もしもディスガイアRPGとTOUGHがコラボしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:01:38

    うわあああああ鬼龍が本物の悪魔や怪物たち相手に無双してるううううう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:04:39

    しゃあけどディスガイアRPGはコラボ相手に実力合わせてくれることが多いのでモブ悪魔くらいならちぎっては投げできると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:27:53

    >>2

    待てよRPGは補正を越えた補正をキャラに与えてくれるから弱き者も星が砕けるモブどころかバールやゼノンクラスになる可能性があるんだぜ


    ☆☆☆☆☆☆

    悪魔を越えた悪魔 宮沢鬼龍

    ふぅんこんな大層な肩書きの癖して原作だとゴリラに負けたのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:31:19

    閣下「イワシを食え……鬼龍のように」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:33:13

    >>4

    イワシを食ってんのはおめーだろうがよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:11:50

    >>4

    お前の伴侶は守銭奴のおボコ 

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:46:49

    >>6よ私を愚弄したあなたを私はけっして許さないあなたは一方的に私に徴収されるのです悔しいでしょうが仕方ないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています