タフレンタル10年続いた理由「愚弄」で得られる満足 「猿先生と語録」取った後に残る価値

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:18:19

    最近はオトンみたいなおっさんをレンタルする「おっさんレンタル」が流行りみたいっすね
    利用者の8割はメスブタで内容は恋愛や仕事などの相談や愚痴を聞く相手から、パソコンの設定や電気の配線修理などの作業まで。知名度が上がってからは、1人で行けない場所への付き添いのような依頼も増えてきたらしいっス

    ◇残り2割の客層は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:19:02

    恐らくホモ!だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:20:46

    鬼龍のおっさんレンタルしたけどゴミだったんだよね酷くない?
    悪質なんで☆1評価にするよパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:20:54

    でも俺オトンみたいな人だったらレンタルしてみたいだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:21:11

    スレタイが改変しすぎて意味不明を超えた意味不明だったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:21:19

    1人で行けない場所ってなんなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:22:02

    >>6

    マネモブばっかいそうなところとかじゃないッスか?

    もしくは猿民度のところッスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:23:42

    10年前からそんな商売があった事に戸惑ってるのは俺なんだよね
    彼女レンタルとかは聞いた事あったっす

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:27:43

    おとんはパソコンの設定できないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:28:49

    >>9

    設定やってもらってもその後ワンクリック詐欺に引っかかってそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:30:35

    ファブル2思い出すのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:30:36
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:31:25

    家具の組み立てとか手伝ってくれるなら一度お願いしたいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています