よしっ ミスタを殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:32:01

    これでこいつらの探し物は俺の物d

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:34:53

    よしっ ミスタを殺ってやったぜ
    これで護衛チームも終わりだ












    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:35:56

    よしっ ミスタの身体を殺ってやったぜ
    これで我が娘もあの世行きだ
    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:37:47

    よしっミスタを殺ってやったぜ
    後はあの新入りを始末するだけだ
    なにっ 脳に「クワガタ」を植え付けられた上にミスタは死んでない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:38:54

    ミスタまるで死なないんスけどいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:39:44

    ミスタは戦いでアホほど致命傷を受けとったんやその数…500億

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:41:42

    タフって言葉はミスタのためにある
    チームで一番の苦労人だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:42:35

    もしかしてミスタは4(死)の方からも嫌われてるんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:44:46

    ミスタはまだ死ぬ運命にはないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:45:42

    No.500億!あいつにブチ込め!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:45:49

    ミスタとポルナレフの不死身っぷりを考えたら死んでも動くブチャラティは一応死ぬだけ理不尽じゃないんだよね すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:46:16

    中距離戦特化のスタンド使いなのに負傷率が高すぎるんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:47:12

    というか腹パンされてトラッシュは魂飛び出る(死亡)のはずなのにミスタの魂戻ってきたらミスタ自体は死んでないんだよね おかしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:48:14

    >>13

    はうっ(吐血)

    死なない運命とはいえ無茶だろうがよえーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:49:25

    怒らないでくださいね
    二対一なんて卑怯じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:49:42

    >>13

    トリッシュにとってはショック死するダメージだがミスタにとってはいってぇぇぇ~で済むレベルだったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:49:51

    >>7

    最終的に生き残った上に「次の幹部は俺かな」発言まで回収されたからトップクラスの勝ち組や

    ラッキーボーイって言葉はミスタのためにある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:49:58

    あの…釣り針取り除くためとはいえ自分に銃弾撃ち込んでるんですけど…いいんスかこれで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:54:05

    >>7

    主人公であるジョルノのスタンドとの相性が良すぎるから活躍も多いんだ

    大変だろうけど仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:03:22

    >>13

    まてよ、億泰という前例があるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:04:44

    はいっ ぶっ殺し確定
    すでに行動は終わっています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:05:26

    >>5

    >>6

    >>7

    ポルナレフと億泰と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:38:30

    >>7

    ナランチャ「ウワアア小人になってる!助ケテクレーッ」

    ナランチャ「ウワアア肉体が老化してる!助ケテクレーッ」

    ナランチャ「ウワアア仲間同士のオメコを見てしまった!助ケテクレーッ」

    ナランチャ「ウワアア逆のことしか言えなくなった!助ケテクレーッ」

    ナランチャ「ウワアア体からカビが生えてる!助ケテクレーッ」

    ナランチャ「ウワアア心が入れ替わってる!助ケテクレーッ」

    ナランチャ「ウワアアキンクリで柵が突き刺さった!!…………」


    あの…ミスタ以上に状態異常攻撃を全部喰らった挙句に死んだ奴がいるんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:08:01

    >>23

    やられ役って言葉はナランチャのためにある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:12:09

    >>23

    なんならメタリカで主導権奪われるっぽいから「ウアアアNTRダーッ 助ケテクレーッ」も有り得たと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:05:04

    >>12

    なにっ だいたい対面で反射覚悟で撃ちまくっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています