そこで問題だ!ボロボロの体でどうやってこの窮地を脱するか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:33:42

    3択-ひとつだけ選びなさい

    答え①ハンサムの鬼龍は突如反撃のアイデアがひらめく

    答え②仲間がきて助けてくれる

    答え③殺される。現実は非情である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:34:23

    こいつの場合いつも②っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:34:51

    元ネタ的にも②っスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:35:27


    現実は非情なんだ 悔しいだらうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:36:07


    もうねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:37:40

    どうせいつもみたいに死なないだろこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:37:42

    息子であることを認めたらおじさんのアイデンティティ的にもアレなんで③スね

    自分を貫いて逝ってほしいっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:42:47

    おじさんが死ぬのなんていつもの事やんケ、何ムキになってんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています