みんなのうた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:13:19

    タフ・ザ・マジックドラゴン 
    暮らしてた低く秋の霧たなびく入り江
    少年ジャッキーは友達で毎日仲良く遊んでいた

    タフはボートを漕ぎながら
    ジャッキー尻尾にのせて 
    海原を行く
    海賊船は驚いて
    すぐに旗をおろし 
    挨拶した

    やがてジャッキーは旅に出て
    タフはただ独り寂しく暮らす
    そして今も入り江には タフの声がして海が騒ぐ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:15:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:16:19

    二番煎じなんて恥ずかしくて穴があったら入りたい……(語録無視)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:18:04

    タフ・ザ・マジックドラゴン 
    暮らしてた低く秋の霧たなびく入り江
    少年ジャッキーは友達で毎日仲良く遊んでいた

    タフはボートを漕ぎながら
    ジャッキー尻尾にのせて 
    海原を行く
    海賊船は驚いて
    すぐに旗をおろし 
    挨拶した

    やがてジャッキーは旅に出て
    タフはただ独り寂しく暮らす
    そして今も入り江には タフの声がして海が騒ぐ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:23:15

    外国人の講師にクラスで歌って聴いてもらったらこの曲好きじゃないらしくて微妙な空気になったんだよね
    解釈によってはパフが変な薬でもやっているような曲になるらしいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています