息子を認知しろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:06:28

    覚吾のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:07:58

    最初は逃げてたろうがよえーつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:08:05

    してない上にこそこそ顔見に行って号泣するのクッソキモいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:11:18

    鬼龍よりマシだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:11:39

    許せなかった…

    可愛い弟の方を比喩に出さないなんて……!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:12:56

    >>5

    今お前が殴ってるのはなんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:33:49

    >>3

    わりと冗談抜きに警察に捕まって刑事罰と接近禁止令出されるような所業なんだよね、キモくない?

    認知も結婚もしてない以上は児童にストーカーするただのオッサンなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:36:40

    >>6

    待てよ。”可愛い”弟だから静虎の方に決まっているだろうがえーっ。いくら尊鷹でも鬼龍はもう可愛くないんだ。自立した1人の男なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:38:12

    >>8

    おとんはそんなことないけど、おじさんは鷹兄に甘えまくってますよね 自立ってなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:43:21

    >>6

    殴られるどころか殺されて当然の方の弟と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:44:18

    >>7

    まぁジャッ○の警察如きじゃ止められないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:45:37

    >>11

    止められる警察いるんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:55:15
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:57:38

    しゃあけど母親は日下部のことを想ってるのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:58:31

    >>14

    許せなかった…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:59:31

    >>14

    なんていうか言葉にできないムカつきを感じるんだよね

    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:00:49

    >>14

    これってコラ?

    覚吾さんの子って言ってるのに灘を継がせようとするとかおかしいだろ熹恵ップ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:06:08

    >>17

    下のコマはコラですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:22:57

    >>17

    はいっ未読確定

    ぶっ殺します

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:47:57

    覚吾も自分の息子から逃げるわ、幽玄なんていらんって言って今までの死天王の努力否定した上で自分は大勢弟子抱え天狗やってるわで大概クソ野郎っスよね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:50:25

    >>19

    いや読んだのん

    しゃあけど漫喫だったからあやふやなところがあって確認したかったのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:52:25

    >>8

    待てよ なんだかんだで鬼龍も鷹ニィにとっては可愛い弟なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:01:17

    >>20

    覚吾は武の心構えそのものを否定しているわけではないんだ 逆を言えばそれだけ死天王が優秀すぎるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:18:58

    もしかしてタフってオトンを除けばクソ親しかいないんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:20:34

    >>24

    おいおい 病気の息子のために戦うゴードンがいるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:26:40

    >>24

    おいおいハイパー・バトルにも妻が癌で失命KOされた🇷🇺人が居るでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:36:53

    おじさんは変なところで潔癖というか、
    べき論で考える節があるから、

    殺人技は殺人に使うべきだと考えるし、
    兵器として産まれたなら兵器として扱うべきだと考えるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:39:14

    >>14

    おとんと一緒に暮らしながら覚吾の子供を身ごもって本当に愛しているのは鬼龍なメスブタはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:40:13

    >>24

    待てよ娘のために心臓を欲しがってる父親だっていたんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:40:22

    >>27

    兵器を兵器として扱う事には同意するけど

    あれは無いだろうがあーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:41:33

    >>29

    ふうん

    いたということは今は荼毘に伏しているということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:42:04

    >>12

    ブン屋のあいつならいけると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:43:42

    愛が無いとか言うけどゴリラの件とか一般人を助けようとすることもあるし無関心より嫌悪や拒否感に近いんだよねガルシアに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています