ナサリー診察室で仕事をこなしていたはずだった、常備薬の残りはいくつか、ご主人様やラドリーの体調はいかほどか、健康診断まであと何日だったか、

    そんな何気ない仕事をしていた矢先。



    突如部屋が異界化した。



    珍しい薬草や薬品の香りのする診察室が瞬く間に腐臭漂う肉塊に覆われた。

    突然のことで動揺をしていたが、ナサリーは冷静に鼻と口を手で隠し状況の把握に努めた。


    (なに……かな?これは……)


    このような現象を起こす要因が思い当たらない、強いて挙げるならご主人様に恨みか何かを持つ者による外的要因だろうが竜族6人が守護する屋敷を攻めようなどと考える者はそう居ない。他の外的要因といえば最近ラドリーが黄金卿の所に厄介になっていたぐらいだが、黄金卿が悪意を以てこちらに攻め入る様なことはしないだろう、黄金卿とラドリーはお互いがお互いを良き遊び相手だと認識している。

    肉壁から漂う匂いに顔を顰めながらナサリーが逡巡していると、その肉壁の至る所からずるんと触手が生えてきた。その異様な光景に唖然としていると触手たちが胴から先端からだらだらと粘液を垂らしながらナサリー目掛けて動き出した。


    「ッ!?」


    咄嗟に尻尾で弾き飛ばし、その勢い…
    telegra.ph
  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:45:57

    全然拙いとは思うけど文章書くのも楽しいッスね……(疲労困憊)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:48:55

    うふふ系みたいな娘が触手にここまで堕ちるのはめっちゃエッチだった!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:42

    >>79

    ありがとう!感想貰えると嬉しいよ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:26:06

    やっぱ触手はとってもワンダフルだわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:03:29

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:23:13

    捕手

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:45:11

    補習

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:59:39

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:42:02

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:15:40

    経験値(意味深)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:56:39

    手を伸ばしても助けは来ないって無情さが素晴らしい!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:35:11

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:32:01

    >>24

    無数の触手が絡み合って作られた巨大かつグロテスクなぺ○スでメチャクチャにされるドラゴンメイド……あると思います!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:00:09

    水遣いちゃんマスターデュエルお預けされてる間は可愛がってあげなきゃね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:14:25

    なんで来なかったんだろうなぁ(すっとぼけ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:42:14

    紙環境でね……

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:02:48

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:36:52

    勇者も……

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:04:04

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:08:29

    パック名で示唆されるやつ両方いないの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:08:16

    わかってる範囲ではいない

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:11:47

    規制しやすい低レアにワンチャン

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:19:12

    勇者が蟲惑魔あたりに捕まって行方不明なのかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:20:49

    水遣いの手の先には触手に捕まり水遣いと同じ目に合い同じように手を伸ばす勇者の姿が...

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:57:25

    勇者(♀)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:56:02

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:06:08

    滅びたはずの人間(ごくごく一部の読者)の声に応えてバージョンアップしたザルドさんが慈愛の賢者を徹底解析♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:09:03

    >>104

    ザルドうしろ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:16:24

    >>104

    読者の期待に応える機械の鑑

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:28:05

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:38:40

    mys先生の家のどこかにもしもレイちゃんが駆けつけるのが遅かったらのFA◯ZA版の原稿が眠っているらしいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:40:50

    >>108

    三好くんは欲望に忠実すぎるのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:20:48

    けっきょく、勇者はマスターデュエルには……

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:29:25

    ふと思ったけどアニメ版バーサーカーソウルってエロくない?
    戦闘破壊されない装備魔法マジョレーヌにつけて無限になぶりたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:47:00

    >>104

    流石スペクトラ三柱の頭脳派ザルドさんや

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:48:18

    >>111

    ミスト・ボディをお前に教える

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:57:37

    捕手

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:21:32

    霧になられたら触手で捕まえられなくなってしまうのでは……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:08:11

    性能的にもシチュ的にもハーフ・シャットのほうが渋る
    速攻魔法だけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:22:59

    他所スレで見たけどコイツの尻から出てるウニョウニョってヤバくない?
    卑猥すぎん?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:34:19

    >>117

    いい造形だぁ…


    クロスジヒトリって蛾の触手からは異性を引き寄せるフェロモンが発せられているそうなのでコイツの触手にもなんらかの特殊効果が期待できる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:24:26

    >>117

    脚でガッチリ掴んで尻の触手でグッチョリにしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:57:22
  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:45:51

    ドスケベな蟲さんだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:45:10

    >>117

    某スレとここのせいでコイツが卑猥に見えて仕方がない

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:37:12

    ほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:07:50

    やはり絡めとって動きを封じるのは触手の醍醐味だな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:28:20

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:53:37

    最近のパックに触手なカード少なくてかなC

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:26:56

    リンクスでDD使ってて思い出したけどヘルアーマゲドンの攻撃名が最強ジャンプ版だと「地獄触手鞭」なんだよね
    その派生形もぶっとい蛇、わしづかみできそうな大きな手、ダークネスに至ってははっきり見える触手となんだか使いたくなってくる なお紙での採用枠

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:38:13

    大きなてでミシミシなリョナはそこまでだがでかい手にスカート捲られてるのを懸命に押さえる女の子はいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:37

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:09:22

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:15:21

    うぅっ…身体を張ってゲート・オブ・ヌメロンの四連攻撃からダメージを防いで勝利に貢献してくれたジブリーヌさん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:17:15

    偉大なる先駆者様

    もしも過去に描かれていた中で構図が被ってるものがあったら申し訳ございません。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:44:28

    まさにヌメヌメ!
    ドンさんスケベだな(風評被害

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:08:35

    保手

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:14:50

    完璧に押さえ込んでるのが本当にエッチ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:33:09

    別スレで見たけど、アナコンダの口エロ同人に出てくるおっぱいしゃぶるタイプの触手だよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:59:02

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:16:12

    >>136

    本人も蔦=触手の素養アリだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:36:54

    >>138

    牙がびっしり生えてるから咥えられたらまず取れない

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:57:58

    イラストでよだれがドバーってなってるのもすき

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:44:44

    リョナはNGなので抜歯しようね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:29:13

    >>141

    甘噛みすればオッケー

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:25:33

    >>141

    抜歯自体がリョナになりそうな……

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:26:14

    >>143

    抜歯するのはアナコンダの方なのでは

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:48:12

    牙が抜かれてもモチーフ通り巻き付いたり丸呑みという手がある さすがは次回の禁止カード

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:29:34

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:57:28

    >>144

    蛇さんに対するリョナ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:12:14

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:09:15

    触手の方がかわいそう

    そういうのもあるのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:10:35

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:57:21

    逆レされる触手?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:11:07

    アナコンダの触手プレイ(ダブルミーニング)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:43:25

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:24:50

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:36:18

    触手スレでエクソシスターいっぱい描いたからかあっさりパーツ揃いましたありがとうございました

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:46:46

    描けば出る、か

    それにしてもやっぱりエクソシスターはえっちだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:12:33

    リボンとかあざとい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:18:21

    ギチギチ締め付けてる効果音が聞こえそうな触手の質感と変身しても普通な下着がたまらないです

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:10:05

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:35:57

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:55:20

    服は一部は残した方がいいね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:38:26

    胸元のリボンだけ残ってるのとかすごい好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:26:39

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:36:03

    なぜエクソシスターと触手の組み合わせはこうも素晴らしいのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:41:13

    このぶっといのを入れられるのかぁって想像すると滾る
    それでも触手さんならきっとそれでも気持ちよくなるようにしてくれるだろうという信頼がある

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:23:52

    力加減が絶妙な触手さん

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:29:53

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:48:00

    謎の粘液パワーとかありそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:02:27

    触手さんの粘液は都合良く溶かしたいものだけ溶かすし媚薬みたいな効能もあるし飲むと甘くて栄養もある

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:16:45

    その触手から出る粘液には美肌効果もあっていい事ずくめだぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:20:48

    女性に人気の触手美容店

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:08:02

    なんかそんな同人タイトル見た気がするぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:09:23

    >>172

    あなたの街の触手屋さんとかはあったな

    かなりおすすめ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:55:21

    あれ、水遣いちゃんの絵の片方が消えちゃってる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:07:39

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:09:57

    再保

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:01

    ほす

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:55:19

    今日Vジャンの発売日か 緊縛おじさんの活躍が楽しみになってきた

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:25:42

    がんばれ機械触手

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:08:03

    探索しあいっこ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:19:44

    人体探索!
    なんてスケベな!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:09:35

    口からも侵入して肛門から入ってきたのと再会しそう…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:57

    めぐりあい体内

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:17

    ケツから入ったのが口から出たりするのはエグめだけど触手の醍醐味の一つだもんな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:31:00

    絶対抜いたあと雑菌とかヤバい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:33:30

    スレ画は岩石族だけどレベル5だから探索者だと出せないね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:31

    無念

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:18:43

    保手 そろそろ次スレ必要かな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:44:32

    なんだかんだで続いてるしね

    >>190越えたら建てていいと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:38:05

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:08
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:51

    >>180

    時々触手踏むならアダマシアのペラペラ許せるな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:47

    >>191

    建て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:58:48

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:06:29

    埋葬呪文の宝札

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:03:45

    2スレ連続鯖落ちで完走できなかったので久々にここまで来るのちょっと嬉しいな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:50

    早すぎた埋葬

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:42

    タコ触手を装備するエリア

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:08:37

    次スレも色んなのが見れたらいいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:12:05

    200なら触手な新規カードがDARKWING BLASTで登場する……といいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています