「ユーチューブだろ」ってネタにされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:24:49

    実際道のど真ん中であんなん始まったら自分は現実逃避すると思うっス
    仕事優先で警察に通報とかもできないと思うっス
    クズ野郎の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:26:51

    現実逃避の顔じゃないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:29:12

    血が出てるのに悲鳴も上がらないのには猿世界の治安を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:29:28

    おそらく猿世界だと日常茶飯事なのだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:30:42

    こないだなんかの別の猿漫画でこのコマのコピペ元見かけたけどなんだったか忘れたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:30:55

    逃げ回ってるならまだしも正面から戦ってたら仮面ライダーの撮影かなと思うっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:32:59

    一方的にボコボコにされてるなら警察呼ばなきゃって気にもなるけど互角に殴りあってるなら撮影だと思うのも仕方ないんじゃないスか?
    動きも常人離れしてるしな (ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:26:20

    道路のど真ん中でコスプレしてるような見た目の青年とオッサンがいざ尋常にって感じでバトル始めたら、そらね。
    オマケに今週のでオトンの動画が配信されてんの明らかになってるし、マジでそういうバトル配信的なのあるのかもしれんし。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:28:33

    猿世界で格闘技ブーム過ぎ去ってるのってもしかしてストリートファイトが日常だからじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています