本能「フンッ 神絵師なんて認めるわけないだろう」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:53:36

    理性「はいっ 嫉妬確定 ぶっ練習します」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:54:07

    強き者…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:54:09

    そして自己崩壊が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:54:41

    1は真面目な人間だと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:55:06

    第3の人格 怠け者の>>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:56:13

    他者を貶めず自己研鑽に走る

    >>1には好感がもてる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:56:57

    いつか1が神絵師として大成する瞬間を見たいですね
    生でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:02:36

    ムフフ…凄い人に啓発されて創作するのん

    なに 完成物のクオリティが低いし、凄い人と自分を見比べて嫌気がさしてくすですぅ

    >>1のキー坊の様に強いメンタルを見習いたいですね。ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:07:33

    >>8

    待てよ、どんな立派な人間でも最初はよちよち歩きだったんだぜ

    幼年期を耐え忍べ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:08:10

    待てよその反骨精神を利用して成り上がればイッチは強きものなんだぜ
    まあ マネモブにそんなこと無理だろうけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:09:49

    >>10

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:11:01

    ウメ・ハラの「どんなに上手い人間でも自分と同じ人間の延長線上にいる」って発言が身に染みるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:14:04

    >>12

    「超能力者が念力で描いてるわけじゃないんだから同じ人間な以上描けるやろ」の精神は大事なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:14:16

    わ…私は…pixivでツール検索しては同じツールを使ってる神絵師を見つけて「この人に描けるってことはワシにもできるってことやん」って切磋琢磨してた過去があるんだっ
    ツール検索を無くしたpixivさん…あなたはクソだ まあ今は神絵師の9割がクリスタ使いだと思うけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています