な…なんですかあこれはァ ギャ…ギャグ漫画から濃烈な百合が出てきたですゥ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:59:39

    あわわっ いっぱい出てきたですゥ

    アニメしか見てなかったからキレッキレのギャグ漫画だと思ってたんだよね
    下手な百合漫画よりネチャってるじゃねーか あーーーーーーーーーっ
    見事やな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:00:28

    スレ画が最低すぎるっスけどいいんスか…これ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:01:19

    >>2

    これはギャグマンガだからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:01:40

    オゲレツギャグがメインなのはシャネル先輩顔出しまで
    それ以降は百合ギャグ漫画に変身するの
    そのせいでノンケカップルの出番がどんどん猿空間に送られるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:02:01

    でもねオレ
    かすみさん嫌いなんだよね
    シンプルに性格が悪いでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:02:37

    >>4

    あ…あの自分アニメしか見てないんすよ…

    モブ以外にカップルが居るんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:02:41

    ワシこの匂いに心当たりがあるんや 腋臭症ことワキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:04:00

    なんじゃあ この下品なピカチュウは

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:05:16

    このスレ画からどう百合をかんじろってんだよ
    えーーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:07:00

    >>9

    待てよ穴に挿れてるんだぜ

    もしかしてふたなりに近い何かがあるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:08:43

    >>5

    はーっなんかアレな子(柔らかい表現)やなぁ

    作者公認だからね




  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:16:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:17:39
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:23:58

    そんなに濃いのん?ゴブドワ以上っスか?詳しく聞きたいですね…生(レア)でね
    香純のメスブタっぷりはアニメで片鱗が見えてたっスけど、原作だともう全てをはっちゃけた感じっスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:34:55

    >>14

    ほらねっしっかり受け止めろよね


  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:38:51

    >>14

    じゃーん 関係図持ってきたで


    ちなみに最新刊ではあそ研メンバーそっちのけで腐れ縁メンバーの濃烈な百合がメインや

    /photo/1
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:43:17

    >>16

    かすみさんが新キャラとロクに馴染めず関係性も発展せず他のあそ研メンバーが距離若干置いてた青空さんとばっかり絡むからだれないように話動かすにはそっち軸になりやすくなるのは仕方ないのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:57:34

    >>15

    >>16

    あざーす(ガシッ

    百合ブタぶりはわかったんスけどそこのオスブタもヤバいっスね、忌憚無

    話的には面白いっスか?もしそうなら続きの購入を検討したいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:58:54

    >>17

    青空さんの性別は結局どっちなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:03:12

    かすみさんは出来れば青空さんとくっついてフェードアウトしてほしいっスね
    今の原作での扱いは見ててしんどいっス
    忌憚のない意見てやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:12:56

    は、華子の百合はあるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:51:17

    >>21

    華子嬢はみんなから愛される小動物だからないのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:08:24

    >>22

    わ、私は...アニメを見てオリヴィアと華子に気ぶっていた過去があるんだ...

    無いなんて悲しすぎるのん...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:12:12

    >>23

    オリヴィアと華子の弟ならフラグが立ちかけたのね

    その後数年間顔合わせた回すらないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:24:59

    >>22

    外面は過激だけど実は人見知りで引っ込み思案で自信のないシャネル先輩が華子可愛がってるの好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:27:41

    ギャグ漫画から百合ギャグ漫画に変わってから結構不評だけど個人的には好物なのん
    ギャグも面白いしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:13:39

    1巻から最新刊までみると女の子がかわいくなってて心底びっくりするんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:11:57

    なにっ
    そんな漫画になっていたのかぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:59:04

    >>18

    アニメのようなキレッキレのギャグを求めるなら買わないほうがイイっス

    キャラのドロドロ心情とかが好きならぴったりっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:14:44

    >>29

    みゅうみゅうとエルメス回だと同じくらいのキレのあるギャグも出てくるのね

    まぁ基本は腐れ縁3人組with華子オリヴィアだからあんまないんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています