よしっ FGOに復帰してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:26:53

    ウアアア育成リソース不足ダーーーッ
    タスケテクレーーーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:27:27

    プレゼントボックスにアホほどの種火があると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:28:00

    本章更新の時だけ復帰するのが俺なんだけど
    もうキャラを育成する気力が出なくて新キャラみんなレベル1で放置なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:28:04

    むふふ…メインシナリオを進めれば全て解決するのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:28:11

    白ゼリー(名前忘れた)は配られてないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:28:29

    人権がないならそのままアンストした方がいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:28:54

    待てよ
    今はドロップ率改善されたしQPや種火も新しい最高効率が出来たし素材と交換できるピュアプリズムなんてものもあるんだぜ
    アドバンスドクエストで特定の素材のドロップ率を上げる礼装もゲットできるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:28:57

    ナタデココのおかげで素材にも困らないしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:29:30

    >>6

    待てよ load to 7で強キャラがピックアップされるのは確定しているんだげ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:29:30

    1000個以上の白ゼリーに1134個だっけ?の種火があって何が足りんのだ星5育成5人分だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:29:35

    >>2

    FGOに復帰したこの男

    周回する根性は無いが、引いたサーヴァントの数はいっちょ前

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:31:16

    >>11

    今年は「2部7章の準備期間」と言われるくらい美味しいイベントがあるんや。頑張って周回するべきだと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:31:52

    >>9

    待てよ今から新しく引いてもそれを育てる素材確保に結局周回しないといけないんだぜ

    それに手持ちがシステムに合致するかも定かではないしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:32:40

    レベルだけは上げたけど、QPがカツツカツなんだよね、酷くない?
    恐らくタフスレなんか見ずに周回するべきだと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:33:16

    前立ててた人なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:33:37

    >>15

    別人っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:34:01

    キャストリアだけは何が何でもスキルマにしろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:34:23

    >>14

    一番左のキャストリアは外して別のサーヴァントに入れ替えた方がいいっスよ。まぁ今は6.5章前だから美味しいイベントはないし、とりあえず宝物庫と曜日クエを行ったり来たりするべきだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:34:35

    >>14

    許せなかった!!

    メルトリリスのスキルがMAXじゃないなんて…!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:34:44

    >>14

    キャストリアをスキルマにしろ……

    そう……鬼龍のように…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:37:13

    この前のキャストリア1/1/1マネモブよりはマシですね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:37:58

    >>21

    そ、そんな人いたのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:38:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:38:54

    >>23

    むしろ昔と比べてかなり寛容だと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:12:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:14:23

    >>22

    1/1/1キャストリア使ってインドでボコボコにされて帰ってきた復帰マネモブがいたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:14:35

    >>23

    なにっ 気をつけるのん…あざーす(ガシッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:18:31

    >>18

    1番借りられてる履歴があるのキャストリアなんスけど…変えていいんスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:22:34

    >>28

    フレンドの中身にもよるけど、今の環境だとキャストリアはスキル10オールで、礼装は絆やQPが稼げるやつにしてないと全然借りられないのね


    サポート枠は3枠に増えたし、アルトリアはキャスター枠に移動して、他の宝具レベルやスキルが10になってる推しサーヴァントをオールに置いた方がいいんじゃないスか?


    ...みたいな、そういう感じの意味で言ったと思うのね


    ただ借りられているなら問題ないと思うんやけどのォ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:22:47

    >>28

    キャストリアシステム周回だと10/10/10じゃないと周回できない事があるので、間違えて借りたら3ターン周回できないことがあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:26:16

    >>29

    復帰勢っぽいから一応説明すると、今はサポート枠が3枠になったので


    マーリン キャストリア 他のキャスターのサーヴァント


    みたいに設定が出来るのね


    オールに置くのは推しサーヴァントとか、3人以上サポートに入れたいクラスのサーヴァントとか、誰かに「〇〇礼装つけた特定のサーヴァントいませんか」とか言われた時とかだと思うのね


    キャスターだと孔明、マーリン、キャストリアで埋まってる人がいれば玉藻をオールに置く...みたいなやつなのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:35:31

    >>25

    なんで批判を叩く奴が儲じゃなくてアンチなのん

    普通逆じゃね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:36:58

    QPは効率いいイベントも少ないしすぐ無くなるから貯蓄がないなら宝物庫に籠るしかないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:39:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:42:18

    >>33

    モルガン陛下が1億PONとくれたのは本当にありがたかったのん


    即座に使ったんやけどなブヘヘ


    ピュアプリズムも残り100くらいしかないからそろそろ追加が欲しいのん


    レイド戦でQPアホほど稼ぎたいのォ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:48:57

    キャストリアが要求してくる素材は新しめの素材(煌星のカケラとか夢幻の鱗粉とか)が多いので復帰勢には集めにくそうやのォ
    復帰勢にピュアプリズムを放てッ
    素材効率を考えるならピュアプリズムで交換するのは金素材が安定だと考えられる
    だが素材効率なんかよりキャストリアをスキルマにすることを優先するほうが快適だとも考えられる
    ダ・ヴィンチちゃん達システムアタッカーもいるしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:53:27

    >>36

    キャストリアシステムが完成すれば素材集めも楽になるしな(ヌッ

    結局完成してからも周回?その話はするな ワシは今無茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:53:29

    はーっ QPが何時も足らんのう────っ
    周回を面倒がってるからね。
    一括周回させてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:54:16

    キャストリア、宝具でほとんどの攻撃防げるから耐久も出来るし

    全部のスキルが強いし

    アーツ環境は未だに強いから、なんならアーツのアタッカーと、自前のキャストリアとサポートのキャストリアだけでアーツアタッカー名乗れてしまうからのォ

    勿論Bも最近強いしQはQで強いんやけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:57:14

    キャラを引くこともだが…引いた後の方が大変なのがFGOや
    よく言われとるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:59:12

    >>40

    闇組に引くよりはしっかり狙いを絞ってた方が遊びやすいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:01:27

    >>41

    まぁ初心者はそんなこと言ってられへんのやけどなブヘヘ


    復帰勢もどれだけ引いてるかで変わってくるしのォ


    過去イベント復活出来ないならレアプリでサーヴァントと再臨素材のパックを売って欲しいですね...ガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:47:36

    ムフフ…ワシは別アカでメスブタサーヴァントだけのカルデアを作り上げて楽しむのん
    なにっ こういう時に限ってガチャ運が良いっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:33:06

    ムフフ…ピュアプリズムが勿体無くて未だに一つも使えてないのん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:34:44

    よしっ 宝物庫周回パを組んでやったぜ
    これでアホほど稼いでやるんや…目標額500億

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:48:19

    よしっ キャストリアのスキルを完凸したぜ
    これで引っ張りだこだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:13

    >>46

    見事やな(ニコッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:48

    >>46

    やはり私が思った通り勤勉なマスターだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:55:02

    >>46

    おめでとうお前は立派な“マスター”になった

    高速周回を目的とする人類最後のマスターにふさわしい男になった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:14:32

    はーっ スキルマの素材が足りないなぁ
    イベントもろくにやってなかったからね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:44:52
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:48:31

    >>51

    はーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:33:46







    者のマネモブの為に次はメルトリリスを強化してやりますよ

    しゃあけど…結晶の数も残り少ないから10にするスキルに悩むわっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:47:14

    ククク……そんな復帰マネモブに朗報なのん
    アペンドスキルというパッシブ状態で効果を発揮するスキルが実装されてから伝承の供給がアホほど増えたんや
    その数……1イベントにつき大体3~4個と◯◯記念系ではほぼ確実に1個手に入るのん
    ゆっくりでもいいから出れそうなイベントには参加するだけ得になったのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:35:11

    許せなかった…メンテ中だったなんて…!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:18:27

    魔力を回せっ 周回開始だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:02:04

    はーーーーーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています