わ…わたしは昨日電車内でDQNに絡まれたことがあるんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:52:59

    DQN(馬鹿のハングレ)!!
    いやまじでこういう理不尽なときどう対処すればいいんスカ?
    昨日やってるスマホゲーのフェス限キャラ手に入れる資金作るために朝から電車乗ってパチ屋に行ったんすよ
    気合い入れるためにワンカップ大関とストゼロ500ミリ🥫コンビニで買ってホームで飲んでたんすよ
    んで電車に乗り込んでいい気分でこのカテ覗いてたら子供連れた雌豚が俺のこと見てくるから思わず苛ついて男がついてないの確認したあと俺がなんかしたのかああ?って軽く凄んだんすよね
    そしたら全く関係ない人食いヨシキみたいな風貌した怖いおっさん二人組がニイチャンそりゃだめだろうとか正義マン気取ってしゃしゃってきたんだよね
    俺はストラーンヌイ格闘術じゃないけどいろいろやってきてるから締めようと思えば楽勝だったんだけど怒らないでくださいね、こんなバカどもと遊んでやって前科がつくなんて馬鹿みたいじゃないですか
    それにスナックバス江でもネタにされてたけどiqが10離れている奴らとはまともに会話が成り立たないでしょう
    だからここは大人な俺が一歩引いて次の駅で降りてやったんだよね、偉くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:53:45

    長すぎるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:53:50

    落ち着いて要点をまとめろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:54:32

    おそらくコピペだと考えられるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:54:44

    恐らくおっさんだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:54:49

    コピペだったりするのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:55:51

    >>6

    こんなヤツが本当にいるとか考えたくないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:55:59
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:56:04

    もしかして>>1と貞子に焼酎の水割りを飲ませた蛆虫は同一人物じゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:57:25

    最初に絡んだの自分からじゃねえかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:57:40

    もしかして>>1はパチンコ屋でドッカンバトルをして出禁になった奴じゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:57:42
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:58:07
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:58:36
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:07:03

    ワシ…この中途半端に語録を使うパチンカスに心当たりがあるんや

    ドッカン爆死台パンで出禁スレの1と、

    俺はターレスだぜ|あにまん掲示板同族なら大人もガキも平等に仲間に勧誘してやんのよbbs.animanch.com

    このスレの21や!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:09:34

    >>1

    アルコール抜いてからスレ建てしろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:09:37

    気に障ったら謝ります、すみません
    でも、スマホゲーやらパチンコやらスナックなんちゃらやらの話はまるまるいらないですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:12:36

    全く関係ないのに首突っ込んでくる正義弱者おじさんって何考えてるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:13:05

    へっ
    ここで愚痴と負け惜しみを吐くマネモブの馬鹿が調子に乗らないでくれる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:13:08

    DQNに絡まれてるところをかばってくれたおっさん二人組かっこいいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:13:47



  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:14:09

    ◇どっちがDQNなのか…!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:14:11

    >>18

    恐らく事故を未然に防いでいるのだと考えられるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:14:48

    >>21

    ふぅん 嘘タフということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:14:53

    ◇コレはコピペか現実か…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:16:15

    >>22

    もしかしてスレタイは絡まれた親子のセリフじゃないんスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:16:20

    >>25

    コピペか本物か分かりにくいの持って来られると困惑しちゃうんだよね 反応に困るでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:17:12

    >>1

    お…おまえ…

    変な薬でもやってるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:02:46

    コピペを貼るなら有名どころにしろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:16:41

    鬼龍(馬鹿のハングレ)!!
    いやまじでこういう理不尽なときどう対処すればいいんスカ?
    昨日やってる幽玄の本拠地探すために朝からタクシー乗って北海道に行ったんすよ
    気合い入れるために崖下を覗き込んでよっしゃのしゃあっしてたんすよ
    んで道場に乗り込んでいい気分で寝てたら顔のない足だけが俺のこと見てくるから思わず苛ついて上半身がついてないの確認したあとワシがなんかしたんかああ?って軽く凄んだんすよね
    そしたら全く関係ない悪魔王子みたいな風貌した強いおっさんがニイチャンそりゃだめだろうとか正義マン気取ってしゃしゃってきたんだよね
    俺はストラーンヌイ格闘術じゃないけどいろいろやってきてるから締めようと思えば楽勝だったんだけど怒らないでくださいね、こんなバカと遊んでやって土がつくなんて馬鹿みたいじゃないですか
    それにスナックバス江でもネタにされてたけどiqが10離れている奴らとはまともに会話が成り立たないでしょう
    だからここは大人な俺が一歩引いて次の章で実の父親を倒したんだよね、偉くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:18:05

    >>30

    なにっ コピペ!

    見事やな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:18:31
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:31:48
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:20:31

    >>1

    IQが足りないのはお前や

    チンカスッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:32:50

    スレを乗っ取られたイキリチーズ牛>>1に悲しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています