幻魔の後遺症の描写を分けてる意図はあるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:43:46

    顔が伸びるタイプの後遺症が1番軽症で
    皮が剥がれてる悪魔王子
    抉れてるメドベージェフの順で重症なんですかね?

    その割には幻魔を受けた直後はオトンも悪魔王子も爆散してる描写だけど……いいんスかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:48:25

    今までの表現だと爆散は幻魔を受けた表現でその幻魔の後遺症は使い手次第だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:50:17

    最近幻魔拳が強すぎないスかね?龍じゃなくて幻魔を継ぐ男になりかけてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:52:47

    シュルレアリスムな絵を描きたい欲が高まっているのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:54:07

    メルニチェンコ……治るのかこれ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:57:38

    独学で身につけた王子の幻魔は受けた部位がなくなっていく、正統派であるおとんの幻魔は焼け焦げていくんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:59:31

    >>5

    耐性のない人間に強く打ち込みすぎて治らなくなったから嘘ついてコマにしてるってことも考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:01:45

    どんな感覚なんやろうな
    目が見えないとかはないのかな……正常な知覚に重なって幻魔状態の感覚があるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:17:52

    愛ちゃんはどんなんでしたっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:18:57

    愛ちゃんは食らったシーンだけで後遺症の描写はなかったと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:36:52

    愛ちゃんの時は穴があくような表現だった気がします

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:57

    >>8

    悪魔王子は風が吹くたびにスースーしそう

    メルニチェンコは脳が抉れてるからマジでしんどいと思う

    オトンと龍星はちょっと気持ち悪いなぁくらいで済んでるはず(今週の龍継で言ってたけど、細かいセリフを覚えてない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています