縁壱vs無惨、漫画では一瞬だったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:07:26

    アニメですげぇ盛られたりするのかな
    そこまでアニメ化するか不明だけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:13:26

    作画が凄い事はわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:15:11

    作中最強vs作中第二位の強さの奴らの戦いやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:16:26

    圧倒的な戦力差を示す為にナレ死もしくは対峙して引き→次回冒頭で無残様無事敗北という線もありそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:19:08

    通常の3倍くらいの作画枚数で10秒くらいで終わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:32:19

    無惨ポップコーンのシーンがすごいことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:56:11

    一瞬の攻防してそのあとスローモーションで何があったのかを解説とか。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:05:20

    けどこれに関して言えば盛らずにあっさりと無惨ボコボコのほうがどれだけ縁壱が異常者だったかが分かりやすいと思う、その代わり最終決戦は盛ればいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:20:55

    同じufotableだし
    Fate/zeroのギルvsバーサーカーみたく
    後からスローモーションで縁壱ぬるぬる動かすとかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています