総合格闘技レイパーVSオトン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:44:49

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:46:03

    総合レイパーに勝ち目ないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:46:05

    しゃあっ 初手幻魔拳

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:46:34

    虎腿なら初手ハイキックでもキャッチのしようがないんだよね、ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:46:38

    >>2

    待てよ横二人の実力は未知数だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:46:41

    鉄拳伝序盤でレスラーのガードした腕へし折れてたんで「いきなりハイキックって軸あはうっ」で終わりそうっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:47:22

    >>3

    総合レイパー相手なら灘の技を使わなくても余裕だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:47:23

    >>4

    虎腿蹴どころか夜叉燕出すまでもないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:48:33

    むしろいい勝負しようもんならこいつらキース並みに強いことになるっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:48:43

    ジャーン総合不良持ってきたで塊蒐拳
    もちろん活法はなし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:49:39

    清丸とガタイが違いすぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:50:29

    おっさんそんな見え見えの蹴り塞がれるd

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:51:32

    >>9

    「通常の総合格闘家ならすぐにタップだが総合不良には効かないようだ」とかいうわけわかんないことになるのは流石に面白すぎると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:53:53

    >>12

    ミノルも食う直前まではハッキリと動きが見えたんだよね 逆に怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:55:23

    不思議ですね尻丸の時にあれほど越えられないと絶対的な存在だと思っていた総合不良が雑魚キャラに見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:56:30

    >>9

    でもキースたちじゃレイプされそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:56:35

    不良も後に尻丸に金玉潰されて顔面崩壊させられること考えると
    おとんの方がまだ有情なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:57:02

    >>14

    もしかして虎腿は速度や柔軟性じゃなくて強度が一番優れているんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:05:36

    おとん最低っスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:08:34

    >>14

    ジャンプして蹴りの姿勢に入るところまでは見えるから「来る」のは分かるんだよね

    まぁ次の瞬間には失神KOしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:10:26
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:14:58

    相手に挑まれた時はエンジンかかるの時間かかるけどレイプ現場見た時点でオトンはキレてるからボーナス・タイムも無いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています