最終章に突入したタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:19:02

    ゴングを鳴らせ!決戦開始だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:21:30

    「私はキャプテン・メルニチェンコ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:28:53

    ボケーッ側面の敵を張っとけ、言うたやろうが
    おいっジャワティー買うてきてくれ
    なんじゃあこの汚い処理は
    あのう、裏門あけましょうか?
    正面にトーン張りますか
    そんな暇あるかあ
    あのう戦端を開きましょうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:35:01

     う お お お お(予算を使い切るためのちょっと豪華なpc書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:36:12

    よし!オッパイもアソコもデカい女とやらしてやる
    生き残れーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:37:50

    うーっ 俺を置いていかないでくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:38:18

    と言うより本来ならとっくに完結した作品なのに最終章に突入してないっていうのは矛盾の塊なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています