ねぇトレーナー、これあげるね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:12:57

    トレーナー様へ。
    この度は結婚おめでとうございます。
    私のトレーナーとして共に駆け抜けてくれた貴方の幸福が、まるで私自身の幸福であるかのように嬉しいです。
    私はこの国を離れる事が出来ないので、キミにプレゼントを贈ることにしたんだ。
    キミとキミの奥さんの為の、お揃いのブレスレット。気に入ってくれたら嬉しいな。

    日本から遠く離れたアイルランドの地から、キミの幸せを祈っています。

    ファインモーションより

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:19:26

    健康には良くないがジャンクフードのように人を魅了するシチュエーション

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:27:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:27:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:27:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:27:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:28:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:29:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:30:50

    つラーメンの替え玉無料券

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:31:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:34:43

    私はすごく素晴らしく尊いものを見たが…私の語彙力でこの空欄を埋めるには広すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:37:22

    ファインの懐かしさを感じる心と一抹の寂しさ、悲しさ、セピア色に変わりつつある思い出と確かな祝福の心情を想像するだけで、俺はもう……もう……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:39:49

    教授!アイルランド語のめっちゃ綺麗な筆記体で書かれてある豪華豪華な手紙と目立たない位置にちゃんと日本語で>>1の内容が書かれてある手紙が入ってるみたいなシチュはこの場合、適応可能でしょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:41:56

    こういうのも良いのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:46:53

    テレビや新聞でファインを見て思い出に浸るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:00:28

    ローマの休日なのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:01:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:02:38

    すごい好き
    ウマ娘の結婚式に参加するトレーナー概念もいいけどこっちもいいな…
    いいものが読めましたありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:03:49

    似たようなシチュを見た気がするんだけど何だったか思い出せない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:19:48

    結婚式にちょっと変装して来てくれてたりしないかな...辛いか...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:22:05

    一瞬縦読みでエグいこと書いてそうと思った俺を許せ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:07:18

    ファインがちょっと泣いてたりすると辛いね...

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:09:02

    ファインが手紙を書いている隣には幸せそうに子供を抱く夫がいるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:10:42

    ふと、もしものことを考えるけどこれがベストな選択なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:36:04

    >>23

    結婚後にお互いに夫婦としての話するのいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:27:58

    >>20

    たまに会いに来てくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:41:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:13:36

    ファインと会った時にお互いの旦那さんとかが話し合ってるといいね....

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:14:19

    >>28

    惚気ててほしいですね...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:20:27

    トレーナーの結婚式にてサプライで来るんやろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:24:09

    無粋なこと聞くけど最初10レスは何があったん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:25:28

    ファイトレが幸せになれて良かった
    ストーリーで殿下帰った後抜け殻みたいになってたし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:05:28

    >>30

    顔隠してな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:13:23

    アイルランド王族直々の贈り物とか値段調べたら泡吹きそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:45:09

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:00:49

    こういうの胸がキュウッとなる、好き
    ありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:43:21

    こういうの好き!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています