俺たちは憂いています Vtuberの将来を Vtuber界の未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:09:58

    個人勢Vtuberグループを奢るこの男たち
    3Dで運動をする体力はないがVtuber界を盛り上げることにかけては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:11:28

    大型企画を立ち上げてまた企画
    そしてまた企画して立ち上げてまた企画や
    そんな人生は虚しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:13:52

    >>2

    めっちゃおもろいわ

    実際楽しませてもらってるんだよね、凄くない?

    あわわっ神域リーグが終わったら次は甲子園ですう

    司が過労死するですうはひーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:23:57

    メイカちゃんがここまで伸びてきていることに一番驚いているのは俺なんだよね
    ふうんやはり毎日動画と確立したスタイルは重要ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:39:45

    兎鞠がネタの切れ端作って、メイカが乗って、司がツッコミ、ガッチさんがなあなあで済ませながら進める。そんな関係が大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:02:30

    あーはよお「RPG」の歌ってみた上げて欲しいのお

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:17:51

    身体には気をつけろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:18:52

    兎鞠だけ動きのキレがいいのすき。
    メイカちゃんは規則正しい生活を送って……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:25:23

    逆流性食道炎に1日一食…おれがメイカリスナーなら頬を濡らすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:43:29

    ムフフ司誕生日配信にオールガイズで集まるの楽しみなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています