JKザビ子とぐだ子

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:53:41

    後方彼氏面男子が多そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:54:48

    ふたりはプリキュア!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:57:47

    この2人でプリヤ的作品はいけるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:59:10

    (追加戦士枠を取り合う女性鯖)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:03:21

    最低だなエミヤ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:03:25

    無愛想だけど人形みたいな美少女とバレー部エースな快活女子…むっ!いけるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:03:56

    後方保護者面

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:04:57

    レオ慎二(後方彼氏面)
    ザビぐだ(後方兄貴面)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:10:46

    後方保護者面するだけでは我慢できないので2人とも頂きますね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:13:32

    思春期の脳味噌モンキーな状況でこの2人はヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:26:23

    あいつ一見目立たないけど良さがわかるのは俺だけなんだよな派閥を作るザビ子
    あいつ気軽にスキンシップしてくるし俺に気があるんじゃないかと思わせる派閥のぐだ子
    二人合わせることにより隙がない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:34:07

    クハハハハ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:53:48

    >>3

    マジカルシトリンとマジカルガーネットかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:22:58

    この2人の健全百合を見守り隊

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:24:16

    >>5

    ??「はて?私は無銘の正義の味方であってそんな名前ではないぞ?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:48:28

    えっ!?ザビ子とぐだ子の間に挟まれてもいいのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:56:25

    >>16

    金の人、赤い人、緑の人、白黒の人、誰にコロコロされたい?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:33:48

    ザビぐだ2人が敵と戦ってる所に巻き込まれて犠牲になって傷になりてぇ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:48:37

    ザビ子の彼氏面はギルガメッシュしかいないぞ。無名は保護者面だし、ネロとキャス狐は彼女面だ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:54:05

    ぐだ子が食堂にザビ子を誘って一緒に行くところを見て〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:01

    いつの間にか仲良くなってそうな2人

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:00:59

    個人的にぐだ子は普通に強気なお姉さんぽさがあるんだがザビ子と並ぶと妹っぽく感じるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:04:45

    貧乳 巨乳

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:29:43

    友達と歩いてる時に通り魔に襲われたら咄嗟にかばう方と咄嗟にカバンとかで殴りつけそうな方

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:23:05

    ぐだ子は白野ちゃん呼びが似合う
    ザビ子は立香呼びだと嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:22:40

    >>24 通り魔もなぜこの二人を狙ったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:27:17

    >>22

    年齢は同じだけどじゃれあい方がお姉ちゃん大好き!みたいな笑顔いっぱいなぐだ子とそれを愛おしく思いながらついつい甘やかしちゃう微笑むザビ子がほっぺ同士をくっつけて今日はどこに遊びに行く?って仲の良さを周囲に無自覚で見せつけるザビぐだがあるって聞いたんですが本当ですか!?!!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:33:38

    何と言うかザビ子が姉貴分って感じになる組み合わせよね
    そんでぐだ子が明るくなって子供っぽい楽しい部分が出てくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:59:55

    その2人にはそれぞれしょっちゅう校門まで迎えに来る金ピカとか巌窟王とかいると思うけどクラスメイト男子くんたち大丈夫?心折れずに後方彼氏面し続けられる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています