アラン・ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:01:17

    グレランを撃ち込まれてボロボロになっても優希ちゃんを守ろうとする姿勢には好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:02:04

    >>1

    護衛なら銃突き付けた時点で撃つべきだったのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:02:39

    ニコライの登場シーンでわざわざあんなことやってたし作劇的に流石に優希ちゃんが犯されるのはないとしてもこのオッサンが犯されると思ってたのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:26:42

    めっちゃ一人で喋るドライブシーン好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:28:21

    >>4

    1人で驚いて1人で絶望して1人で説明してるんだよね

    虚しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:15:07

    >>3

    ワシらマネモブはジェンダー・レスをわざわざ表明しとったニコライによってこのオッサンがボボパンされるのをアホほど期待しとったんや

    その人数…500億人

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:23:56

    このおっさんがボボパンされるところが見たかったわけやないけどあんなフリやっておいてこのキャラデザの男を放置するのは作劇的につまらないのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:25:11

    >>6

    こんなに居るのに1000万部止まりはおかしいだろ えーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:28:04

    掘られて欲しかったのは事実だけど、普通に殺されてくれて良かったと思っている自分もおるんや

    しゃあけど米軍からの護衛が1人しかおらんっておかしいやろが あーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:29:21

    >>8


    あの…お小遣いを出し合ったんすけど、回し読みしていいすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:16:05

    大丈夫です
    このアランは語録が少なくてもジェンダーレス未遂ネタだけで完走できる構造になっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:16:55

    レイプされなかったのはともかくニコライにエロい目で見られる描写すらなかったのは物足りないのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:17:56

    >>10

    5000人で1冊を回し読みするなんて非効率すぎるやろあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:18:59

    出番は短かったけど猿世界でも1,2を争うほどの紳士だったのは充分伝わったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:19:50

    >>13


    床屋にあったのをタダ読みしただけです、そんな僕でもこの人を語れますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:22:27

    >>8

    おそらく

    マネモブにはプレボを買って読む派やプレボ立ち読みで済ます派、違法アップロードで済ます派や掲示板で情報収集して騒いでるだけ派もいるのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています