呪怨・幻魔拳でも作るんですかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:40:44

    オトンレベルまで幻魔を近づけたいのに
    わざわざ鬼龍に絡みに行くってことは
    灘最悪の陰湿技「呪怨」を習いたいんですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:42:30

    今風にアレンジされた呪怨の原理解説が見たいですね…猿(モンキー)でね ニィ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:44:35

    尊鷹やオトンはまず教えてくれないから鬼龍のとこに来たんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:45:28

    こんな感じで教えてくれると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:54:51

    ちなみに龍継ぐは最終回で呪怨幻魔を撃ち込まれた龍星に蝶が止まって連載終了

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:09:59

    だからなんで鬼一郎おじさんは中国で繁殖活動なんかしてんすかね?
    弟と和解した感出してんのに死後に弟の子孫皆殺しにするために鬼龍さんにとりついてんのもおかしいっすよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:11:54

    >>6

    黒死牟と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています