ライナーってアニはもう死んでたと思ってんのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:08:07

    だったらこの時の心境やばくない?
    しかも裏切った同期も目の前に居るし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:10:54

    他でも言われたがライナーはベルトルトとアニを置き去りにした罪悪感凄いからな
    アニが生きてた事が救い…かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:58:11

    自分辛い辛いでアニが生きている死んでるとか自体考えてない
    死にたいけど名誉マーレの立場を失いたくないから軍に従順するだけでアニを救う気持ち自体ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:08:29

    >>3

    ライナーが「名誉マーレ人の地位を失いたくない」から辛うじて生きていたと思っているなら自◯未遂後にファルコを見て「俺にはまだあいつらが…」と我に帰った様子がなぜ描写されたのか考えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:51:53

    (というか何故コニー達が一緒に・・・?あれ?ファルコも帰ってきてる・・・?どこへって質問に対して「世界を救いに」って何ぞ・・・?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:52:56

    >>5

    ぐっちゃぐちゃだぁ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:10:53

    いくら殺されても仕方ないとは思っていても
    怖い顔したコニーが立ってたら絶対びびる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:11:28

    >>3

    アニを救う為にジークに楯突いて戦ってたの覚えてる…?

    大事に思ってない訳ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:45:12

    >>1

    諌山先生がサイン会で、ライナーはジークの「お前は運が良かったね」という言葉でベルトルトの死を悟ったと言っていたし

    77話でもベルトルトも一緒に「正体がバレているのは確か」「いくらアニでも…」って諦めムードだったから

    『正体がバレたなら殺されて当然』(それほど酷い事をした)と思ってそうなんだよなライナー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:34:04

    >>9

    このサイン会の問答ってどこに乗ってんの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:46:02

    >>10

    >>9

    メモ張に文章だけコピーしてたから元がわからんくなってしまった

    とりあえず2年前のサイン会


    【ベルトルトの死を知った時期について】

    「ライナーっていつベルトルト死んだかなって思ったんですか?」

    先生「やっぱり、それは明確にあの、なんかジークがくわえて持ってった時に」

    「あの時もう知って…」

    先生「もう助からないとは思っていた、そういう涙だと」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています