赤井!?……なんだ、コナン君か

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:41:59

    どうしたんだいコナン君

    …梓さんと風見が心配してる?
    でもねコナン君、彼女達が赤井かもしれないだろ

    コナン君のことは疑ってないよ、さすがに赤井も子供には変装できないと思うから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:43:53

    早く病院にぶち込め定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:44:28

    赤井さんの変装はわりとガバガバだからすぐに分かるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:47:14

    赤井さん一応自力だと一種類しかできないから.....

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:05:25

    赤井の変装も見抜けないなんてそれでよく公安が務まるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:10:30

    早く家に帰って養命酒でも飲んで寝ててください

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:13:59

    風見はともかく梓さんに変装するメリットないだろ
    それ以前に頭冷やせ案件だが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:21:10

    >>6

    ……っ!まさかFBIが公安の人員を完全に把握して警察手帳の偽装すらこなせる環境まで準備しているとは……!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:25:32

    >>7

    だが赤井なら梓さんのヒップラインの再現くらい容易になってのけるだろう…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:26:55

    赤井さんなら明美さんのヒップを見逃さないので死ぬのを止められたのか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:33:07

    子供には変装できない?
    でもキッドは子供にも変装できたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:40:12

    安室さん最近寝不足だったりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:41:16

    赤井なら分身くらいできるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:17:29

    >>9

    安室さんに赤井を正当に殴る理由あげてどうする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:01:32

    幼稚園とかに送ってさしあげろ
    赤井では絶対に変装できない体格なので安心、かわいい、日本の未来を担う宝と三拍子揃った存在に囲まれてセラピーされてくるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:07:10

    最近安室さんの様子がおかしいような…何か悩みでもあるんでしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:57:00

    >>15

    赤井が先生に化けているかもしれないだろ!?

    FBIめ… 日本の未来を担う子供たちに目をつけて、先に囲い込む気かっ…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:57:45

    この安室さん、もしかして赤井さん性転換スレでも見ちゃった?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:58:59

    >>17

    安室さんならワンオペ出来ると思って先生達には休暇を取ってもらったから大丈夫だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:00:55

    >>19

    なるほど…それなら安心…

    いや!?

    赤井が保護者に化けていたら!?

    僕はなぜその可能性に気が付かなかったんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています