死後の世界は永遠の猿空間←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:13:33

    これが本当なら
    つまり人間以外の生物の一生はほとんど食って寝て
    ファッーーークを繰り返すのみの生活で
    しかもモンキー・コミックも読めず
    死後は永遠に猿空間に閉じ込められる
    そんなの俺なら虚しくつまらなすぎて自殺しちゃうね
    やっぱり人間としてこの世に生まれてきた時点で生物ガチャssrっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:16:31

    始めからそんな知能が備わっていないので虚しいとも思っていないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:19:19

    マネモブが人間以外に生まれていたらどんなことを思って生きるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:21:04

    なにっ 哲学タフスレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:21:35

    >>3

    マネモブって人間なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:22:30

    >>3

    オメコする事しか考えないからたいして変わらないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:23:07

    人間の中でもモンキー・コミックを読めるのは一握りなんだよね すごくない?
    これはもう運命だッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:24:58

    それにしても人間以外の生物が人間の娯楽を楽しめる能力がないのは哀しくない...?
    toughを楽しむことができないやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:28:38

    >>8

    >>7

    待てよ

    もしかしたら猿ならtoughを楽しめることができるかもしれないんだぜ

    猿は猿先生の親戚だしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:31:32

    >>9

    ふぅん マネモブは猿先生の親戚ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:44:42

    >>8

    ふぅん 人間に生まれた時点で超幸運の持ち主ってことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:49:56

    娯楽を楽しむ能力はちゃんと他の動物にも備わってると考えられる
    オウムや猿なんかは特に有名っスね
    クマやシャチは食べもしないのに狩りをして命を弄ぶしなあっ
    これらは人間みたいな行動だから人間も認識できる娯楽だが、他の動物たちも各々楽しんで生きているはずっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:56:15

    >>8

    強いて言うなら音楽は

    耳のある動物なら大体楽しめると思うんスよね

    動物達の反応が可愛いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:01:05

    あ…あの世一武道会的なものを猿空間でやったら誰が優勝するのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:09:18

    “高度なことを考えられる”ってことは
    不安や苦しみも高度になるってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:46:57

    人生のありがたみを感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:10:14

    >>6

    まぁとは言ってもオメコする相手すらおらんのやけどなブヘヘヘヘ




    ブヘヘヘヘ………

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:12:27

    >>17

    あのぅ、チンチン見せましょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:41:52

    >>4

    ふぅん マネモブって奴も深い考え事ができるもんなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています