淫売バイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:02:06

    宇宙に大量の栗饅頭を放てッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:02:39

    スレタイ見て媚薬しか思い浮かばなかったのほ俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:03:15

    ブラックホールになるんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:03:15

    のび太はバイバインを使ったのを忘れてアホほど栗饅頭を増やしていったんや…
    その数…500億個

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:04:31

    >>4

    3時間足らずでこうなるんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:14:10

    というかあのロケットと包み方じゃ全部大気圏に突入して燃え尽きてそうだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:16:36

    なんでみんな都合よく1つだけ残すんだよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:17:53

    後の映画に友情出演してるんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:19:33

    >>7

    だってそうしなきゃお話はおしまいだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:37:29

    ドラ焼きなら絶対成立しないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:39:20
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:41:48

    ボケーッ 未来デパートはなんでこんな危険物売っとるんやーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:44:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:45:05

    >>11

    なんでこんなネタでかぶるんだよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:45:37

    胃の中に入れた栗饅頭は増殖しない事から考えると
    栗饅頭をぐっちゃぐちゃにすれば増殖は止まるんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:49:27

    正直こんな質量保存もクソもない道具がいくらでもあるなら映画に出てくる未来人はワザワザ犯罪起こす必要もないんじゃないスか?
    ギガゾンビとか創世セットで地球作ってそこで満足してればいいと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています