青の祓魔師について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:54:49

    みんなどう思っている?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:55:41

    過去編でガン泣きした

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:00:43

    途中までは読んでたんだが今どうなってるんだろ
    なんか雪男と殴り合いしてたとこまで読んでた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:01:04

    1話が好きすぎて何回も読み返してる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:01:20

    不浄王編めちゃくちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:01:32

    >>3

    序盤から最近まで大体ずっとそうだ……。最近過去編が終わってすごく良かったから是非。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:02:39

    ユリとサタンの関係好きだった
    ユリの気持ちは獅郎の方に利があるとはいえルシフェルがあんなことしなかったらどうなってたのかなって

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:07:27

    虚無皇アルムマヘルって名前の響きがカッコよくて好きだな。続きが来年までお預けなのが辛い。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:09:26

    裁判後半の所(刀帰って来てアマイモン倒す所)アニオリって聞いてビビった
    あそこメフィストの語りと合わせてめっちゃカッコ良かった分猶更

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:11:37

    1期映画2期と映像化が軒並み好評価というファンからすれば嬉しい作品ではある
    2期始まった時「あっ?あー…1期の後半から先消えたのか」って思ったのは寂しくもあったけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:11:41

    >>2

    燐の獅郎との会話とその後のとことか良いよね…本棚に並べると改めて25巻の分厚さを感じる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:12:15

    アニメの音楽を澤野が担当しているだけあって、サントラの完成度が抜群。

    Battle Scars (feat. David Whitaker) - Blue Exorcist The Movie OST - Hiroyuki Sawano


  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:14:46

    連載初期サタンが雪男乗っ取るんだろうなって
    みんな思ってたけど
    アニメでやっちゃったから漫画では出来なくなったみたいな感じなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:17:51

    ダークファンタジーだけど割とコミカルに描かれてて読みやすくなってる作品だと思う
    過去編は辛かったけど読めて良かった 泣いた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:19:40

    廉造は出雲ちゃんとくっついて欲しい。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:20:30

    アニメ1期の最後らへんは???だったけど映画めちゃくちゃ好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:44:53

    >>15

    おはスパイ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:47:33

    CORE PRIDEは今でもたまに聴くくらい好きな曲

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています