カービィ「次の信号を右折してください」ワイ「適当にまっすぐ進めば着くやろ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:24:46

    カーナビ「ルートから外れました(全ギレ)」
    ワイ「でかい道適当にまっすぐ走れば目的地着くだろ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:25:27

    猛虎 弁使ってんじゃねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:26:41

    待てそのスレ画のデカいカービィはなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:27:35

    これがエアライドか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:27:57

    もういい俺がほおばる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:28:50

    >>3

    プレバンの和菓子カービィのまんぷくクッションの商品画像だったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:30:19

    カービィなのかカーナビなのかカーナビィなのかはっきりしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:32:13

    こいつならスピンしながら弾き飛ばすしはやそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:53:52

    道間違えたら吸い込まれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:56:59

    カービィに頬張ってもらうにしても、頬張られてる車に自分が乗ってるのはめちゃくちゃ怖い
    外が見えないまま何か車動いてて目的地に着くって怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:00:06

    >>10

    クルマほおばりは前方の岩までなら吹き飛ばせるからあんま乗りたくないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています