あの 自分被害者なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:23:32

    幻魔治療してもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:24:26

    今頃鷹兄が幻魔を抜いてくれていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:25:33

    >>2

    鷹兄なら荼毘に付したよ

    骨は姫次と共に猿空間に置いてある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:26:11

    >>1

    今楽にしてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:26:29

    >>3

    尊鷹なんかたとえ死んだとしてもいつ出てくるか分からんキャラの代表格やんけ 何猿空間送り扱いしとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:26:50

    Twitterにキー坊がゴリラの幻魔抜くイラストが乗ってたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:27:19
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:29:22

    あのゴリラだし数分もすれば幻魔の仕組みが分かって自力で抜けると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:32:37
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:45:34

    ゴリラさんと尊鷹は同一人物じゃないんスか?
    見る度に姿形が変わるのが証拠と思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています